[gtranslate]

☆ありがとう♪そして…☆

 

kokoko-106

 

2006年
中学2年生の時に
集英社の
ミスセブンティーングランプリになり
……
丸五年が経ちました。
 

kokoko-0831

  
辛いこともあったけれど
たくさんの人々に支えられて
素晴らしい忘れられない思い出がたくさんできました。
 
kokoko-067

 

 

kokoko-047

  
 

器用ではない溝口は、仕事と学業の両立がうまくできませんでした…
 
 
素晴らしい事務所に所属することができ、
一生懸命に育てていただいて、
仕事一筋で頑張ろう!!
 
と、一度は決心しましたが
 
やはり進学への強い気持ちが いつも頭から離れず
 
決心しました!
 
溝口、
お仕事を辞めて
学業に専念します!
………

 

 
いろいろなお仕事をしてきて
勉強してきている人は違う、
やはり知識のある人は素晴らしい!
と感じるようになり、
自分の中身のなさに落胆したのも
原因の一つです。
 
お仕事をしながらも大学に通い
両立できている人もたくさんいます。
 
でも、溝口は
中学、高校とそれができませんでした。
ですから、これから一生懸命に勉強して
知的な女性になっていきたいです。
 
 
長い間、溝口を
応援してくれて
ありがとう
m(u_u)m
 

kokoko-029

  

 

 
efbd8de3808d

 

 

 

e38193

 

   
blogを読んでくれて
ありがとう
m(u_u)m
 
コメントしてくれて
ありがとう
m(u_u)m
 
みんなが支えてくれたから
頑張ることができました!
 

e381bee3818ae3818a

 e381be
  
 
みなさんが
健康で、幸せであることを、心から祈っています♪♪♪
 
 
☆☆☆☆☆

 

本当に・・・
 

本当に・・・・・・
  
 
ありがとうございましたm(u_u)m

 
☆☆☆☆☆
 
kokoko-101
    溝口 真央  

 

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (80件)

  1. 必ず復帰してくださいね!
    本当に待ってます!

  2. そっかー…
    正直お仕事辞めて欲しくないけど目標ある決断だから引き止められないね
    真央ちゃんがメディアで頑張ってる姿元気もらってた!
    今まで本当にありがとう
    この決断が正しかったと言えるよう今は学業を精一杯頑張って、そしてこれからの人生を楽しく正しく幸せに生きてね!
    真央ちゃんにはまた違う形で出会いたいな(^^)
    おれも今勉強頑張らなきゃいけない時期だからお互い頑張ろう★
    じゃあいつかまた会う日まで!

  3. えっ!これは、まさか。

  4. 真央ち♪が悩んで悩んで決めた事だから…

    今までファンでいさせてくれて ありがとう(^-^)

    芸能界で学んだ経験は きっとこれからの人生に役になると思うので 一般女性になっても輝いていてね!
    僕達は一生君との思い出は忘れないよ(^-^)

    いままで ほんとお疲れ様でした。

    ありがとう!真央ちゃん♪

  5. え?

    真央ちゃんをミスSTに選ばれる前から大好きで投票して本当にミスSTになってからもずっと大好きで…

    よく手紙のやり取りしたね。(最近出せてなかったけど)

    最近ブログの更新もなくて心配してて久しぶりの更新でタイトルを見て「え?」の一言です

    さみしいよ…
    まだ手紙間に合う?

    出すね!
    もう思い出がありすぎるよ…

  6. ショックすぎます!でも、真央ちゃんが決めたことだから仕方ない……
    でも、必ず復帰して下さい!
    いつまでも待っているよ〜!

  7. 真央さん、こんばんは☆

    今回のブログを読んで、真央さんの思いの一端を知り、最初はビックリしました。

    しかし、ゆっくりと読んでいくにつれ、真央さんの生き方を、改めて応援したいと思うようになりました。

    言葉足らずですが、真央さん、お互いにガンバロウ!

    しっかり暖かくして、風邪ひいたりしないように、健康を大切にしていってください!

  8. がんばれ。そしてこちらこそありがとう。また元気なまおちゃんみたいな。

  9. 初めてコメントします。



    まおchanを知ったのは、フジテレビで放送されていた『SUPER GTコンプリート』でした。

    真剣に仕事に取り組む姿勢が画面を通して伝わってきて、しかも可愛い!!



    私は、アラフォー世代のオバサマですがファンになっちゃいました。




    人生、後戻りは出来ません。

    やりたいこと最優先で、後悔ないよう進んでください。


    寂しいですが、陰ながら応援しています。




    ブログも辞めちゃうのかな?


    またいつか、さらに素敵になった姿を拝見できる日を楽しみに…



    まおchanに♪幸あれ〜!!

  10. 最近コメントをさぼってしまい今さらコメントするなんて失礼だけどもう思い出がやっぱりありすぎるよ(´;ω;`)

    日曜日に新聞と一緒にバーニングプロダクションのタレント募集のチラシが入り真っ先に真央ちゃんの事務所だ!!

    モデルの仕事をやってみたいな…って思いながら手にとり見てました。

    そしてここのところ辛いことが続き1ヶ月ぐらい憔悴してたけどそんなとき真央ちゃんからの手紙を読んで大学生楽しんでるかな?

    11月に成人式の前撮りがあるし真央ちゃん見たいって言ってくれたしプリクラとか撮って手紙に貼ろうって本当に思ってたし真央ちゃんとの思い出がいっぱいです

    毎年誕生日おめでとうって書いてくれたけど今年が最後だったね><

    でもさみしいけど真央ちゃんが決めた道です

    もし大学を卒業しやっぱりモデルやタレントの仕事がしたいって思ったら戻ってきてね

    おかえりって言うから!!

    どの道に進んでも応援します★

    最後にお願い
    ブログをつづけてほしいなあ…

    お手紙書いたから今日出すね!!

    真央ちゃん大好き★

  11. テレビで観られなくなってしまうのは残念ですが、
    まおにゃんが自分で決めたこと、
    正しい決断と信じてまっすぐ目標に見かって突き進んでください。

    お仕事をやめても応援しています。
    ファイト~。

  12. そっかー(>_<)
    真央ちゃんをテレビとかで見れなくなるのは寂しいし残念だけど…、
    真央ちゃんが決めたことなんだから応援するよ!

    知的で素敵な女性になれるよう頑張れー(^_^)/

    でも、無理だけはしないようにね(^_^)

    もうblogも書かないのかな…
    ほんと残念だし寂しいけど、真央ちゃんをずっと応援してるからね!頑張れーヽ(^o^)丿

  13. セブンティーンモデルのころからずーっとファンでした。
    真央ちゃんがお仕事辞めてしまうなんてショックです。時間をかけてもう一度考えてみて下さい!
    復活してください!

  14. まおにゃんウソだろーーーーーー

  15. 初めてコメントします。 ボビー’sスタジアムでファンになり、先日 違うアシスタントさんに代わり悲しんでいました。まさか芸能界引退とは、、
    テレビで真央さんが見られないのは寂しいですが、早くから芸能界に入り、今 決断されたのなら 真央さんは芸能界の汚さとかを知り、嫌気がさしたのかな?でも、少し時間が経ってまた考えなおしても遅くないと思うので、まだまだ若いしいろいろ経験して、また復帰してください。いつまでも応援しています。

  16. おはよう(^O^)朝ブログ見てビックリしました(・◇・)?でも真央ちゃんが悩んで決めたことだから、これからも応援しています。頑張ってね\(^ー^)/

  17. 真央ちゃんお疲れ様☆
    きっとこの仕事は特別だから
    いっぱい悩んで答えを
    出したんだよね(。・ω・。)
    この答えが正解だったかは
    これから先の人生真央ちゃんが
    生きていく中でわかるんじゃないかな?
    私は真央ちゃんが決めたなら
    その答えを応援します♪
    普通の女子大生になったら
    またどこかで出会えるかもね!
    楽しみにしてます(^-^)

    私自身真央ちゃんに出会ったことで
    変わったことがたくさんありました(^_-)
    生きる世界が違うから
    所詮遠くの人なんて思ってたけど
    私は芸能人だからと気取らない、
    そしていつも私たちファンと同じ目線で
    話してくれる、あなたに
    たくさんの「勇気」をもらいました。

    応援しています(^-^)
    今までたくさんありがとう!

    1年先に生まれた先輩として…
    この5年間で学んだことを
    無駄にしないようあなたの
    「武器」にして頑張って(^-^)
    いつも健康でいれることに感謝!
    そしつ支えてくれる周りの人に感謝
    して生きていってください。

  18. 真央ちゃんが辞めちゃうなんてショックです
    ブログだくでも続けてもらえませんか?
    またあとでコメントします。

  19. 『そして・・』の後は、言わさねぇよ(笑)

    舞台は違っても、いつか再会できると信じて応援し続けるからね

    悔いのないよう全力で頑張って!o(^-^)o

  20. びっくりです!
    お仕事でご一緒してから、真央さんのご活躍を楽しみにずっと拝見してました。まさかこの日が来るとは・・・。

    でもご自分でもいろいろと考えて出した結論でしょうから、応援して来た身としてはそれも応援します。

    お疲れ様でした!!
    真央さんの健やかな成長と、学業成就を心からお祈り致します!!

  21. STで真央ちゃんを知り、
    アメブロではじめて知った真央ちゃんの気配りさや優しさ。純粋にファンになっていました。
    コメントのお返事や、お正月に年賀状が届いたときは
    本当にうれしかったです。
    純粋で明るくかわいい真央ちゃん。
    過去の経験や悩んでいたことも書いてくれたときは、
    励まされたり元気をもらいました。

    うまく書けないのですが、ほんとうにほんとうにだいすきでした。。(><)
    寂しいけども。。
    真央ちゃんがどんな道に進もうと応援しています。
    やりたいことや今できることを楽しんでください♪
    たくさんたくさんありがとう。お疲れ様でした(*^^*)

  22. ショックです
    悲しいです


    でも、大好きな真央ちゃんが選んだ道なのだから、これからも応援していきます。
    真央ちゃんを好きになって、葉月も幸せでした!
    真央ちゃんがどんどん人気が出てきて
    バーニング事務所に入り、本当に嬉しかった。でも、私たちにはわからない
    辛いこととかあったと思います
    もしかしたら また復帰してくれるかも…
    そんなことを祈りながら、これからも真央ちゃんの幸せを祈り続けていきます!
    真央ちゃん、今までありがとう〜(*^_^*)

  23. 真央ちゃんを好きになって応援してもう5年になるんだね。とても早かった気がします。一回くらい会いたかったな(T-T) もう真央ちゃんにファンレターは送れないのかな?凄く凄くさみしいけど真央ちゃんが決めたならしょうがないと思ってます。なんかいつか会えるんじゃないかなと勝手に思ってます。彼氏ができたとか報告色々したいですし(o>ω<o)もしなにかあったらいつでも報告ください(´∀`)ファンレターに住所もかいてあるので\(^O^)/
    真央ちゃんお疲れ様でした。いつでもまってます。いつまでも真央ちゃんのファンでいるので(´ψψ`)

  24. 今、涙が止まりません…
    コメント出来なくて1年ちょっとたったけど…お久しぶりです。真央ちゃん♪
    覚えてくれてたら嬉しいな☆!

    STのころからずっと応援してました!
    ブログで誕生日お祝いしてもらったり、年賀状をくれたり、本当に思い出がいっぱい(^^)

    最近更新しないなぁって心配してたけど、まさか…って
    ガチ、泣いてます…

    今から、真央ちゃんに手紙書くよ!!
    今夜は徹夜かもしれない(笑)
    でも真央ちゃんに言いたいこといっぱいあるもん!

    私事ですが、明日、生徒会長になるかもしれません(>_<)笑
    投票が明日なんだ!
    真央ちゃんの分も…っていうとちょっと違うかもしれないけど、頑張ってくる☆
    応援しててください!!

    いつか、絶対真央ちゃんと会います!
    東京行くから待っててね

    これからも真央ちゃんなりに、全力で頑張ってください
    真央ちゃんスマイル大好き!

  25. 真央ちゃんが決めた道を応援してるよ!!
    その強い気持ちがあれば必ず成功すると思う。
    真央ちゃんは器用だと思うし、一生懸命お仕事も頑張ってたと思う。
    それに常に謙虚で、誰にでも優しい所は真央ちゃんの魅力であって僕自身凄い尊敬しています。

    無理はしないで一歩一歩頑張ってください。
    今までお疲れ様でした。
    これからも応援してます。

  26. 真央ちゃんの事を知ったのは3年前のアメブロでした。好きな料理の仕事についたけど嫌になって辞めてしまい一度は自殺を考えたりしまさたでも 真央ちゃんにコメントなど書いてもらいとても希望と勇気をもらいました一目見てみたくてファンイベントにも行かせてもらいましたとても楽しかったです悩んで決めた事だと思うので頑張ってくださいでもブログは続けてほしいです

  27. 真央ちゃん、はじめてコメントしますが
    真央ちゃんに憧れて美容院も真央ちゃんとおなじところに行ったくらい真央ちゃんだいすきです!
    すごく悲しいけど、きっとどこに行っても真央ちゃんは活躍できると思います!応援しています!

  28. 寂しい…でもまおにゃんがいなくなっちゃうわけじゃないので、、、
    もっと素敵な女性になられることをお祈り申し上げます!
    お疲れ様でした。
    そしていままでありがとう!

  29. まおちゃん応援してる!復帰するのも待ってるね!(笑)

  30. 初めまして!

    つい最近真央ちゃんの存在を知り、TVから伝わる真央ちゃんの人柄に惹かれ、ファンになりました。その中での学業専念との事なので、僕個人の意見で言わせてもらえればとても残念!
    でも真央ちゃんが進みたい道が見えたのなら、自分を信じて悔いの無いようその道を進んで下さい!

    頑張って下さい!応援してます!
    ありがとうございました!

  31. 真央ちゃん!
    アメブロの時からずっとブログ見て応援していました。
    ブログもなくなるんですか?
    できればブログだけでも続けて欲しいです!

    真央ちゃんの決めた道なので、本当に残念ですが私には応援しかできません。

    真央ちゃん、今までありがとう(≧▽≦)幸せになって下さい!

  32. おつかれさまでした。
    また真央ちゃんとお仕事したいと思っていました。
    勉強がんばってね。
    そしてまた戻っておいで。

  33. ぉ疲れ様でしたっ!
    まさかこんな日が来るなんて…
    セブンティーンの時からずっと見てきて応援してましたが、成長めっちゃして凄いって思ってましたっ\(^ー^)/
    いろんな思い出をぁりがと-♪
    真央さんも体に気をつけてこれからも頑張ってね★

  34. ボビスタで知って番組にツイートした者です(⌒-⌒; )
    あの時はお返事頂けて最高に幸せでした。
    その後直ぐ卒業と知り、寂しい思いをしました。
    なんとなくこういう方向に向かって行くのではないかと思ってましたが、やはりそうでしたか(。-_-。)
    もう真央ちゃんを見ることは叶わないのかと思うと辛すぎますが、自分を見つめ直し導き出した結論に間違いはありません。
    生きてくって自分を如何に磨いていけるかですよね。
    真央ちゃんがまだ磨いてなかった部分は、この先きっと素敵に輝いているでしょう‼ 前へ前へ‼何処かで頑張ってるだろう真央ちゃんを応援しています。

  35. これからもずっと応援しています。
    アナウンサーになって必ず復帰して下さい!

  36. お疲れ様でした。写真送れませんでしたね。
    機会がありましたら、東京タワーに行って、似顔絵描いてもらいましょう。
    いつでも連絡お待ちしています。

  37. 写真、テレ玉さんに送っても大丈夫ですよね。

  38. 復帰することを願っています!!

    待ってます(;_;)/~~~

  39. 寂しいなぁ・・・ 寂しいよ(>_<)

    ボビスタ見てる限りでは、ルックスの良さだけでなく、トークの絡みも良く、
    決して疎かな感じなんかなかったですよ。
    でも、私たちの見えないところで、悩んでいたのね。
    その上での結論であればしかたない。
    学生として勉強も遊びも、この時でないとできないことを、経験してきてね。
    真央ちゃん、お疲れ様でした! 今後の成功を祈ります!

  40. 真央ちゃん!
    辞めないで!
    悲しすぎる!

  41. ミスセブンティーンで知って、たまたま見付けたアメブロで真央ちゃんの素敵な所をいっぱい知って、どんどん好きになって…

    真央ちゃんみたいに素敵な女性になりたいっていつも思ってた。

    正直すごく寂しいです。

    ですが……中身をつけたいという言葉に、真央ちゃんらしいなと今までのブログを見てきた私は思ったよ。
    真央ちゃんが決意したことなら、私は笑顔で見送りたい。

    本当に今までありがとう!!
    そしてお疲れ様…(>_<。)

    あなたの幸せを心から願ってます…★



    かなん

  42. 読みながらまさかとは思ったけど、お仕事辞めてしまうんだね(>_<)
    初めは寂しいって思ったけど、でも真央ちゃんがきちんと決めたことだし真央ちゃんが新たな未来へ向かうための決断だし、応援するo(^-^)o
    決断に致までいろんな葛藤とかあったと思うけど、若いのにしっかりと考えていてすごいと思った! だからこそ真央ちゃんは知的な女性に絶対なれるよ!
    本当に今までありがとう!ブログで交流できて楽しかったよ!私もいろいろ頑張るね

  43. 女子アナになるんですよね?

  44. ボビー’sスタジアムを毎回楽しみに見てました。
    ボビーからのキツイ突っ込みも笑って応える真央ちゃんが健気で好感もてました‼
    でもこのブログを読んで、ボビーの突っ込みがキツくて耐えられなかったのかな?と思いました。
    今まで辛かったね〜可哀想に。
    勉学に励まないとと思える時はいつか来る。
    それが真央ちゃんの場合、今なのだと思います。
    一回りもふた周りも大きくなって、また気分が向いたらテレビで素敵な笑顔を見せて下さい。
    私は本当に真央ちゃんの素直に人と接する所が好きでした。
    これからの活躍を期待します。
    ボビスタは新しいアシスタントと続いてます。
    またボビーの違った味が出て面白いですが、真央ちゃん時代のボビスタは決して忘れません。
    今までお疲れ様でした、ありがとうございました。
    身体に気をつけて、頑張って下さい!

  45. ボビスタが、おもしろくないです(;_;)
    真央ちゃん戻ってきて下さい。
    真央ちゃんが出てなくて悲しすぎるよ!

  46. やっぱそうなっちゃったか!!

    俺は普通の溝口に戻ってくれて嬉しいけど!!

    アメブロ復活してつーくんでやってます。
    何時でも遊びに来てや!


    溝口ファンクラブ会員NO12

  47. 真央ちゃんの事はセブンティーンの時からずっと見てきました。
    最初はとても笑顔がぎこちなくて、大丈夫かな?って思ったけど…笑 どんどん細く可愛くお洒落になって写真うつりも様になってとても変わったよね。
    だけど、blogでは5年間全然変わらなくて。私たちをとても大切にしてくれる真央ちゃんのまんまだったよ。
    本当にここで誌面では見れなかった優しくて努力家で一生懸命な真央を知ることができました。
    そんな真央ちゃんがわたしはとても大好きだったしこれからもずっと大好きです。

    真央ちゃんはわたしの憧れです。
    辞めるのは寂しいけど真央ちゃんが決めたなら応援します。
    いっぱい勉強して、自分の可能性をもっと引き出して言ってください。
    きっと後悔しないね☆
    今まで一生懸命頑張ってきた真央ちゃんだから。

    ほんとうにありがとう(;∇;)/~~
    またね!

  48. 真央ちゃん、おはようございます。

    まさかの引退…..
    二度目のショックです。
    でも大学を卒業したらまたもどって来てくださいね!

  49. I’m sad… But good luck with the new road!!
    See you next time!

  50. いつかまたテレビで見れることを楽しみにしてます…

    勉強頑張ってください!!

  51. 真央ちゃん;;


    正直、ショックすぎて
    悲しいです(´`)
    でも、真央ちゃんが悩んで
    自分の将来のこと考えて
    決めたことだから
    この決断をしたことは
    これからの真央ちゃんが
    もっと美しくなる道だと思います
    だから、テレビや雑誌で
    見れなくても
    輝いてる真央ちゃんを
    ずーっと応援してるよ!!
    セブンティーンモデルになった
    時からずっと応援してきて
    ブログもずっと読んできて
    真央ちゃんとてもファン想いで

    優しくて本当に尊敬しています!
    私も真央ちゃんみたいなモデルに
    なりたいと思って、今は
    モデルになるために専門学校で
    学んでいます!!



    地震の影響で真央ちゃんの
    イベントがなくなって
    生の真央ちゃんに
    会えなかったことが
    一番の心残りです(T_T)
    でも、もしかしたら原宿とか
    渋谷ですれ違うかも!!
    と奇跡を信じますww



    今までお疲れさまでした(^^)v
    これからは学問に励んで
    自分の選んだ道を信じて
    歩んでくださいo(^-^)o


    真央ちゃん大好き(*´∇`)

  52. 真央ちゃんお疲れさまでした。これから真央ちゃんを見ることができなくなると思うと、泣けてきました。真央ちゃん、つらい時に励ましの言葉をありがとう。素敵な女性になってください。いつでも戻ってきてね。みんな待ってると思うよ。いままでありがとう。お勉強頑張ってね。応援してます。

  53. まおちゃん><
    そっか。。寂しくなっちゃうなあTT
    でもお勉強頑張ってね☆
    いつかまおちゃんが苫小牧に
    帰ってきたとき、会えたらいいな~♪
    今までお疲れ様でした!好きだよーーっ♥

  54. 今まで真央ちゃんお疲れ様でした。僕は真央ちゃんのこのブログを3年ぐらいチェックして今年くらいになってコメントもしてきて 凄くブログをやめてしまうととても僕は悲しく思いますなのでこれからは友達として頑張ってやっていけたらいいと思いますなので これから僕も学業に専念してどこかで会えた時には お互いの夢ややりたい事を見つけて1つずつ大人になっていきましょう
    今までどうもありがとう
    真央ちゃん大好きです。

  55. そうか…
    真央ちゃん、丸五年になるのか。
    よく勉強と仕事、両方やってきたね えらいぞ^^
    普通のひとはどっちかだけだからね。
    単純に普通の人の10年くらいがんばってきたんだね。

    まぁ効率よくやって両立も悪くないけど、そんなに生き急がなくてもいいよ。少しのんびりするといい。

    でも、僕は真央ちゃんのファン暦が浅かったから、自分のドジでTVとか見損なってたのが悔やまれるよ^^;

    また真央ちゃんの面白いしゃべくりが見られるといいなぁ^^

  56. 私は真央ちゃんが
    STで初登場した頃から
    見てきました\(^ー^)/

    だから寂しい気持ちがあるけど
    真央ちゃんが決めた
    新たな道★応援し続けます!

    毎年年賀状ありがとう★
    1通だけお手紙
    送ったけど届いて
    いましたか?

    北海道帰ってきた時
    偶然合えたらいいな
    \(^ー^)/笑

    1度も会えず
    終わるのは悲しいです!

    私の方から
    また真央ちゃんに
    年賀状やお手紙
    住所がわからないから
    送れませんが
    真央ちゃんから
    来たら嬉しいです★

    5年間
    お疲れさまでした
    \(^ー^)/

  57. ここ最近ずっと忙しくて、時間が出来たから久しぶりにコメントしようとしたら……



    めっちゃショックだよ(T_T)

    でも仕方ないよね
    真央ちゃんが決めたことだもん。
    ファンとして、どんな道であろうと応援しなくちゃ



    またどこかで真央ちゃんに会える日を楽しみにしてます(*´∇`)


    なにかあったらファンのみんないるから、いつでも頼ってねb(・∇・●)


    それじゃあ、勉強頑張ってね(●´∀`●)/


    今までお疲れ様。

  58. 読んでびっくりした!考えもしなかったよ。
    一か月の教育実習を終えて久しぶりに読んだら、まさかそんな重大な決心をしていたなんて…。
    でも、どんな道を選び進もうと、これからも応援してます。どんな真央ちゃんでも、いつまでもファンです。
    自分の将来に向かってガンバってね!
    ブログとかはどうなるんだろ?一般人に戻ったら、こうしてネットで交流とか出来なくなるんだろうか?少し寂しいです。

  59. まおちゃんお疲れ様★

    ブログ時々見たりしてたよ☆

    影で応援してました

    もちろん辞めても応援してるよ★

    勉強頑張るんだよ♪♪

    おじさんもおばさんも兄ちゃんも元気かな?

    もうずっと会ってなたいけれど、みんな健康で元気に頑張ってくださいね(^o^)

    まおちゃんお疲れ様♪

    頑張ってね〜人生一度きりだし、後悔しないで、自分の選択した道を信じて頑張れ〜!!

  60. えぇっ?!久々にブログ見てみたらこんな事になってたなんて、全然知らなかった・・・
    STの頃から隠れファンだったから、寂しくて残念です。
    個人的に、もう少し長くSTモを続けてたらもっと人気がでたんじゃないかと思ってたんですけど・・・
    いつかまたモデルとして復活することを願ってます。
    学業頑張ってください。サヨナラ。

  61. ボビスタで真央ちゃんを知って、何だこの可愛らしい子は!!っと思って影ながら応援してました。進学一本に絞り込むのはとても難しい決断だったかもしれないですが、やるからには後悔が残らないように頑張ってください☆
    がんばれー!!

  62. こんばんわ(^^)/
    元気にすごしていますか?

    コメントしたあと、
    お手紙書きました!
    この事務所さん宛に送ったけど
    真央ちゃんの元に届いたかな?

    26、27日に東京に行くことになって
    27日に自由時間があります(*^^*)
    もし真央ちゃんがよければ
    会いたいなぁ〜なんてね!

    そういう報告でした♪
    これからも頑張ってね!!

  63. 出張先の札幌で再放送されていたボビスタでの真央ちゃんを観て、可愛いと思い。
    帰京後に検索をしてここに辿り着いた者です。

    これからもテレビでお茶目で気取らない元気な姿が沢山観れるものだと楽しみにしておりましたが、お辞めになられていたんですね
    残念です。。。

    一度、決められた道
    迷わずにしっかりと歩いて下さい

    そしていつの日かまたテレビに戻って来て下さいね

    より一層のご活躍お祈り致します。

  64. 動画で気になって、ブログに来たけど終わってたか。残念。でも、仕事辞めるとかはどうでもよく、とりあえず大学受験?が円滑に進んで、溝口さんの居たい環境が整うことを願ってる。ここで神頼みの一言入れてもいいけど、実力合格を願ってるからなんもいわないわ。笑
    でも応援してる。多分大学進学だと思うけど、違ってても許してね。2分くらいの幸せをありがとう。
    進路先で幸せになれたらいいね。自分に正直そうだから大丈夫っぽいな。この決断すばらしい。支離滅裂乙だね。でも応援してるわ。

  65. 超久々にブログを拝見してみたらっ!

    そうですか、
    次のステップのために…


    2010年7月4日、
    ソフマップ秋葉原店で一度だけお会いしました。

    華奢で可憐なスタイル、
    どのアイドルさんだって
    溝口さんには及びませんでした。


    3月の寄席も予約して
    お金も振り込み済みでした。

    可能であるならばもう一度だけ
    溝口さんにお目に掛かりたかったです。


    自分は埼玉県出身&在住で
    溝口さんが「ボビスタ」で埼玉の魅力を
    満面の笑みで紹介してくれたことが
    何よりも嬉しくて…、誇りで…、

    どこか地味な存在だった埼玉に
    明るい希望の光を差し伸べてくれて
    ありがとう。


    またどこかで再会できると信じていますので
    大学に合格されたらいつでも戻ってきてください。

    溝口さんの寄席を目に焼き付けるまでは…
    この身、果てるわけにはまいりませんッ!

    (笑




    復帰されると思っていますので
    さよならは言いませんよ。

    また会いましょう!

  66. メッチャショックです↓(>_<)
    最近北海道でボビスタ見てファンになりました(^O^)
    これからは見る機会無くて寂しいですけど応援してます!
    昨日DVD買いました(^-^)
    いつまでもファンでいます!
    また戻ってくるの信じて待ってます!

  67. ミスSTに選ばれたときからずっっとファンでした!
    ブログもずっとみてました。
    すごーーく良い子ってことが伝わってくるブログでした
    まおちゃんすきすぎて今だにショック(笑)
    大学卒業してからでもまた活躍してほしいな!
    言い方わるいけど、いま売れてる同世代の子たちより
    はるかに可愛いとおもうし、さらに美人に磨きもかかるだろうし
    絶対国民的人気になる!断言!w
    って偉そうに、未練がましくごめんなさい(笑)

    いまは学業に専念してください!
    真央ちゃんが何しても応援してます!
    じぶんの納得のいくようにがんばれ!!

    あ!今年成人式だったのでハタチモードちょー熟読しましたw

  68. これはまさか。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    頑張ってねーーー!!

  69. まおにゃん受験がんばれ〜☆彡

  70. 頑張れ

  71. 遅いけど…真央ちゃんが出てないボビスタつまんないから

    復活してください。

    応援してます!!

  72. 応援してます(^O^)

  73. 真央ちゃんのこともっと早く知っていれば良かった。復帰して下さい!!待ってます!

  74. 久しぶりです!
    中学ぶりだね(*^^*)

    見てたら返事下さいな♪

  75. とりあえず頑張ってねー!

  76. 真央ちゃん、お勉強頑張ってね!!!
    応援してます☆

  77. おはよう真央!真央まま!

    今頃は元気で学生生活している頃かな!
    やっぱり学生生活良いよね!

    少しはお馬鹿真央が改善されてかな?

    またブログ始めてくれたら嬉しいよ!


    俺は3月に転勤で長野県上田市って
    ところに居ます。
    のどかな田舎です。

    お互い頑張ろうよ真央&まま

  78. かわい~^^

  79. こんばんは♪^^

  80. 真央にゃん!
    元気ですか?
    真央ちゃんにもらった手紙全部あるよ。
    北海道に帰ったのかな?東京にいるのかな?
    とにかく真央ちゃんが元気だといいな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー