[gtranslate]

(;꒪▽꒪)

久々の記事だけど…..

もう皆さん。慣れたようで
「貴子さんのペースで投稿して下さい。待ってます」なんて優しい言葉に
ずっぽり甘えてしまった。

ごめんなさい。

今回はイイ情報から。

もうすぐゴールデンウィーク。

お買い物へ行きませんか?

もしくは着ていく服に困ってませんか?

 

アタシのお薦めをご紹介するでよっ。

Leeのジェギンス。

 

DSC_1081

yogaのポーズをやってみたよ。

わかりにくいか。

DSC_1074

もっとわかりにくいか(笑)

こちらカラーはブルー。

こんなポーズ、デニムだとできないけど
ジェギンスだとラクチン。

って気持ちを伝えたくて(笑)

しかも自撮りなので、モロモロ大目に見てねっ。

 

2014-04-20-20-26-01_deco

こんな体勢もできちゃうし。

2014-04-20-19-31-13_deco

ソファで丸まる事も苦しくない。
こんなにフィットしてるのに。
これから暑くなって、アタシの場合スキニーパンツは
冬限定って思っていたけど。

ジェギンスなら真夏でも
履いたり脱いだりが楽だし。

yogaのレッスンの時もこれでオッケーだし。

色んな色があるんだけど。

2014-04-23-19-22-19_deco

こちらはネイビーだよっ^^

見た目、普通のデニムでしょ??

ヒールでも(ハイヒールってことだよ)
ぺったんこ靴でも、ブーツでも。
何にでも合う!!

こちらのジェギンス(ジーンズ&レギンス)は
サイコーの履き心地なので、是非皆さんに教えたくて。

メンズもこんなかっこいいやつがあって。
ものすごいナイスなセンスと思うわけ。

ゴールデンウィークに間に合わせよう!!

ちなみにアタシはブラックも持ってる。

この春から夏にかけて。ヘビロテするよっ。

Happyで^^

 

lee

 

コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧