[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

手作りサングリア

ワインが好きです(o^^o)

そして、サングリアも好き(^ν^)

昔、イタ飯屋さんでアルバイトをしていた時、サングリアを作ってた事があります(´Д` )


いろんなフルーツいれたり、コーラやジンジャーエールも入れてたような…


かなり昔のことなので、うる覚えですが。

この時に、初めてサングリアを知り、飲み、はまりました(*^^*)

お店によって、味がさまざま。


今では、こんな便利なものがあるんですね!!!

いろんな具が入ってる、サングリア作る瓶!!!


赤ワイン入れるだけでできちゃうんだって〜★


ファンの方からいただいちゃいました(´Д` )


なんておっしゃれ〜なんでしょう!


一晩漬けて冷蔵庫で寝かすと、美味しいのができるんだとさ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ううううう
早く明日になれ〜


どんな味になるのか楽しみだなぁ〜


写メラマン★みひろ


20141026013516810_IMG_2782.jpg 20141026013517479_IMG_1995.jpg

コメント (8件)

  1. ~連続706回コメント更新中~
    サングリアと言えば思い出すのが果穂っちと一緒だった姫姫旅行。
    2010年だったね。
    あの頃僕は既にコメントは始めてたけど、イベントにはまだほとんど顏を出していなかった。
    それが後に東京行ったり、連続コメントとかやけにテンションの高い応援になってしまったのは、あの頃の作品が好きだったことも大きいよね。
    姫姫旅行でサングリア飲みながら果穂っちと語り合ってたの、これ書く為に久々に観たけど(笑)、懐かしかったよね。

    連続コメントと言えば、前も書いたけど最近僕は何か忙しくなってしまって、更新されてすぐにコメントを書くのはほぼ不可能に近い状態なんだ。
    しかも1つ1つを丁寧に書きたい僕は、どうしても1、2日コメントが遅れてしまう。
    正直連続コメントの断念も考えた。
    でもやっぱりできない。
    今の僕がコメントを継続していくには、他の常連さんより少し遅れながらもかろうじて着いて行くしかないけど。
    こんなファンはみひろちゃんにはあまりありがたくないかな?
    それでもやっぱり応援の声を伝えたいから、これからも続けていくよ。
    だから僕のこと忘れないでね(笑)

    お休みなさい(-_-)zzz

  2. サングリア好きなのは知ってたけど
    そういう、いきさつがあったんだ
    知らんかった

    それしても
    サンタくんは可愛いな
    両手を合わせ、クリクリお目々に
    カメラ目線
    シッポもいい感じに見えて
    かなりの役者ですな
    この写真見てると
    みひろちゃんが
    ネコ好きなんだなと思う
    ネコ好き心をキュンキュン
    させるんだもん
    これからも
    サンタくん画像のアップよろしくです
    写メラマンさん(^^)

  3. こんにちは。
    みひろちゃんのブログで知った「サングリア」
    お洒落なお酒飲んでみたいです。
    手作りサングリア美味しく出来るといいですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. みひろちゃんおはよう!
    横浜の野毛にある飲み屋街にはサングリアが自慢の店が結構あるよ!

    ところで出張ついでに愛知の実家に寄ったら、新聞の折り込み広告ににっこりほほ笑むみひろちゃんが!コンコルドの広告なんだけど、折り目がつかないように大事に持って帰ります。

    ついてるぜ!たまにゃ親孝行もしてみるもんだ。

  5. 今日も1日お疲れ様‼︎
    サングリア、ほんま美味しいですよねV(^_^)V
    最近、全く飲んだ記憶がないですが、あんまりハズレのないイメージがあります‼︎
    みひろさんオリジナルのサングリア、どんな感じなのかめっちゃ飲んでみたいですよ(笑)
    明日の晩酌は、仕込んだサングリアに一体、何を肴にするのか気になるので、みひろさんオリジナルサングリアの感想を教えて下さいねm(_ _)m

  6. みひろさん、あなたは何故そんなに可愛いの(≧∇≦)
    お芝居も上手だし、笑顔がステキ過ぎます♪
    みひろさんを観てるだけで幸せなキモチになれます☆
    こないだ生でみひろさんを拝見して、その可愛さを目の当たりにし、ダイエットの神が降りて来ました 笑
    ありがとうございます!
    ファン歴はまだまだ浅いですが、出演された番組等、YouTubeで観てます♪
    リアルタイムで観たかった〜(T_T)もっと早くみひろさんを知りたかったぁあ〜(T_T)

    それにしても、サンタくん、かわいい(≧∇≦)

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    お酒は大好きです。
    でも昔からなぜか
    ワインがちょっと苦手
    でもでも
    みひろちゃんのせいだ
    あのみひろちゃんの
    旅番組のせいで
    ガッツリはまりました
    サングリア(´▽`*)
    自分で作りたいって
    何度も思ってた。
    そんなキットがあるとは

    要チェックや(o´∪`o)

    ★★★★★

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    ワイン好きなみひろさんには
    ピッタリのプレゼント(^-^)

    明日が楽しみ~。感想もぜひお願いします。

    あっ!でも朝から飲んで酔っぱらいは
    ダメですよ。

    サンタちゃんも何か物欲しそう、、

    ではゆっくり休んで
    楽しい日曜日を~♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク