[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スラックライン!

おはようございますo(^▽^)o
昨日は、
【みっひーランド】

の収録でした(*^^*)
とーってもいい天気で気持ち良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ



【ZERO Fight&Fit】
さんにお邪魔して、スラックラインを体験!!



自分のバランス感覚のなさにガックシでしたが、体幹を鍛えられるこのスポーツ。
とっても楽しかったよ!!

簡単なように見えて、すっごい難しいの。

そして、先生がおもしろスパルタで(´Д` )

とっても楽しかったなぁ〜★

普通のトレーニングも教えているみたいで!
先生だったら、楽しくきれいな身体づくりできそうだなぁ〜って思いました(*^^*)

身体鍛えないとなぁ〜と思っている、今日この頃。。。












写メラマン
ななちゃん&Tさん


20140305093723893_IMG_1635.jpg 20140305093724529_IMG_6709.jpg 2014030509372572_IMG_0673.jpg 20140305093725693_IMG_1695.jpg 20140305093726280_IMG_1163.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続543回コメント更新中~
    前回は自分には慣れない感じのコメントをしたもので、書いた後これで大丈夫なのかと思ったけど、1ファンの意見として聞き流してもらえればいいかな?
    やっぱり僕はプチお笑い系の方が書きやすいよ(笑)

    ということで今回はみっひーランドの収録だったんだね。
    大好きな~、というくだりはいつものことなので省略して(爆)、スラックラインは楽しめたのかな?
    いつもこういう運動系の時は、果穂っちだけブルマーという暗黙の了解があるみたいだけど(笑)、今回は違ったのかな?
    あとめいちゃんのブログにちょっと気になる写真があったけど、みひろちゃんが又めいちゃんにいじめられたんじゃないかって心配で仕方がないよ(爆)
    まあそんなことはないか。
    仲良しだもんね(笑)

    僕は小さい頃から身体が弱く、運動は苦手だったので、必然的に他に得意なことを見つける生き方をせざるを得なくなってしまったんだけど、今の年齢になると、自分の健康の為に自分のペースで運動できたらって思うよね。
    プロのスポーツは勝ち負けや順位を競ったりするけど、自分1人でする分には自分が納得できればいい訳だからね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. みひろさんお疲れ様です(^-^)
    みっひーランドの仲良し4人はいつも楽しそう。

    今回はジャージで体幹鍛えたようですが
    どんな感じなのか気になりますね~
    誰が一番バランス良いのかな?

    果穂さんが運動神経良さそう。
    次がナナちゃん、みひろさん、めいさんかな?

    いつも楽しんでますよね。このメンバーは
    本当に仲良しで羨ましいです。
    最後の写真何か果穂さん良い感じで好きですね(*^^*)

    また早く公開収録行きたいなぁ。

    頑張って下さい(^-^)/

  3. 二人ずつジャージが微妙に違うんですね?
    スラックライン、体の中から鍛えられそうですね♪

  4. みんな見た目『大学生でもイケる』『高校生でもイケる』という中で、みひろだけが中学生でもイケそうな件について。

  5. (・o・)ノ おもしろスパルタなら頑張れるっすね。

  6. こんにちは。
    仲良し4人組でのお仕事お疲れ様でした。
    みひろちゃんはスラックライン前にヨンイチでやっていたのでは?
    とても難しそうですね。
    ハードなお仕事もあるので体鍛えて怪我しないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さいね。

  7. おはようございます‼︎

    相変わらず楽しそうですね( ̄▽ ̄)
    スラックラインって見た目以上に辛いんですよね
    まぁでもみっひーさんはヨンイチで一回経験してるから楽勝ですよね(笑)

    僕も受験でたるんだ体を何とかしなくては(ーー;)
    放送は見れないんでDVDを気長に待ちまーす
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

  8. おはよう!みひろちゃん!(^.^)
    みっひ~ランド収録お疲れ様~
    仲良し四人組和気あいあいの感じが
    写メ見てるだけでも伺えますよ(o^-’)b !
    スラックラインと言えば
    みひろちゃん初体験じゃないよね?!^_^;
    ヨンイチの収録でリナちゃんの
    健康作りで経験済みだったよね!
    他の三人よりは出来たでしょ!(笑)
    今日は、朝から冷たい雨の天気ですが
    みひろちゃんは何かの収録ですかね?!
    お互いお仕事頑張りましょう!o(^o^)o

  9. おはようさんです!!
    記憶が曖昧ですが、スラックラインって、昔、【ヨンイチ】でも、やってましたよね?
    メンバーと楽しくスポーツしながらの収録で、ほんま楽しそうです(^-^)v
    みひろさんと同じく、日頃から、運動をして身体を鍛えたほうがいいと思いつつ、なかなか実行出来ないんですよね〜(笑)

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    スラックラインわしも
    前から気になってて
    やってみたいなぁ…と
    思っとりましたょ^_^
    【体幹】
    最近何かと耳にするもんでね
    もぉすっかり運動を
    しなくなっちゃったので
    何かやりたいなぁ…と
    考えてます。
    大事だよね、身体を動かす!
    体幹鍛えて
    より綺麗になった
    みひろちゃんを
    期待してますぜ(≧∇≦)
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク