[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

座長会

先日、スタッフさんも一緒に!!!
みーんなで飲んだよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一人一人に役割があって、こんなにもたくさんの方が志村魂に携わっているんだなぁ〜。


わたしが始めて志村魂に出演した時と、ほとんどスタッフさんは変わらず(´Д` )


心強い方たちばかりです!!

今日は名古屋ラスト!!
いってきまーす*(^o^)/*

写メラマン★理沙


2014073011201394_IMG_7271.jpg 20140730112013737_IMG_1139.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    名古屋公演
    おつかれやまです!
    毎回毎回楽しく
    観させてもらってるあの舞台
    たくさんの人達の
    力と想いで出来上がってて
    みひろちゃんも
    その中の重要なパーツの
    一つなんですね(*´∀`)b
    2014年の志村魂も
    いよいよ佳境ですが
    残りの公演も
    存分に楽しんでください\(^o^)/
    ★★★★★

  2. みひろちゃーん☆☆

    な、なんと。。。

    アラサーちゃん

    奈良のローカルでも放送始まるんです。(^_^)v

    10日送れぐらいの放送なんですが…

    おねマスもそんな感じでしたんで、なれてます。

    名古屋公演頑張って下さい。 (^O^)

  3. ~連続645回コメント更新中~
    これを書いている時点で名古屋公演が終わっているので、とりあえずお疲れ様!
    志村魂、本当にいい舞台だよね。
    あれだけの舞台ができるのは、たくさんのスタッフさんの協力があってのことだよね。
    そこはもちろん厳しさもある世界なんだろうけど、皆で力を合わせて1つの素敵な舞台を作り上げる、何かいいなって思ってしまう。
    みひろちゃんは素晴らしい仕事に携わっているんだなって、ファンとしてはちょっと嬉しかったりするよ。

    もう明日から8月なんだ。
    本当に早いよね。
    暑い日々が続くけど、まだまだ舞台も続くし夏バテしない様に、適度に息抜きもしつつお酒も飲みつつ(笑)、頑張ってね。
    いつもいつも応援しているよ。
    では又。

  4. コメントのちゃんが抜けちゃった!^_^;
    すんまへん!f(^_^;

  5. こんちわ~みひろちゃん!(^.^)
    志村魂名古屋講演も
    等々ラストになっちゃいましたね!
    今回はホント行く事が出来ず
    残念です!(>_<)
    来年度は必ず観に行きますからね!
    そうですか!?みひろが入団した時と
    スタッフさん変わらないって
    すごいね!でも良いメンバーと
    仕事が出来るのは素晴らしいよね!
    団長の志村さんがきっと好い人なんだよね!
    じゃないと続かないもんね!(o^-')b !
    後、名古屋は一日ですが
    これからも、頑張って下さい!o(^o^)o

  6. こんにちわです‼︎
    座長会、楽しく過ごせたようですね(^_^)v
    たくさんのスタッフさん、そして演者さんが、素晴らしいから、志村魂は面白くてええ公演なんですねV(^_^)V
    いよいよ名古屋公演千秋楽‼︎
    笑いと感動の舞台を楽しんで下さいね(^∇^)

  7. みひろさんお疲れ様(*^^*)

    名古屋9 公演が山場と思います。
    今日最終日無事終了して
    後半戦も皆さん楽しく最後明治座で
    千秋楽を迎えられるように
    頑張って下さい(^-^)/

    スタッフ全員で舞台って出来上がってるんですよね。
    誰ひとり欠けても成り立たない。

    そういうメンバーに囲まれた仕事って
    中々無いので憧れちゃいます☆

  8. こんにちは。
    舞台「志村魂」演者さんスタッフさん沢山の人で素晴らしい舞台を創りあげているのですね。
    毎年素敵な舞台をありがとうございます。

    名古屋公演ラスト今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク