[gtranslate]

猛暑も一休みだね☆

110818_205004

 

110818_205001

 
 
昨日、今日と

  

涼しい過ごしやすい気温でしたね~。
  

 

ca3a0229

 
さてさて
ちょっと質問をいただいたので
 
☆ルパン四世さん
 
・20才になったら最初にしたいことはなに?
 
やっぱり友達と居酒屋とかに行って
カクテル?とか飲んでみたいな♪
来年から行けますよん♪♪♪
 
 
☆飯嶋さん
 
・写真を送りたいのでどこに送ればいいですか?
 
先日はロケでお世話になりましたm(u_u)m
 

マネージャーに聞いておきますね♪ 

 
 
☆こぉさん
  
・なんの学校に通っているの?
  
いっーぱい勉強しなきゃならない学校です。→学校はいっぱい勉強しなきゃ…ですね(笑)
  
後々にお知らせできると思います!
  
ca3a0236

  
先日のバースデー
おうちでの
バースデーケーキ

 

(ロウソクの本数間違えたーぁあああぁ笑)
   
110809_203301
 
溝口が一番好きな
フルーツのタルトで~す♪
 
キャンドルの数が
どんどん増えていく~\(^o^)/
 
 
おやすみん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (21件)

  1. わー!
    わざわざ質問に答えてくれてありがとう\(^^)/
    後々の報告楽しみにしてます!笑
    ちなみに僕もいっぱい勉強しなきゃいけない学校に通っていて、明後日と明々後日が最初の勝負の日です!!
    大学編入ってわかるかな?
    その入試日だから最後もう一踏ん張り頑張るね★


    てかそれ部屋着?
    かわゆすぎるやろー(/∀\*)

  2. 暑さが一段落してほっとしています。
    結局、計画停電にもならずよかったですね。

    フルーツのタルトがおいしそうですね。(*^^)
    ケーキのろうそく残念でしたね。
    実は21歳だとかいうことはないですよね。(^^;;

  3. ケーキいいな!たべたい!

  4. かわいすぎる〜
    ろうそくの数を間違えるとは 笑笑
    それもまたかわいすぎる〜 笑

  5. 改めてお誕生日おめでとうございます!!

  6. 涼しいよね^^
    ていうか今日なんかちょっと寒いぞ^^;

    今回の写メとかボビスタとか観てて思うんだけど、真央ちゃんの身振り手振りとかポージングとかいいよね。
    さすがプロ^^

  7. コメントありがとう(^-^)二十歳になったら一緒に飲みにでも行きたいですね(笑)
    セクシーでかわいいよ

  8. あたし同い年だけど呑んでます(^^;

  9. Cute!!
    And your favorite food is similar to me…(@@)

  10. フルーツタルト美味しそう!
    うちもタルト好きだよ!あとはチーズケーキも。こんな時間だけどお腹へってきちゃった(・_・;)

  11. 朝晩は冷え込みますので、風邪に気を付けて頑張って下さいね♪

  12. ぴろぴろ~♪

  13. あ、ぴろ子って…(:_;)

  14. 私も20本のローソクで
    ケーキ見えなかったょ(笑)

  15. うちもフルーツタルト大好きです☆!
    てか生クリームが嫌いという…(笑)

    早くうちも誕生日こないかなー…←

  16. 真央さん、こないだ北浦和の撮影でチラ見させて頂いた男です。ブログの写真かわいい~。ボビスタのTwitterにもコメント乗せてるんですね。ブログもTwitterもこれからチェックしますね~。頑張って下さい!

  17. とても面白いブログですね!
    これからも頑張って下さいね!

  18. おつかれさまですー

  19. いよいよ明日が放送日ですね!
    楽しみにしてます!

  20. お母さんマジでまおぽんとお付き合いがしたいのですが
    どうすれば良いですか??

    早く20才を超えて来いまおぽん!!

  21. 足ながっ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー