[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ウチアガール!!!

こんばんは(o^^o)

今日から、明治座で志村魂が始まりました
(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、まだ公演はあるのですがスタッフさん、キャストみんなで打ち上げ!!!


焼き芋焼酎の【大地】
が美味しいんだなぁ〜★


あああ、楽しかったぁ(*^^*)


そして、この打ち上げでとっても嬉しいことが…
(//∇//)


さて、それはなんでしょう??


写メラマン
理沙 & みひろ


20140822012214365_IMG_1755.jpg 20140822012216173_IMG_7840.jpg 20140822012216894_IMG_2808.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよ始まりましたね
    明治座での公演!
    今まで銀河劇場で
    観てきた志村魂
    明治座で観るのが
    楽しみですー(*・∀-)b

    売れっ子さんが
    沢山いるので
    打上げの日も
    なかなか難しいんでしょう
    そんな中
    一体どんな良いことが…
    ビンゴですごくいい
    最新の家電でも当てましたか?

    残りの公演
    楽しんでください。
    千秋楽にお邪魔したいと
    思います!(^-^)
    ★★★★★

  2. こんにちは。
    「志村魂」明治座公演お疲れ様でした。
    少し早めの打ち上げ楽しそうですね。
    とっても嬉しい事気になりますね。
    また教えて下さいね。

    まだ暑い日が続くけど千秋楽まで頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  3. 嬉しいこと何だろう?
    追公演!?新潟再演(^o^)/なら嬉しいなぁ♪

  4. おはよう!みひろちゃんo(^o^)o
    打ち上げ楽しい雰囲気伝わりますよ!
    肥後さん・竜さん・飛び入りなのか?
    それとも最初から参加していたのか、
    分かりませんがね!^_^;
    さつまいもの焼酎(大地)甘いのかな?
    飲んだ事がないので解らないけど
    今度見つけたら飲んでみます!(^.^)
    それではお仕事頑張って下さい!(o^-’)b !

  5. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    まだ今週末までありますが
    まずは打ち上げおめでとうございます♪♪

    いつものメンバー
    凄く明るくて楽しそうで
    舞台の息の良さが伝わってきますね

    手前の疲れたおじさんが気になりますが、、

    後3日。千秋楽までラストスパート
    頑張って下さい(^-^)/

  6. 明治座公演初日お疲れ様ですm(_ _)m
    打ち上げ、めっちゃ楽しくできたようですね(^_^)v
    嬉しい事が、全く分からないので、めっちゃ気になります(笑)
    気になって仕方がないので早く教えてほしいですよ‼︎
    長かった公演も、あと少し‼︎
    最期まで、目一杯楽しく過ごして下さいね(^∇^)

  7. ~連続657回コメント更新中~
    いよいよ明治座の公演が始まったんだね。
    そしてまだ公演を残しているとはいえ、7月から多くの公演を共に作り上げてきたメンバー達との打ち上げは、さぞ充実感があったことだろうね。

    とっても嬉しいことって何だろう?
    敢えて公表しないのは・・・、いい予感がするんだけどね。
    目立たない場所でも地道に頑張っているみひろちゃんにはどんどんいいことが起こって欲しいよね。

    昨夜はほとんど寝ずに楽譜作ってたよ。
    日曜日に誰かさんの舞台を観に東京まで飛ばないといけないから、今バタバタだよ(笑)
    そんな慌ただしい中でも、みひろちゃんの頑張ってる姿を見届けておきたいんだ。
    日曜日、楽しみにしてるね。

    お休みなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク