[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ランチ

先日、メガクイーンの収録で大阪に行ってきましたよ!!

ゲストに、悠里ちゃん、あさみちゃん、りんちゃんと、豪華です(//∇//)



メガクイーンの時は、お弁当じゃなく、ランチしにお店に行くんです(@ ̄ρ ̄@)

なんて贅沢なひと時なんでしょう!!

優雅〜



しかもここのお店美味しいの(´Д` )


食欲旺盛で、ペロリと食べました!!




【メガクイーン】
毎週金曜日
25:00〜25:30


http://www.p-concorde.co.jp/business/tv.php



写メラマン★悠里ちゃんマネージャーさん




【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150703185708540_IMG_7962.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ( ゚∀゚)ノ゙
    すごいセレブ感(笑)
    ランチっつっても
    きっとわしみたいに
    ワンコインじゃなく
    1枚2枚…
    何枚も出すのでしょう
    メガクイーンの時は
    そんな贅沢をしていたのか
    今度から
    そーゆー目で見たいと思います
    (笑)
    ★★★★★

  2. 〜連続907回コメント更新中〜
    大阪に来てたんだね。
    そうなんだ〜(笑)
    大阪って聞くと、地元だからついつい反応してしまうよ。
    …、わかってるよ。
    メガクイーンが公開収録じゃないってことは(笑)
    メガクイーンに関しては、You Tubeでしっかり楽しませてもらってるからね。

    お仕事中にランチできるのもいいね。
    それにしてもこの写真の真ん中の人、みひろちゃんじゃないよね?
    みひろちゃんのブログだからみひろちゃんが真ん中にいそうなもんだけど、たまにそうじゃない写真があったりするのが面白いね。
    みひろちゃんはその後ろにいるよね。
    上着に付いているのはリボンかな?
    かわいいね。
    こういうのが似合ってしまう人なんだ…。

    次行くね。

  3. 食欲旺盛とは育ち盛りですね(@ ̄ρ ̄@)

    料理もいい感じだけど
    壁も椅子も落ち着いてて
    お店の雰囲気が良く

    優雅~

    って
    みひろちゃんが表現するの解るよ

    でも
    こんな落ち着いたお店でも
    女子が4人そろうと、どうなんだろう?
    ワイワイガヤガヤ
    でも悠里ちゃんがいるから大丈夫そう

    大阪だから
    たこ焼きか、お好み焼き食べてると思った
    でもこれって偏見だね
    どうしてもそのイメージが抜けない・・・

    みひろちゃん
    黒の上着に可愛いのが付いてるけど
    それなんですか?
    こんど、なにか教えてね

    メガクイーン直接は見られないけど
    You Tubeに飛んでいき
    見たいとおもいまぁ~~~っすo(^▽^)o

  4. メガクィーン収録時、お弁当ではなくて、ランチに行くんですね。しかも今回は、豪華なゲストの方々と楽しく、優雅なひと時、対決の合間の気分転換にもなって、いいですね。
    やっぱり、連勝のクィーンのとびっきりの笑顔と新婚生活に、ふれられたときの真っ赤になる顔、最高です。
    オープニングで、今すぐKissMeと先週の回で、罰ゲームで、アッキー作詞、大人の片思い、アッキーの歌声も少し聞けて嬉しかったです。
    あ〜、早く、今すぐKiss Me フルコーラスで、聴きたいな〜。
    パチスロメガクィーンも、クィーンの勝利が、このままの調子で、続く事を願う。p(^_^)q

  5. みっひーは痩せてるからいっぱい食べた方が良いと思うよヽ(´ー`)ノ

  6. 美女揃いなのにみひろに目が行く不思議。

    今日(もorは特に)可愛いねえ。

  7. こんばんは。
    大阪でのメガクイーン収録お疲れ様でした。
    お仕事中にお店でランチ素敵ですね。
    美味しい食事で収録も楽しく出来ますね。
    番組放送楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. こんばんわです‼︎
    勝手なイメージで、収録では、お弁当ばかりやと思ってましたが、そういうのもあるんですね(^∇^)
    メガクイーンの収録では、ランチもちょっとした楽しみですね(笑)
    放送エリアじゃないので、リアルタイムでは見れませんが、YouTubeで楽しませてもらいますね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク