[gtranslate]

That’s女子プロレス春日部大会

3月14日。

春日部にてThat’s女子プロレス大会。

17時start。

たくさんのお客様

ご来場ありがとうございました。

第3試合でダンプさんが登場し、試合後にすごくイイお話をしてくれた。

「千種は(大会プロデューサー長与千種さん)千の種を巻いています。

選手は太陽。お客様はお水。これからもたくさんのお水をまきに会場にきてください!」

昨日はチコさん(長与さん)とゆっくりお話しする時間があり

試合前にたくさんの夢を語ってくれました。

その夢を叶えてほしいと思った。叶えられると思った。

種をまく人、太陽となる人、水を撒く人。必須。

是非よろしくお願い致します。

24328

 

ダンプさんからホワイトデーのプレゼントを頂きました!!
なんと!お手紙付きで!!感動です。
やっぱり手書きってとても嬉しいな。

気持ちのこもった「想い」に感動。

24335

チコさんから選手のみんなにホワイトデー^^

配り方がとてもかわゆかったです(笑)

55年デビューのお二人はとても「マメ」なんですね(笑)

 

24331

 

選手入場セレモニー。

お隣は下田選手。

24334

 

24333

 

休憩の前に歌のおじかん。

「JEWEL」鼻づまりの声でどうにか唄えたけど息があがった(笑)

24332

 

24330

 

井上貴子VS広田さくら

入場シーン。

広田とのシングルは初みたいで^^

普通の試合には絶対にならないことは理解しているからこそ
変な緊張感があったな〜〜〜〜。

 

この試合、広田の独断の希望で「アイドル対決」となった。

24325

 

始まってすぐ。

この技??で「まいった」と口走った広田。
チコさんがゴングを鳴らす!!
1分くらいだったかな。

広田が「これで一勝一敗。決着を付けるわよ!」と言われた。

??????

アタシ負けてないんだけど…..(笑)

広田ワールドに巻き込まれてる….完全に。

 

全く「間」も合わないし。合わせてるし。

ってゆーか。技も出せないし。出させてあげてるし。
「ここに寝て!」とかわけのわからない指示を出すし。
ロメロが一人では出来ず、セコンドとかの力を借りて
ようやくあげてみたり。

技というより「ネタ」

24324

 

24337

 

ちょっと手を貸してあげると、器用に面白い事するんだけど。
調子に乗りすぎなんだよね。

 

 

 

 

 

24336

 

そろそろネタが尽きた頃に満足したのか確認して
もうフィニッシュしてもいいか確認をしてからハイキックを決めたのに
カウント2で返してきた。
負けたくはないらしい。

そのあと技を仕掛けるんだけどネタで返される….

というアタシの中では対処の仕方に困ってしまうことばかり。

試合中にコーナーに顔を隠して笑いがおさまるのを待ったのは
25年以上やってきて初めてのことじゃないかな。

しまいにはKISSされてダウン(笑)
完全にネタだよね。

フィニッシュはどうしたらよいか……
こうなったらネタで返すしかない。

壁ドンばりのKISSをしてやった(笑)
しかし返してきたので

美拳でフォール。

たまにはこーゆー試合も楽しいんだな。

広田ワールドはなんだか不思議な空気だったよ。
♪プロレスだけど♪プロレスじゃない♪みたいな。

 

確立しちゃったんだね。このポジ。
さすがの広田だわ。

黙ってれば可愛いんだけどね(笑)

24327

家に帰ってホワイトデーにたくさんもらったものを広げ

ちょいちょいつまみ食いしながら娘ちゃん達と遊んだ。

レフェリーTOMMYさんからはさすが!昭和!の「おせんべ」
センダイガールズの里村選手からは「アンチョビとガーリンクのパスタソース」
木村響子選手からはアメリカのお菓子の詰め合わせ!たくさん!!
あとはファンの方からの差し入れ。

24329

That’sのスタッフさんからもドライフルーツ、ラスクを。
真ん中のはナッツ。これはトモティ(渡辺智子選手)の旦那さまから
たくさんナッツを頂いたので容器に入れ替えて、チビチビ食べてる。

テーブルにこうして置いておくと
ついつい食べて、3度の飯のタイミングを逃す(笑)
栄養価高いし、いーんじゃないかい??

24326

そして宅配便で届いたのはマネージャー田口氏から。
「今年は返したかったからさー」って。

毎年もらってたと思った!
それ以上のことしてもらっているので忘れてたよ^^

しばらくスイーツは買いにいかなくて良さそうだわな^^

 

Happyで^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年3月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧