[gtranslate]

新しい命

facebookでは記事をあげていたんだけど

紅緒に赤ちゃんが産まれたんだ。

2015-03-09-21-22-46_deco

11月末に妊娠が発覚して

予定日は1月26日だったんだけど

産まれたのは2月3日。節分に^^

2015-02-04-10-59-01_deco

 

これは産まれたてホヤホヤ。

2015-02-06-02-29-49_deco-2

 

おっぱいは飲ませるんだけど

排泄はあまりやってくれなかったので

レクチャー中。

こーやってやるんだよ!!

って教えると、こんなポーズでぼけーーーっと見てた^^

DSC_0055

 

一人っ子なので、おっぱい飲み放題!!

2015-02-06-09-36-00_deco

 

目が開いてないとき。

おなかはパンパン。

2015-02-14-10-00-08_deco

 

毎日体重測定だよ。
産まれた時は180グラム。

今は880グラムになった。

2015-02-17-20-24-10_deco

 

2015-03-02-21-18-40_deco

 

2015-03-03-18-56-50_deco

 

目が開いて、耳も聞こえるようになって
アタシの事も認識するようになり

何をしていても可愛い時期。

20150305_133315

 

まだおっぱいをたくさん飲むので
離乳食はしてないの。
DSC_0271

DSC_0258

 

ヨタヨタ歩けるようになり

転びながらだけど走ったりもしている。

2015-03-09-22-37-26_deco

 

節分に柊を飾り魔除けにしたので
それに守られての出産。
前に一緒にいたべーたん&るーじゅ(ブラックトイプードル)も
親子だったんだけど。
出産は仕事で立ち会えず
病院で産んだから、今回は家で産ませたので
初体験。
とても神秘的で涙がとまらなかったよー。

「柊音」ひおんです!!
かわいくて気の強い女の子。

紅緒の赤ちゃんのときにそっくりな性格。

これから楽しい時間が増えるぞ!!

Happyで^^

 

コメント (1件)

  1. 可愛すぎます。。。♡♡〓
    顔がにやけちゃう( ´ ▽ ` )笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年3月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧