ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆ダイヤモンドブログ会員限定!6週連続特集企画 公募質問インタビュー!

越川優公募質問インタビュー
イタリアリーグセリエA2「Pallavolo PADOVA」で来シーズンも活躍が期待される越川選手に、ファンの皆様が日頃気になっている疑問・質問をぶつけちゃおうという今回の特集企画!
先月、ダイヤモンドブログ会員様限定で行った質問の募集では、本当に沢山のご質問をお寄せ頂きました。
ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

今回の特集では、その中からテーマごとに抜粋した質問に対して越川選手に直接お答え頂き、ファンの皆様へのメッセージや今後の目標と併せて、特別動画を6週連続で公開していきます♪

第2週(8/19~8/26)の今週は、遠くイタリアの地で活躍する越川選手に「海外でのバレーについて(前編)」の質問にお答え頂きました。
越川選手からの生の声をじっくりご覧ください。

■直筆サイン入りオリジナルタンブラーのプレゼントについて

越川選手への質問公募期間中に質問された方の中から抽選で5名様に「直筆サイン入りタンブラー」をお送りします!
当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい♪
※越川選手への質問公募は、現在は行っておりません。

6週連続プレゼント

特集動画をご覧頂いた会員様の中から毎週抽選で1名様に、サイン入りアイテムをプレゼントします!
動画のご感想を添えてご応募ください!当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。楽しみに♪
6週連続プレゼント第2週


このページをご覧頂くにはログインして頂く必要があります。 すでに会員の方は下記のフォームよりログインお願いします!
まだ会員になっていない方は新規会員登録が必要です。下の「会員登録がまだの方はこちら」から新規会員登録をお願いします。
(会員登録は無料です)


メールアドレス

パスワード

会員登録ページへ