[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

やったぁ!!大分県泊まりだぁ

明日は、大分へ!!


【パチ魂】
の公開収録だよ★


V-MAX エグゼ店さん
12:00〜


V-MAX エスト店さん
14:00〜


キングイーグルズ 明野店さん
16:00〜



19日も大分県で収録という事で…。


泊まれるぅ(//∇//)
美味しいご飯食べたいなぁ!!
明日明後日、どうぞよろしくお願いいたします。

どんなお洋服にしようか考え中〜。
あったかいといいな★


写メラマン★みひろ



今日、とっても素敵な髪型にしていただきました★

髪の毛短いけどできちゃう!!
さすがプロだなぁ〜(´Д` )


2015041719252195_IMG_1627.jpg 2015041719252288_IMG_6564.jpg

コメント (14件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    いつもいつも
    大人の事情で
    日帰りが多いもんね(笑)
    たまには収録先で
    美味しいもの食べて
    美味い酒呑んで
    ゆっくり夜を過ごせたら
    お仕事がもっともっと
    楽しくなっちゃうね(*´꒳`*)

    大分かぁ…

    いいなぁ…

    今日の髪もお洋服も
    大人っぽくて
    ステキです
    ★★★★★

  2. お知らせ
    だけかと思いきや

    きゃぁ~ 可愛いぞ!!

    うなじからのぉ~
    ほほえみ
    ダメだこりゃ もうメロメロ

    そのワンピースにアップの髪型
    いい感じだね
    基本ポニーテールが好きなんで
    アップにする髪型も好き
    あと、前髪って言うのかな?
    横のピロピロも好きなんです

    みひろちゃんの髪型
    ボブとミディアムの中間の
    『ボブディ』
    って言うんだね

    今はロングだけでなく
    ショートでも
    色々アレンジできるみたいだから
    髪型で遊べるね
    自分でやるのは難しそうだけど・・・

    そのワンピースのブランド
    みひろちゃんに合ってるよ

    大人っぽく見える

    魅力的な女性になる(//∇//)

  3. ~連続842回コメント更新中~
    大分に滞在中のみひろちゃん、楽しい時を過ごしているかな?

    髪型素敵だね。
    後ろから見るとちょっと凝った感じ。
    でも前から見ると、この感じ、何度か見たことある様な・・・。
    僕の好きなスタイルの1つではある。
    表情もかわいいよ。
    少年の頃、抱いた恋心を思い出させてくれる様な、そんな1枚だね。

    髪型もだけど、この服はみひろちゃんがすごく気に入っているワンピースだよね。
    僕は本当に幸運なことに、この服を着ているみひろちゃんに2度も会うことができたんだ。
    1度は昨年暮れの大阪でのトークショーをこっそり観に行った時。
    もう1度は本当に昨年最後の名古屋イベントで、みひろちゃんに挨拶がしたくて飛んで行った時。

    みひろちゃんに愛に行った時、みひろちゃんがどんな衣装を着ていたのか、それは結構鮮明に覚えてるよ。
    もちろん衣装自体がかわいかった、みひろちゃんに似合っていたというのもあるけど、僕にとってはその衣装を見ると、その時どんなイベントで、どんなことがあって、そんな思い出が一気に甦ってきてしまうアイテムでもあるんだ。

    でもそれは、過去の思い出が懐かしいからだけじゃない。
    僕はみひろちゃんのイベントに行くと、いつもとてつもなく元気をもらえる。
    それは何度愛に行っても変わらない。
    その時の嬉しさや感動を忘れずにいれば、いつだって頑張ろうという気になれる。
    そうやって僕は何度みひろちゃんに励まされてきたことか。

    今度は大分に集まる人達がそうやってみひろちゃんに元気づけられるのかな?
    みひろちゃん、大分の人達に元気を分けてあげてね。
    そして僕にも又、そんな日は訪れるよね。
    みひろちゃん、会いたいよ・・・。

    お休みなさい(-_-)zzz

  4. みひろさんはどんなスタイルでも似合いますね!

    今回のルーズな感じもいいですし、サイドを少し垂らす感じがみひろさんって感じがします。

    遠くて、休みも限られていてイベントなど行かせて頂けないのが残念ですが
    応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク