[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おもちゃ

ちっちゃいネズミのぬいぐるみに、長い紐をくくって、あっちゃこっちゃ飛ばすと、すっごい嬉しそうに暴れます(´Д` )



「これはボクのだ!!!」


と訴えてそうな顔。。。




写メラマン★みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150706010010536_IMG_1802.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    おっす サンタ(^o^)/
    なんでだろうねー
    紐の先にくっつけて
    フリフリすると
    めっちゃいてもたっても
    いられない状態に
    なるんだよねー(笑)

    これは完全に
    サンタのものですよ((^∀^*))
    ★★★★★

  2. ついつい目がいってしまった・・・紐に

    そのブランド
    みひろちゃんのブログで
    なにか見たような気がするぅ~
    コスメだっけ?洋服か?
    記憶が定かではないけど、そんな気がした
    まいっか^^

    サンタ君は
    みひろちゃんに合わせてるんじゃない?
    みひろちゃんが楽しそうにしてるので
    付き合ってくれてて
    みひろちゃんの方が遊ばれてるのでは?

    私から見たサンタ君の顔だけど

    「いっぱい遊んであげたけど満足した?」

    って感じにも思える

    男の子の猫は
    基本、甘えん坊なので
    二人して楽しく遊ぶことも大事だね

    見えないけど
    みひろちゃんの表情!
    笑ってる姿が目に浮かびます(o^^o)

    あぁ~
    サンタ君 可愛い~ ฅ*•ω•*ฅ

  3. 〜連続910回コメント更新中〜
    人間の小さな子供でもありそうだけど、「これはボクのだ!」って何かを欲しそうにしている感じ、かわいいよね。
    猫のかわいい瞬間って色々あると思うけど、こんな風に言葉にして言われると、猫飼ってない僕でも、あ〜、なるほどなって思えるよ。
    それにしてもサンタちゃんの写真、撮る方も撮られる方もどんどん上手になって(笑)、見ている方も楽しいよ。
    これからも楽しみにしてるよ。

    ところで2つ前の記事で、僕は手羽元のこと、完全に手羽先と勘違いしてたみたいで失礼しました(笑)
    手羽先好きなもんだからてっきりそっちの話かと思って。
    でも手羽元も美味しそうだから今度茅乃舎のだし使って食べてみようかな?

    次行くね。

  4. うちでもリアルタイムで100均ネズミやってるよ。

    シリコン糸(伸びる)で地面より5センチ高く吊しておくと、気が狂わんばかりに…

  5. みっひーは良いお母さんになるよ!
    ヽ(´ー`)ノ

    サンタくんの心わしずかみ!!(☆▽☆ )

  6. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    サンタちゃん
    しっかりカメラ目線
    さすがですww

    雨が多くて気分も落ち込みがち
    でもブログを読むと
    ホッとするんですよね

    これからも楽しみにしてます(^-^)/

  7. おはようございます。
    昨日はサンタ君とゆっくり遊ぶ事ができたみたいですね。
    癒される時間大切にして下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  8. みひろちゃんもおもちゃ大好きですよね

  9. こんばんわです‼︎
    サンタ、相変わらず可愛いですね(^∇^)
    若干、荒んでたんで、めっちゃ癒されました(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク