[gtranslate]

赤坂BLITZ無事に終了

全部終わった瞬間に

この子に癒されたぁ!

親友の娘。

親友も美人だから

この子も美人!

このあと泣かれちゃったけど

ほわ~~んと温かいきもちになったよー。

あたしたち。

ダブル井上!

with京子選手!

この人ホントに

あうんなんだよねーー。

そして安心∧∧だいすき∧∧


ゲストアイドル❤は

X21。

美人で礼儀正しく可憐なユニット∧∧


ファッションショーゲストは

おなじみの「楽しんごちゃん」

しんごちゃん♪

盛り上げてくれてあんがと。

お似合いだったよっ!!


それから

SKE48から

「梅本まどかちゃん」

梅ちゃんホントに純粋でいい子で

また是非一緒にお仕事したいなと思わせてくれた、アタシにとってとても貴重なアイドル❤


cacatocacatの衣装も似合ってたー。


こちらはファッションショーのリハ風景。

レッスン初日からフィッティング、そして本番と全て見てきたけど。

顔つきが全くちがったし。

笑顔をみたことない子とか表情のない子とかいたんだけど、最後には笑顔をみることができて、それがとてもうれしかったな。

モデルの先生が

短時間で仕上げたcacatocacatファッションショー。

評判もよくて大成功に。

アレほしい、コレほしいって思ってもらえたので、第二回目はもっと増やして、また先生に助けてもらいながらやりたいなっておもったよーー。

モデルの中には10代の子もいたんだけど。

どの業界でもいる「若手」に目を向けて

応援できる範囲で注目していきたいなーと。


ちなみに

注目モデルは

神取忍選手∧∧


この衣装は売り物というより

「ショー用」でーす!

続いて

さてさて。

井上貴子ライブもありまして。


アタシの右となりは

このショーの全体プロデューサー

IKKANちゃん。

アタシのバックで

若手ビジュアル系バンドの

「NYIDニード」と「罰ゲーム」

から楽器隊のサポートメンバーが

演奏してくれて。

気持ちよくうたえたーー。


彼らもまだまだ若くて。

素直でかわゆい。

そんな子達の頑張ってる姿を

お披露目できる場所を提供できる場所として

LLPW-Xがある!!

ブリバト❤の妹分も

そろそろ育てていきたいと思います!

ちなみに

これはリハ。

リハのときは

歌詞が不安定だったけど。

本番はなんとか(笑)

自分で作詞してるのに

なかなか完璧におぼえられない

の(笑)


今回アタシのブランドが青コーナーに∧∧

バンクのイベントでおなじみの

ちっちゃい司会者「まーみ」と。

ほっこりしたーー♪


今朝は

右手に違和感があり

朝から整体に

ーーー!

手をついた覚えはあるから

それだな。

手の甲が腫れていて

携帯操作も不便で

しばらくは不便。

でもある程度治してもらったから

炎症が治まるのを待つべし。


ゴルフはできなーーい(T-T)


BLITZ前日から預けている二人を


お迎えに行かなきゃいけないのだけど。


眠くて眠くていけなーい(笑)



Happyで∧∧


コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧