[gtranslate]

総合メンテナンス

37782

 

 

早朝、恒例の「間柴医院」へ。人間ドック。

楽しんごちゃんに紹介してもらった院長はアタシと同じ歳。

とてもパワフルで思いやりのある先生。

だからとても信頼度も高いの。

神取さんは前日は食事は21時まで。
水は飲んでも良いのに、真面目に守ったそうで^^

 

アタシは夜ご飯も食べそこね、水だけを飲んで空腹と闘っていたよー。

 

そして朝も喉が渇いたので、ちょっぴり飲んじゃった。
この写真がなによりの証拠(笑)

 

 

37790

 

 

埼玉県飯能市にある、常に混んでる病院。

 

ちょっと遠いけど、院長は胃カメラがとても上手で。

それでもアタシは緊張で…..始まってからすぐに

先生の腰あたりを強く掴んでしまったら(笑)

 

すぐに看護師さんが手を握ってくれて。

不思議だよね〜〜〜〜〜^^
手を握ってもらってると、安心感MAXだから〜〜〜。


ホントにとっても心強かった^^

 

先生も事細かに説明してくれてるんだけど

ほとんど聞いてないアタシ。

 

神取さんは胃カメラしながら、先生の話を聞いて

そしてモニターまで見る余裕^^

さすがだわ〜〜〜〜〜^^



 

そして入間市のアウトレットとコストコでお買い物をして帰宅。

 

 

入間市のお友達Kちゃんと共に……

今夜はコストコパーティーだ!!って。

買い込んできた食料をアタシの家で広げてね。

 

 

37786

 

 

こちらはKちゃんと紅緒^^

 

テナヅケテル………..

 

 

37781

 

 

 

ながーーーーーいお留守番だったもんね。

よく頑張ったよ!!えらいよ!!

 

37787

 

 

おりこーちゃんな二人にメロメロ^^

 

37791

 

 

何食べてるの???ちょうだい!!

顔がそっくりになってきた。

 

 

37783

 

 

 

たべたいよーーーーーーーーー。

 

まてないよーーーーーーーーーーー。

 

37785

 

 

 

じゃーちょっとだけだよ^^

 

 

37788

 

 

 

おいちーーーーーね。紅緒^^

 

 

37784

 

 

アタシも食べたい!!

食べたいよ!!

 

 

たくさんお買い物もして大満足^^

 

 

 

神取さんとKちゃんとずーーーーーーっと笑って

ずーーーーーーーーっと喋って。

 

 

身体のメンテナンスのあとに

心のメンテナンスした感じで^^

 

 

明日からもがんばろーーーーーーーっと^^

 

 

 

Happyで^^

 

コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧