[gtranslate]

ボビスタは…

みなさん
昨日の台風15号の猛威、ご無事でしたか~?
 
関東地方でも交通機関に大きな影響が出ていました!
 
 
溝口も
学校が15時で閉鎖になり
なんとか帰宅できましたが
 
その後、電車が止まってしまい
大変な思いをされた方も多かった思います!
 
地震もありましたね(>_<)
 
  

 

さてさて
24日(土)に
放送される
 
ボビー’sスタジアムですが
 
実は…
 
溝口はこの日で
ボビー’sスタジアムを卒業します!

 
110922_17010001
 

 

優しい、スタッフのみなさん
 
そして
ボビーさんに支えられ
 
一年半お仕事させていただきました!
 

110922_17180001

 
普段は体験できないスポーツを体験させていただいたり
珍しい、美味しい名産品を食べさせていただいたり
 
今年の冬には
北海道にもロケに行ってきました(b^-゜)
 
テレビ埼玉なので
放送されていない地域もたくさんありますが
 
今までボビー’sスタジアムを応援して下さったみなさん
 
本当にありがとうございました!
 

110922_17150001

 

番組は
これからも続きますので
まだまだ応援して下さい(‘-^*)/


110922_17060004

 

そして…

遅れてしまったけれど

☆9月14日☆

♪いづみさん♪
19才おめでとうございます\(^o^)/

真央がセブンティーンのころから
ずーっと応援してくれて
ありがとう(*^ー^)ノ
本当に感謝☆☆☆
110922_17150002

 

久しぶりに写メとったからいっぱい載せちゃった  

では…
 
またね~
(^-^)ノ~~

110922_17330002

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (35件)

  1. ボビスタ真央ちゃん卒業しちゃうんだ(:_;)
    でも毎回毎回すごく面白かったよ!
    真央ちゃんがいっぱい見れるボビスタいつも楽しみに見てました(^^)/
    また真央ちゃんが番組持てるといいなぁ★
    一年半お疲れ様!


    台風や地震があって心配だったけど真央ちゃんが無事でよかった
    関東は地震が多いけどこれからも気をつけてね(>_<)

  2. そうか!
    僕は自分のドジでまだ10回くらいしか見られてないのが、悔やまれるが、真央ちゃんはよくがんばった!

    トークや仕切りのタイミングとかかなり難しい番組だなぁって思ってたんだ。
    ほんとによくやった!えらい^^

  3. ボビスタ卒業ですか。orz
    残念。

    ほかの番組でお会いできることを楽しみにしています。

  4. そっかー(:_;)
    ボビスタで真央ちゃんのことを知ったから、
    なんだか残念で寂しいな。

    でも、これからも真央ちゃんを応援するからね!
    これからも、いっぱい挑戦と経験して頑張れーヽ(^o^)丿

  5. 真央ちゃんが出演しないボビスタは見たくないです
    毎週楽しみにしてたのに残念です
    また違うテレビで活躍して下さい

  6. ええええ、ショック!!

  7. な、な、なんだって!!
    ボビスタ卒業なんですか・・・ 寂しいなぁ。
    真央ちゃんとボビーとの掛け合いが好きだったのよ。
    時に強く厳しく、時に甘く優しく進行。
    進行しながらも、おいしいところは持っていく。
    見ていて楽しい、いいコンビでしたよ。

    卒業しても番組に、ゲストとして遊びに来て下さいよ。
    「さいたまは遠い」などと言わずにw
    視聴者はいつでもウエルカムですよ。

  8. 卒業しちゃうのかぁ(;_;)
    今までお疲れ様です。
    これからのますますの活躍期待してます!
    真央ちゃん大好き(*/ω\*)

  9. あたしも2時間目まで学校やって帰ってきました(^o^;)傘が折れたー(T_T)

    真央ちゃんお疲れ様でした(*´∇`)新たな仕事のステップアップになったと思い次は東京で見れることを楽しみにしてます(*/ω\*)

  10. 卒業なんだ(T_T)
    寂しい(;_;)
    でも、またきっといい番組とも
    出会える☆ヽ(▽⌒*)


    誕生日祝ってもらえて
    あたしとっても幸せです(><)

    早く、生真央ちゃんに逢いたい!!


    真央ちゃん痩せた?
    前以上に細くなったような!!
    あたしもダイエット頑張らなきゃ(´Д`)

  11. 応援しています

  12. ボビスタおもしろいし楽しみにしていたのに悲しいな(>_<)
    真央ちゃん早くドラマに出て下さいね(^-^)/

  13. 真央ちゃん久しぶりー♪
    れいです^^
    真央ちゃん脚なっがーい(*^o^*)
    卒業しちゃうんだね(>_<)
    お疲れさまでした★

  14. 真央ち♪  こんこん^^

    ボビー’sスタジアム卒業お疲れ様!!

    番組内で経験した事や勉強した事は

    真央ち♪にとってはとても貴重な財産になったと

    思うので 新しく出会う仕事に生かして役立ててね

    今は勉強勉強の毎日だと思うけど 

    ストレスが溜まらないように頑張ってね

    若いんだから おしゃれも一杯して 楽しまなきゃ!!

    今回、upした写真どれも素敵だね

    これからも可愛く笑顔の写真楽しみにしているね^^

    では

                       TTYL   

  15. 卒業なんだね(>_<)
    うちの地域はみれなかったけど、ブログから真央ちゃんの頑張る姿をみていたよ !ボビーとの仲良しぶりも好きだったな♪
    一年半お疲れ様!!

  16. 真央ちゃん、こんばんわ。

    台風の時は仕事が休みで家にいましたので無事でした。
    それよりボビスタ卒業とはショックです!!
    まさかこの時期に・・・・
    所で一年半やっていて結局マブシーンは一度もうまく撮れていなかったような気がしますね!
    でもこれがボビスタらしいかもしれないですね。
    今度はゲストとしてボビスタに出演して下さい。

    真央ちゃん、お疲れ様でした。

  17. 久々にコメントします!
    もう卒業なんですね(つд`)
    先ほど、STVでの放送を見ました!
    ってことはあと真央ちゃんを観れるのは北海道では1回?

    ボビスタで真央ちゃんを知り、ファンになったので少し寂しいですが、これからも応援します!ヾ(^▽^)ノ
    営業で北海道来るとき告知してくださいね!行きますからっ!笑

  18. 真央ちゃんお疲れさま!!これからも色々頑張ってねっ!そして、またテレビで真央ちゃんの姿見れる日を楽しみにしています(^-^)/

  19. ボビスタ卒業おめでとうございます!!
    でも少し寂しいです(;_;)/~~~

  20. 北海道は台風それました~☆!
    最近は晴れまくってるけど
    もう秋の匂いが…(笑)

  21. 最近更新メールがこない(笑)

    卒業しちゃうのかー!
    でもおめでとうだね☆

    なかなか番組は見れなかったけどブログで頑張りは見てきたから(*^^*)


    写メいっぱいありがとう♪やっぱ可愛いしスタイルいいわ(^-^)

  22. 昨日テレビでみたよ!
    いやーきれいだな、まおちゃん!
    これからもファイト!

  23. 真央ちゃんおはよう!
    ボビスタ卒業さみしいよ
    絶妙なコンビで楽しみだったのになあ…
    でも、真央ちゃんは勉強が大変な時期みたいなので
    集中して頑張ってね!
    これからの活躍も期待しているよ!

  24. The end of the bobby is sad… But I have support!!

  25. 卒業おめでとうございます。
    後は夢に向かって頑張るのみですね。

    いろんな経験をし、多くの卒業を迎えて少女は大人になって行きます

    真央さんも集中し過ぎて大事な何かを見失わないように、周りを確認しながら頑張って下さいね

  26. (/_;)

  27. お疲れ様\(^ー^)/
    やっぱりスタイルいいな〜(≧ε≦)

  28. 卒業か!


    でもいつでも俺はキャプテンジャックスパロウはまおぽんを応援してるぜ!!!


    そして桜の咲く頃目黒川で逢いたいね!!!!

  29. 真央ちゃん元気ですか?

  30. 相変わらず更新率低いですね。

  31. ボビスタ新しいアシスタント入ったけど真央ちゃんの方が良かったって後悔してたりして…

  32. 真央ちゃん更新まだですか?

  33. 応援しています
    がんばってください

  34. 真央ちゃん元気してる??毎日心配してるよ(;_;)

  35. お疲れ様(^_-)
    無理せずに真央ちゃんの
    ペースで頑張って☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー