[gtranslate]

GWとGWS☆

みなさんこんばんは(‘-^*)/

GWも もう終わりだね~!

溝口は 新居の片付けを中心にしていたよ~!

一昨日やっとベッドが届いて

やっとお部屋が完成しました!

関東は今日は雨がパラついていたけれど
明日は夏日みたい
o(^▽^)o

今日は
久しぶりに美容院に行き、
カラー&カットをしていただきました!
mao21

mao4


ショートにしようか迷ったけれど…

う~ん
かなあり迷ったよ~\(^o^)/

でも20センチくらい切ったよん(*^-^)b
mao31


今日は
ボビー’sスタジアムの放送がありました!

明日の午後1時から再放送もあるよ~(埼玉地方)

見れる方は
見てね~!


明日は日曜日♪

楽しい日にしようね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それでは
またね~(^-^)ノ~~
mao

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. とりあえず真央ちゃん可愛すぎや……

  2. 真央さん、こんばんは☆

    ベッドが届いたということで、しばらくはお布団生活だったと思われますが、お布団もベッドも心地いいですよね!

    20センチも髪を切ると、気持ちも不思議もスッキリしちゃいそうですが、思い入れもあっただろうから、複雑な気持ちになるのかなって思った次第です(笑)

    今週一週間も、お互いにお疲れさまでした☆

  3. 真央ち♪   こんこん^^

    新しい家にペットが届いてお部屋完成おめでとう^^

    また 機会があれば部屋での写真upしてね!!

    前にも話したと思うんだけど 真央ち♪指細くて綺麗だね

    指が細くて綺麗な女性は世界を制すってね…笑

    真央ち♪はピアノとか弾いたりするのかな?

    そのながい綺麗な指で華麗に弾かれるとたまりませぬ…うふふ

    写真の中の文字でげねりんぬってあるけど それって何?

    明日の日曜日は楽しみたいね^^

    では 次回のブログup楽しみにしています

  4. まおにゃん、若いのに「ぐわし」知っているの?
    以外ですね。(*^^)

  5. 雰囲気変わったねー♪

    前より可愛いくなったと思う(*^o^*)
    ていうか好きだわ(笑)
    この前のテレビ良かったよ!安さんといいコンビでガールズアワードの話とか聞けて楽しかった^^

    早く真央ちゃんと会えるイベントやらないかなo(^-^)o

  6. おはようまおぽん!!グワッシ!

    髪色どんな感じにするの?


    楽しみまた切ったら見せてんか!!!!

  7. 真央ちゃん似合ってる(*^ー^)ノ
    超かわいい!!
    お部屋も見たいので、是非アップしてね〜☆☆☆

  8. そうかー引越しの整理があったんだね。
    おつかれさま^^

    髪、すごくいいかんじだよ^^
    確かに少し短くなったのは言われたら気づくけど、明るくなったのが真っ先に気づきました^^

  9. 髪型似合ってます(^_^ゞ
    めっちゃかわいいです(^o^)/

  10. その長さ似合ってるよ★
    可愛い(`・ω・)

  11. 快適な『自分だけの空間』で明日へのパワーを養って下さいね

  12. 暑いねー!
    髪型似合ってるよ(^O^)

  13. こんばんは(^O^)先週のテレビ放送観たよ(^_^)v今日は天気良かったね(^O^)髪型似合っていてカワイイです(≧∇≦)

  14. 部活の遠征でもう半端なく疲れました(笑)

    全然ゆっくりできなかったGW…↓↓

  15. 髪型めっちゃ
    似合ってる★!
    かわい-っ(*^ω^*)

  16. 元STモの溝口真央ちゃん?

    懐かしくて検索してみたんですけど、雰囲気ちがう*

    ビックリ!!\(^o^)/

    すごくかわいいです♪

  17. いつ見てもかわいいよ
    またブログたのしみにしてるよ

  18. こんにちわ♪♪
    めっちゃ久しぶりのコメです!!
    私は夢の場所に就職できてホントにうれしかったけどやっぱり理想と現実は全然違って、一からやりたい事探してます!!
    まおちゃんは理想と現実が違いすぎて幻滅しちゃったこととかある??


    髪の毛めっちゃ似合っててめっちゃかわゆい(*´ω`*)
    髪明るいの似合うヽ(*´∀`)ノ
    お人形さんみたい(●´ェ`●)

    でわ、また♪♪

  19. steady買ったよ-っ★!

  20. 髪色なんトーンぐらいにしたの?(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー