[gtranslate]

ルーキーやで♪

 

みなさんこんにちわ

今日から

 

バーニングプロダクションにお世話になることになりました。

 

4月から、高校三年生、17才です

心機一転がんばっていきます!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします
 

 

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (51件)

  1. 真央ちゃんみつけたー!笑
    これからもコメントしてきます(^^)☆

  2. まおちゃん、これからも頑張ってね~\(^o^)/応援してますよ☆

  3. やっとたどり着いたw

    バーニングなのね。

    また読ませていただきますね。

  4. 真央ちゃ~ん!!
    見つけましたよ☆

    2時間くらい探してた・・・(笑)

    これからも来るので仲良くしてください!!!

  5. はっけーん!!
    仕事中なのでまた帰宅後にきます^^

  6. 真央さん、こんにちは☆

    やっと新しいブログ見つけました!

    新しいブログに新しい事務所と、心機一転で一日一日を大切に過ごして頑張っていけたらいいですね☆

  7. 高校との両立大変でしょうが頑張ってください!

  8. ※間違って、同じようなコメント書いたかもです※

    真央さん、こんばんは☆

    検索でやっと新しいブログを見つけました。

    我ながら、時間かかりすぎました(笑)

    新しいブログと事務所で、心機一転で一日一日を大切に過ごして、頑張っていけたらいいですね☆

    これからも、微力ながら応援しています!

  9. 見つけた、また夜露死苦

  10. 活躍楽しみにしてます☆

  11. 前のブログでコメしてたsenaです!!
    わぁ~~~見つけたぁ(●´ェ`●)ポッ
    頑張ってね♪♪
    またコメしまぁす(≧∇≦)

  12. 真央ち♪ あたらしいブログ開設おめでとう いままで同様 これからも よろしくね^^ 君の描いている夢の為のお手伝いできたらなぁって思っているよ^^ まずは今週末におこなわれるSUPER GT国内戦第2戦 4/3-4 岡山国際サーキットでの現場取材が楽しみにしているので頑張ってね~

  13. 真央ちゃん(^_-)-☆

    あらためて、ヨロシクね

  14. 真央にゃん!!
    見つけたよ★

    またよろしく(*^ω^*)

  15. こんばんは。真央ちゃん(・ω・)/

    ブログ開設おめでとう!
    これからもよろしくね。

  16.  
    真央ちゃん!
    やっと見つかった(^^)v

    新しい事務所でも
    頑張ってね♪

    美結も4月カラ学校変わったから
    一緒だね(笑;)

    これからも、更新楽しみに待ってます(*^□^*)

  17. 真央ちゃん発見(*^_^*)新しい事務所で頑張る真央ちゃん、これからも応援しつづけます★
    私は今日大学の入学式で、真央ちゃんは今日から新事務所。頑張ることは違うけど、お互いがんばろう(^ω^)♪

  18. 遅くなっちゃったけど
    真央ちゃん発見!!(^O^)
    New★事務所でも
    応援します(*^o^*)
    大好きです(≧∇≦)☆

  19. 真央ちゃん!
    今日から改めてよろしくね!
    新しいブログを発見できて嬉しいな(*^-’)b

  20. 今日から新しい真央ちゃんがスタートしたね!これからの活躍、期待してるよ☆新しい事務所、Blog頑張れ

  21. 真央ちゃんブログ発見!!
    お気に入り登録しなおしましたぁ★

  22. 真央ちゃんー!!凄いね!みんなで放送楽しみにしてます♪♪頑張ってよ〜遠い国から応援してます!

  23. 新ブログおめでとう
    これからの活躍を
    楽しみにしていますよ^^

  24. わかるかな?
    Jannerえみんちゅです☆
    真央ちゃん見つけた!
    遠い道のりだった…w

  25. まおちゃんはじめまして
    blog開設おめでとう!(・ω・)
    また来るので
    コメントします\(^o^)/

  26. ちゃんと探しましたよ!!笑
    これからも応援するんで頑張って下さいね!!

  27. まおちゃんのブログみーけっ!
    新しいブログもお仕事もがんばってくださいね☆

    応援してますっ(^v^)

  28. まおちゃ〜ん!!見つけました^^
    これからも遊びにくるからね〜頑張ってください!

  29. こんばんわー。アメブロの白いおとうさんだよ。
    今日から、また、新たによろしくね。

  30. 真央ちゃんみつけたー!
    がんばって!

    これからも
    ずっとずっとずっと応援し続けるよー☆

  31. まおちゃんおめでとう(^O^)/
    放送楽しみ♪♪
    頑張ってね〜!!

  32. ここに移動ですか?


    いつでも応援していますよ!!

  33. 頑張ってね★!
    応援してるよっ\^^/

  34. 発見(*^_^*)

    これからも、応援しますよん♪

  35. やっと見つけました!
    これからも応援していくね!
    頑張ってね!

  36. おはよー真央ちゃん!
    新しい事務所で
    新しいblog!
    私はこれまで通り応援して行きます!
    活躍してねー☆

  37. 新たな一歩ですね(^^)
    これからも応援させていただきます!

  38. 真央ちゃん、おはよう♪
    応援してるのでこれからも頑張ってくださいね

  39. 遅くなりましたけど見つけました(^^)
    ここからまた応援させていただきます!

    頑張って♪

  40. 真央ちゃん
    やっと見つけたよー
    新しい事務所でも応援してるよ(//∀//)

  41. バーニングいってもがんばれやで!

  42. バーニングに移籍したんだね〜スゴイなぁ(^^)v

    これからも応援しているのでガンバってネッ(^_-)-☆

  43. 真央ちゃん発見!!
    STの時から大好きデスよー
    POPTEEN載ってて
    びっくり
    かわいかった(゜レ゜)

  44. コメ遅れちゃったけど
    移籍おめでとう♪

    心機一転 思いっきり 活動して頂戴!

    応援してまぁ〜す(^-^)v

  45. よかった><
    見つかりました☆

    前のブログの時のセリです!
    仕事頑張って下さい(*oωo*)

  46. 頑張れよ、応援してるぜ。

  47. やっと見つけました!
    がんばって下さい!

  48. やっと見つけました。
    前のブログも見ていました!

    これからも応援しています。!

  49. 書くの忘れました。
    真央ちゃんのことはセブンティーンの時から大好きです!

  50. やっと見つけました!!!!!
    新しい事務所で
    真央ちゃんガンバレ!!!

  51. 今までファンを大切にしてきたやさしい真央ちゃんが、
    新しい事務所でイッパイ活躍できるように祈っています!

    ますますがんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー