[gtranslate]

8年ぶりの再会なのに、日本語がうますぎる

 

KIA。

アメージングコング選手。

TNAのリングで大活躍^^

実はアタシ昔WWEのトライアウト受けたことがあって……

その時に控え室に荷物置いて練習していたら控え室に戻ると荷物を外に出されていて控え室を使わせてもらえなかったんだよねーーー。

懐かしい(笑)

その話を10年くらい前にKIAにしたんだけど。

正直、顔とか覚えてないしとにかく全然特徴のない子だったんだよね。主犯の子がね。

かわいーとかキレイとかヒットしなかったんだけど

その中では一番仕切ってる子がいて。

それをKIAに話したことを昨日KIAから聞いたんだ。

そしたら急に真っ赤な顔してそいつを捕まえて「アタシの貴子をイジメた!許さない」って言ったそうな(>_

その子も自分がやったと認めたらしくアメリカでも意地悪で有名な選手だったとか。

普段は

こんなに可愛いのに。

この話のときはエキサイトしてたなー。

美しい友情^^

 

昨日が誕生日で最後の晩餐だったので

ステキな思い出をと思い連れ回してしま

った。

サンリオさんのキキララの40thアニバーサリーのレセプションパーティーにご招

待されていたので連れて行っちゃった!

キャーキャーってはしゃいで可愛かったなーー^^

 

おちゃめさん。

ほ~らねっ。

 

あ~あ。やっちゃった。半世紀の神取社

長^^

 

ミスマッチではない!

あり!

だねっっ^^

 

サンリオさんから頂いたお土産の中に

コレが入っていたので

コレをKIAだと思って身に付けて次回ま

で元気で頑張るよって

約束をして

11月にまた再会を誓った。

さみしかったな。

そもそも。KIAが最初に日本にきたと

き。

KIAは敵を見るような表情でみんなと接していた。

どうやら友達から日本人は人種差別が酷いと聞いていたらしく。

そんなことはないってことを証明するために、自分をさらけ出す事からはじめた。

メキシコ人とは違ってアメリカ人は日本語を覚えようとしない。

でもKIAは教えて下さいと低姿勢だった。

その時、海外ドラマの「フレンズ」に超ハマっていたアタシは単語を並べてKIAにアメリカでは今何話なの?って質問したら

KIAもだいすき!!ってジェスチャーでドラマについてずーーっと話して笑って(笑)

ビザの関係で一時帰国して日本に戻ってきたときには最新のフレンズのビデオを一式買ってきてくれた。

英語のみなので、さっぱりわからないけど(笑)

凄くうれしくてね(>_

昨日も別の海外ドラマの話したー!

すっごい大好きなKIAにできること!

やっぱり英会話なのかな。

KIAも日本語もっと勉強してきます!っていってたからそれならアタシが英会話の勉強したら行き違いみたいになるよね??(笑)

お互いにSkypeとかで会話してたら覚えるかな^^

もーすぐフライトの時間だ。

KIA!!My home girl❤

See you

Happyで^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧