[gtranslate]

歳を重ねるごとに女磨きには時間とお金をつかう。

image

最近通っている美容院。

「coco」

べにひおを

車で待たせとく予定だったのに。

快くお店に入れてくれて。

やっぱパーソナル美容院サイコー^^


image

おでかけするよー^^

って言葉にルンルンででかけて。


image

車で爆睡してるひおん^^


image

あ。

だまされたー。

おかあちゃんの美容院のつきそい?


image

え??

そーなの?

だまされた!ってな~に~?


image

おかあちゃん。

完全に熟睡してる……。

写真は全て

お友達のコイケケイコちゃんが^^

こちらの美容院は

髪のことが一番!アタシは二番(笑)

惜しまず

ダメージを修復してくれる。

おかげさまで

キューティクル全快^^


年齢のせいだけではなく

とにかくアタシはズボラなので(笑)

夜は髪を乾かして寝ないし

これまでも普通に毎日髪を洗うのみで。

特別なことは

月1の美容院でのトリートメントのみ。

傷むし切れるし。

親友の美容師にも散々言われてきて

「永遠の25歳」と堂々と言えるよう(笑)

磨きにも一層力を入れるべき。

せめて人前に出てる間はね^^

髪だけじゃない。

顔も身体も心も。

爪も肌も……。

なにもしなくてもいーかんじ!!


なんてことは絶対にない年齢だもの。

たくさん手をかけて

「劣化」しないよーに。

がんばらなきゃな。

アイドルと言われた時代から

知っててくれて応援してくれてる人に

「変わった」

とガッカリさせないためにも

現役の間は特に

「あたりまえの日常」として

磨いてあげなくちゃな。

この美容院で

コラーゲンドリンクと

角質をポロポロ取るピーリングを購入。

がんばってるな~^^お貴^^

「誰かイイ人のため……」

もちろんソレもあるけど。

「じぶんのため」

こっちの割合の方が多く占めてるかな。

image

お留守番じゃなくてよかった~~^^

帰宅してソッコー爆睡のふたり^^



image

image

さぁ^^

明日もメンテday^^

はよーねよーー^^

優しくて

いつもモチベーションあげてくれる

美容師か~ちゃん&け~ちゃん。

今後も厳しくアタシをチェックして^^


Happyで^^

コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧