ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆ダイヤモンドブログ 最新映画情報―TAJOMARU―

絶対、女を捨てない。己を曲げない。そして、どこまでも自由。-TAJOMARU- 眠れる熱を呼び覚ませ 波風立てて生きてみろ! -INTRODUCTION- 日本人よ、生き方に迷ったらこの男に会いに来い!

時は乱世。何不自由ない家柄に生まれながら、大盗賊「多襄丸」を名乗ることになった男。 血肉を分けた兄、弟のようにかわいがってきた家臣、そして心の底から愛した女……。 誰よりも信じていた者たちのまさかの裏切りによって一変した人生。 しかし、何もかも失くした絶望の淵にあってなお、思いもよらぬところに見つけた友情の絆。 信頼と不信がすっかり逆転したかに見えたそのとき、再び、そのすべてが揺らぎ始める。 多襄丸に起こった出来事のひとつひとつに裏があり、裏から見れば同じひとつの出来事がまったく違って見えてくる……。 どんでん返しに次ぐどんでん返し。 ひっくり返る信頼と裏切り。 見えない真実に翻弄される多襄丸が、最後にたどり着く場所とは?

多襄丸…小栗旬

地位も、名誉も、名前すらも捨てた。それでも、守りたいモノがあるー
多襄丸と阿古姫

将来を約束された畠山家の次男・直光(小栗旬)には、阿古姫(柴本幸)という許嫁がいた。 しかし将軍義政(萩原健一)の酔狂と、兄・信綱(池内博之)と家臣桜丸(田中圭)の裏切りによって、直光と阿古は畠山家を追われることに。 山中に逃げ込んだ二人は藪の中で大盗賊の多襄丸(松方弘樹)に襲われ、不意をつかれた直光は意識を失う。 意識を取り戻した直光が目にしたものは、多襄丸に犯された阿古の姿だった。 なおも言い寄る多襄丸にあろうことか、阿古が発したのは、今ここで直光を殺してくれたら一緒についていくという言葉。 阿古との愛に生きようと全てを棄てた直光はショックを受け、逃げ出す阿古を呆然と見送る。


そんな阿古を追おうとする多襄丸を直光は殺めてしまう。 死にゆく多襄丸から直光は、多襄丸の名を継ぎお前の人生を自由に生きてみろと浪切の剣を託される。 そして直光は新たに「多襄丸」として生きていくことを決意する。

多襄丸と直光 -MOVIE- 芥川龍之介×小栗旬!世紀を超えるコラボが実現!
-CAST&STAFF- その男、多襄丸、これが俺の生きた道だ。

キャスト : 小栗旬 柴本幸 田中圭 やべきょうすけ 池内博之 本田博太郎 松方弘樹 近藤正臣 萩原健一

監督 : 中野裕之

プロデューサー : 山本又一朗

脚本 : 市川森一 水島力也(「藪の中」芥川龍之介著より)

製作 : トライストーン・エンタテイメント/フジテレビジョン/ワーナー・ブラザース映画/講談社/博報堂DYメディアパートナーズ/シネマ・インヴェストメント制作プロダクション:トライストーン・エンタテイメント

多襄丸と仲間たち

多襄丸の運命の果てとは…? 映画『TAJOMARU』特別試写会10組20名様プレゼント
多襄丸と阿古姫

『TAJOMARU』の特別試写会にダイヤモンドブログ会員様をいち早くご招待!
小栗旬や柴本幸主演の話題の映画を誰よりも早くチェック!

映画『TAJOMARU』特別試写会

■日時: 9月4日(金)
■開場: 18:00
■開映: 18:30
■会場: 東京厚生年金会館
■ご提供人数:10組20名様

応募締切:8月30日(日)

当選は発送をもって代えさせていただきます。


==ダイヤモンドブログ会員特典==

◆映画試写会・イベント招待券などのプレゼント情報をいち早くGET!
◆プレゼント応募時に必要事項の入力省略が可能
◆お気に入りのブロガー情報をいち早くGETできるかも
その他楽しいイベント企画中。
情報を見逃さないように今すぐ会員登録!

まだ会員でない方はこちら!

http://www.tajomaru.jp/
(C)「TAJOMARU」制作委員会
ワーナー・ブラザーズ映画



記者会見はこちら!
安田講堂公開講座はこちら!