[gtranslate]

2016年の初試合はSEAdLINNNGから。

はじまった^^

井上貴子&伊藤薫

vs

宮崎有妃&希月あおい


アタシの美拳があおいに!

今日の美拳は

なぜかドンピシャリで

アタシは絶対にくらいたくない

ってなくらいの当たり^^


いとちゃんも相変わらずでかくて^^

欠場となった京子選手の

ピンチヒッターとして

全く問題なし^^


有妃も

1度引退して

とても動ける選手なので

もったいないなぁと思っていたんだけど


最近復帰をしてて

いつか対戦したかったから

とてもうれしい。

あんな「恥ずかし固め」を

アタシに仕掛けてくるのは

ユッキーくらいだーな。


よく帰ってきてくれた!!


そして


後ろ姿だけど

あおい選手は

「げんき」

とてもげんき。

ありあまってるのね。

げんきすぎて

うっとおしいはずなんだけど


なぜか鼻につかないげんきさ加減(笑)


しょっぱなも

対角線にアタシがいる

コーナーから走ってきて

アタシを突き飛ばそうとしたんだとおもうんどけど。

途中で足がからまったかんじで

スッ転んで(笑)

それでも来てた(笑)


お互いに笑っちゃったけどねー。


よく動くし

挨拶もちゃんとできるし

かなりイイ選手だな。

これからが楽しみ^^


ってことで。

昼間から試合だと

そのあと予定ってのが入るんだよねっ。


まず

ひとつめ終了^^


ふたつめも終了^^


みっつめも終了^^


さーて

これから

あるところへ向かっちゃうー^^

れっつらごぉーー\(^^)/



しかし

昨日までの喉の痛みがほぼなし!



のど飴はなめ続けているから。

上顎??が痛い(T-T)



お医者様から出してもらった

漢方薬は眠くもならないし

痛みはすーっと消えてくれるし。



ホントに楽。


たすかっちゃう^^


さてーー。

これから

何が起こるのかな!

たのしみだーっっ。


Happyで^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧