[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日本酒は新潟!

昨夜、焼酎と日本酒どっちにしようかな〜と Twitterでつぶやいたところ。。。


「日本酒でしょー」


という声が多かったので、飲んじゃった(o^^o)


新潟清酒 本醸造【鶴齢】


だよ(o^^o)
とーっても飲み口が軽くて、フルーティーに感じる★
まろやか〜(´Д` )





燻製チーズ食べてたら、チーズに大興奮のサンタがやってきた!!


必死でちょうだいアピールしてきます(^。^)




写メラマン★みひろ


20140918201720364_IMG_7521.jpg 20140918201725938_IMG_3018.jpg

コメント (9件)

  1. おはようございます!
    みひろちゃん!(^.^)流石ですね~
    チーズを肴に日本酒一杯ですか!
    お酒好きの立派な飲べぇ~ですね!
    ましてお酒はみひろちゃん故郷の
    お酒けとあらば旨くない訳ないよね!
    自分も今度飲んでみますよ!^_^;
    それにしてもサンタ君が羨ましい!
    機会があったらみひろちゃんと
    飲んでみたいなぁ~^_^;

  2. ~連続677回コメント更新中~
    そう言えばTwitterで焼酎と日本酒どっちがいいかってアンケートやってたみたいだね。
    参加できなかったことを大変遺憾に思っております(爆)
    う~ん、いかんいかんってうるさい!ってか(爆)
    ちょうどその時間仕事していて参加できなかったんだよね。
    でも鶴齢(?)とみひろちゃんの2ショット、見た目若く見えるみひろちゃんとお酒の組み合わせがアンバランスにも見えるんだけど、すごく幸せそうな写メにも見えるね。

    チーズちょうだいちょうだいってしてくるサンタちゃん、かわいくて仕方ないんだろうな~。
    読んでる方まで幸せになってしまう。
    僕もそんなペットが欲しいよ(笑)

    では次のコメントへ・・・。

  3. おはようさんです‼︎
    日本酒の美味しい季節になってきましたね‼︎
    日本酒大好きなので、【鶴齢】は、飲んだことがないので、めっちゃ飲んでみたいですV(^_^)V
    フルーティーでまろやかな味わいって事は、燻製チーズは、最高にあいそうですね‼︎

  4. 2人とも酔っ払い( ̄▽ ̄)☆

  5. みひろさん乾杯!!

    サンタちゃんも乾杯(^^)

    美味しいお酒と肴
    可愛い相棒とのまったりした時間
    見てるこちらまでほわ~んとします☆☆

    みひろさんとサンタちゃんの
    ツーショットで幸せな気分

    お休みなさい❤

  6. お酒とみっひー♪なんか合ってるね(笑)
    大人の女性ですね♪やはり
    素敵です
    (‘◇’)ゞ

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    日本酒美味しいですよね
    ですけど
    わしは昨日焼酎に1票
    入れてしまったので
    残念ですっ!(´Д` )
    鶴齢ですか…
    わしもいつか呑んでみたいす

    今夜は秋刀魚を焼くので
    わしも日本酒用意しました。
    きっとサンタも
    頂戴アピールしてくれると
    思います((^∀^*))
    ★★★★★

  8. みひろさんこんばんは。
    m(_ _)m

    日本酒ですか?

    新潟県は米どころ!!

    美味い米が取れれば当然美味い酒が出来る!!

    更に美味い水も、そこかしこから湧き出して来る!!

    これで美味い酒が出来ない訳が無い!!

    呑みやすいと云う事は、どうやら甘口の様ですね?

    サンタはチーズが大好きなんですね?

    でも、余りやらない方が良いかと思います。

    何せ人間の食べ物は味が濃いですからね。
    (>_<)

    私は酒を呑めないんですよ。(涙)

    身体が受け付けないって言うか、アルコールを分解する酵素が少ないみたいです。(涙)

    酒が呑めれば、みひろさんと指しで呑みたいところです。(≧∇≦)

  9. こんばんは。
    昨夜はTwitter参加できなかったけど日本酒でしたか。
    みひろちゃんの故郷新潟は美味しいお酒が沢山ありますね。
    サンタ君と楽しい時間でしたね。

    サックス初めたみたいですけどお披露目はいつですか?
    毎日忙しいけれど練習頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク