[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ハンバーグとわたし

作りましたよ〜!!

ハンバーグ(@ ̄ρ ̄@)
スクランブルエッグを添えて★


とーっても美味しくって、まるでプロが作ったみたい!!!

うん、作った。プロが(´Д` )


レストランのハンバーグですよ!!

こんなにおっしゃれ〜なハンバーグ作ったことない。


久々に食べた、ハンバーグは美味しくて完食しました!!!


そして今日は、大阪にて

【パチスロメガクイーン】
の収録!!

西野翔ちゃんと一緒でした(*^^*)

翔ちゃんとのお付き合いも長いもので!!!
とーっても楽しかったなぁ。


「また一緒にドラマ共演したいね!」

と言いあってバイバイしました( ^ω^ )



写メラマン★翔ちゃんマネージャーさん


20150126204521630_IMG_5351.jpg 20150126204522991_IMG_5350.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    スクランブルエッグを
    添えてだって。
    おっしゃれ〜(*´꒳`*)
    次はハンバーグ作るって
    言ってたから、
    楽しみにしてたら
    まさかの!
    プロの仕業とは((^∀^*))
    すごく美味しそう♪

    きっとみひろちゃんが
    作るハンバーグも
    相当美味しそうなはず
    いや
    美味しいはず(´▽`*)

    早く作って見せてね
    ★★★★★

  2. ~連続771回コメント更新中~
    ファン待望のみひろちゃんの手作りハンバーグ。
    そうか、ついに作ってくれたんだ!
    さすがはファン思いのみひろちゃんだな~。
    って、ちょっと・・・。
    ちゃうやんかい!
    何でやねん!
    一応関西人なんで、こんな突っ込みも出る訳だね(爆)

    いや~、参ったね。
    プロのハンバーグはやっぱり美味しかったのかな?
    プロにはプロのこだわりがあるから。
    そのこと自体否定しない。
    でも手作りの温かさ、それは何にも代えられないよね。
    という訳で、次こそはみひろちゃんの手作りハンバーグ、期待してるね!

    今回はみひろちゃんのいたずら心にまんまとハメられた形になったね(笑)
    そんなみひろちゃんもかわいいけどね。

    今日は2件コメント、次行くね。

  3. やられたー “o(><)o”くう~!

    【ハンバーグとわたし】
    きたぁーーーーー そして
    「作りましたよ〜!!」
    きたきたきたぁーーーーー
    そして 内容を見ずスクロール
    ででぇぇぇぇっん
    うぉ~
    私の期待を裏切る
    なんと おしゃれなハンバーグ
    さすがは みひろちゃん
    っとこの間 1秒か2秒
    改めて内容を読む
    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 違うではないか
    みひろちゃんの意地悪!!
    完全にはめられました

    じらして おとすなんて
    これはもしかして
    Sキャラの秋穂を引きずってるのか
    って思ってしまった

    プロの味
    どんなに美味しくても世界3位
    みひろちゃんの味
    どんなに美味しくても世界2位
    さて世界1位の味は
    やっぱり母親の味なんだと思う
    このあったかい味は
    誰にもまねできないからね
    みひろちゃんもきっと
    世界1位の味と言われる日が来るんだろう

    みひろちゃんの遊び心
    楽しかったよ

    『ごちそうさまでした』

  4. みひろさんおはようございます。

    ハンバーグ美味しそうに出来ましたね(喜)

    少しお裾分け頂けないでしょうか?

    大根下ろしが添えられているからさっぱりしていてヘルシーで良いですね(≧∇≦)

    食べたいなぁ~(涎)

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    タイトル見てヤッタ!!
    って思ったのに~(>_<)

    次回は是非お願いしますね

    マスカッツのメンバーの翔さん
    あの番組は凄かったですね。
    ああいう番組は中々出てこないなぁ。

    でも皆さん色んな所で
    活躍してるし、華やかな上に
    バラエテイも出来て歌まで♪♪

    スペシャルなメンバーばかり(*^^*)

    同窓会スペシャルとかやって欲しいです。

  6. こんばんわです‼︎
    おせいじ抜きに、ほんまプロが作ったハンバーグですよ(^_^)v
    翔さんとも、長い付き合いですね‼︎
    2人のドラマほんま見たいです(^∇^)

  7. こんばんは。
    大阪での収録お疲れ様でした。

    待ってましたみひろちゃんの手作りハンバーグ!
    と思わせてレストランのハンバーグでしたね。
    今度は是非みひろちゃんの特製ハンバーグを作ってUPして下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. みひろさん、こんばんは。

    待ちに待ったハンバーグの公開ですねぇ~!

    忙しい中、私たちのリクエストに応えていただき、ホントにありがとうございます!

    それにしても美味しそうなハンバーグだなぁ~!

    やっぱりみひろさんは、天才料理人だぁ~!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク