[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

キス我慢

先日、キス我慢選手権THE MOVIE

の舞台挨拶に呼んでいただきました(^ν^)


最初にキス我慢をして、何年経ったんだろう。。。


こんなにも多くの方々に見ていただける日がくるなんて。

しかも大スクリーンで。


Twitterなどのコメントをみると、嬉しい言葉が目に飛び込んできます。

新しいキス我慢選手権には出演していないけど、そんなコメントを読むたびに、とても嬉しく思うんです!


映画は娯楽!!


キス我慢のような新しいジャンル?の映画もあっていいですよね?!


劇場で、なんのためらいもなくみんなで大笑いできる映画って楽しいです!!


写メラマン★スタッフさん


20141025014517735_IMG_1327.png

コメント (6件)

  1. ~連続705回コメント更新中~
    こうやってキス我慢の歴代のヒロイン達が集結した写真を見ても、他の女優さんも今人気ある人ばかりなのに、みひろちゃんはその中にいても一際強い光を放ってるよね。
    ただその光はギラギラした光ではなく、穏やかで優しい光。
    今のみひろちゃんの姿そのものだよ。

    確かにキス我慢に初めてみひろちゃんが登場してから、かなりの時間が過ぎたよね。
    しかも1度はファイナルとか言って幕を閉じた企画なのに、根強い人気で復活、そして映画化。
    最近はみひろちゃんが出てないことも多いけど、この大人気シリーズの基礎を作ったのは劇団ひとりさんとみひろちゃん、紛れもなくあなたなんだよ。
    そしてこんな新しいジャンルの映画もみひろちゃん、あなたがいたからできたんだよ。

    そんな貴重な経験を生かして、これからもどんどん新しい芝居に挑戦していってね。
    楽しみにしてるよ。
    お休みなさい(-_-)zzz

  2. ★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    キス我慢THE MOVIE2
    舞台挨拶に登壇すると
    知った時はびっくりでした
    だって出てないのに(笑)
    でも、その舞台挨拶を
    見に行かせていただき
    わかりました(*・∀-)b
    去年観た映画の中で
    いや、未だかつて
    映画館であんなに
    笑った事はない!
    キス我慢THEMOVIE
    あの作品があったから
    今回の2が出来たんですね。

    そのキス我慢選手兼
    もちろんモチロン
    TVシリーズも全部
    見てきました。
    衝撃を受けました。
    ただキスを迫り
    ただキスを我慢する
    あの壮大な物語

    諸事情により2の
    本編を観ることが
    出来なかったけど
    みひろちゃんが
    歩んできたその先を
    必ず観に行きます
    ★★★★★★★★

  3. おはようございます。
    「キス我慢選手権」舞台挨拶お疲れ様でした。
    舞台挨拶YouTubeで見ました。
    キス我慢と言えばみひろちゃんですよね。
    また映画出演期待しています。
    予約したアラサーちゃんのDVDBOX届くの楽しみです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    今日は高松かな??
    収録頑張ってください。
    美味しいお土産あると良いですね。

    キス我慢は衝撃的でした。
    みひろさんの初回をT V で見て、
    控え室で『これお金とっても良い!!』
    というコメントが出てたのを鮮明に
    覚えてます。

    そして前作でついに映画化され
    更にパワーアップしてPart 2という

    こんなに支持されているのは
    企画やひとりさんの神がかったアドリブも
    勿論ですが、やっぱり自由で大笑いできて
    ちょっとH で最後どんでん返しという
    娯楽の要素が満載だからですね。

    おねマスもゴットタンもアラサーちゃんも
    今皆が観たいバラエティそのもの!!

    みひろさんが全てに関係してきたことも
    決して偶然じゃないと思います。

    ますます活躍して、楽しい作品を
    これからもどんどん見せてください(^-^)

  5. おはようさんです‼︎
    キス我慢、ほんま面白いです(^_^)v
    初めてテレビで見た時の衝撃は、今でも忘れられないですから(笑)
    映画になって、大スクリーンで、みひろさんが出てきた時、鳥肌がたったのを思い出しました‼︎
    新作は、まだ見てないですが、時間が出来たら、必ず見に行きたいと思います(^∇^)
    全く新しいジャンルの映画で、手放しに笑えるキス我慢は、最高の映画だと思うので、キス我慢3の時には、また、みひろさんが出演するのを期待してますよV(^_^)V

  6. キス我慢を見てみひろさんのことファンになりました☆^^☆

    これからもずっと応援しています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク