[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おバカ騒ぎ

先日、収録してきました!!

【真夜中のおバカ騒ぎ】


なんと!
100回目という(≧∇≦)

どんどん番組は進化していって、女の子達がイキイキとしています(^-^)/


今回はとくに白熱しましたねぇ〜。


みんなで写真撮ったのですが、タイミングが合わず、統一感がない。。。
( ̄▽ ̄)




写メラマン
スタッフさん & みひろ


20150125120516436_IMG_3129.jpg 20150125120517594_IMG_7260.jpg

コメント (11件)

  1. ~連続769回コメント更新中~
    マヨバカもう100回になるんだね。
    おめでとう!
    100回って言ったらほぼ2年位かな?
    結構続いてる方だよね。

    関西の方では放送されてないので、みひろちゃんのことなら何でも知りたい僕には歯がゆくもあるけど(笑)、ネットではちょくちょく観させてもらってるよ。
    JAKAWコーナーでのみひろちゃんの進行がかわいいよね。
    時々原口さんに突っ込まれたりして(笑)

    下の写メは皆さんのバラバラ感がなかなか笑えるよね。
    一見メンバー仲悪いのかなって思っちゃう(笑)
    でも実際はきっと逆だよね。
    仲がいいからこういう写メも撮れるんだよね。
    みひろちゃんはきっと共演者の方にも愛されてると思うし、そういう素敵な繋がりを大切に、これからもできるだけ長く番組を続けていってね。

    さて僕は又JAKAWコーナーのみひろちゃんでも観ようかな?(笑)

  2. みひろさん、おはようございます。

    先週の真夜バカ観ましたよ。

    みひろさんの運勢がまだ出ていませんでしたが、ワースト1にならない事を祈っています。

  3. 100回
    おめでとうさん(^^)

    んぅ~
    かわいいぞ
    なんかわからんけど
    みひろちゃん 可愛い

    にひぃ(o^^o)

  4. おばんでやんす

    冬の夜長如何お過ごしですか(?≡?)

    これからも応援してますので頑張って丁髷

    この時期は風邪やインフルエンザが流行ってますので十分に気を付けて下さいね

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ(*´ω`)ノ゙
    『真夜中のおバカ騒ぎ!」
    毎週楽しく
    ツッコミながら
    拝見しております(笑)
    もぉ100回なんですか!?
    なんつっても
    今年は元旦から
    レギュラー放送してるし
    さすがっ!て感じです(笑)
    秋からエンディングが
    気になる部屋になって
    なお、気になります((^∀^*))
    写メの感じも
    番組の雰囲気が出てて
    素敵ですよ(笑)
    これからも楽しい番組
    期待してます。
    放送100回
    おめでとうございます!
    ★★★★★

  6. みひろさんこんにちは♪♪

    番組100回おめでとうございます〓

    その割には何かシラケてるし(笑)
    まよバカらしくて良いですね

    女子陣のギャアギャアも
    みひろさんらしくやんわりびしっと
    締めて下さいね。

    話は変わりますが
    最近の黒を基調にした服が多くて
    凄く好きです(*^^*)

    趣味も、服装も、料理も、写真も
    センスが良いなぁ。

    これからも楽しみにしてます(^-^)/

  7. 1枚目のみひろさん
    超かわいいぃ〜(*´ㅈ`*)♡
    2枚目は何か面白い 笑
    めっちゃ笑顔の人もいれば
    真顔の人も。バラバラ(*´∀`*)
    みひろさんはどこみてるの 笑
    元気もらいました!
    今日も一日がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

  8. こんにちは。
    [真夜中のおバカ騒ぎ]収録お疲れ様でした。
    100回目おめでとうございます。
    みひろちゃんの出演するバラエティー番組は長く続きますね。
    これからも楽しい番組を続けていって下さい。
    [週刊実話]のコラムも毎週楽しく読んでいますよ。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  9. みひろさん、こんにちは。

    番組100回おめでとうございます。

    これからも200回、300回、そして全国ネットを目指して頑張ってください!

  10. こんにちわです‼︎
    100回とは、記念すべき収録ですね(^_^)v
    是非とも放送エリアを拡大してもらいたいです‼︎
    めっちゃ見てみたいですから(^∇^)
    統一感のない写真、めっちゃおもろいです(笑)
    200回、300回目指して、放送が続いたらええですね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク