[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

フェス!!

7月最後の日は、
【SEXY J SUMMER FESTIVAL 】


で締めくくりましたよ!!


あっ!!!!

という間のフェス。
楽しんでいただけましたでしょうか??!!


みんな歌って踊って、とっても可愛く。。。


密かにチューチューエキスを吸わせていただきましたよ( ̄ー ̄)v


何年かぶりに、大和姫呂未ちゃんに会えて、とっても嬉しい(≧∇≦)


バラード素敵に歌い上げておりました★


そして、ゲストの白木優子さん。

とっても気さくで、色っぽかったぁ(*^^*)
和服好きだから、羨ましかったです!!


MCなんだけど、ちゃっかり歌わせていただいちゃった
(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんノリノリでコールしてくださって、サイコーでした。


みんな、気持ち良くさせるの上手すぎる!!!



ありがとうございました
(*^^*)





今日のところはここまで★


おやすみなさぁい
(_ _).。o○


20150801013011202_IMG_6065.jpg 20150801013011802_IMG_8587.jpg 20150801013012949_IMG_5376.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    新曲も出た事ですし
    音楽系のお仕事が
    増えてきましたねぇ。

    しかし、わしは…
    仕事の都合が付けられず
    ついに欠席囧rz
    そしてこの先も
    欠席が続いてしまう事は
    まだわしも
    知る由もない…

    今年は本当仕事
    忙しいいんです
    でもみひろちゃんを
    常に常に応援しとりますよ
    (*´꒳`*)
    ★★★★★

  2. 〜連続934回コメント更新中〜
    みひろちゃんお疲れ様!
    自分が観に行ったイベントなら、実際にその場で感じたことをコメントするのが僕にとっては楽しみの1つでもあるんだけど、今回はそれができないのがちょっと寂しいね(笑)

    今回のイベントは瑠川リナちゃん、紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん他、セクシー系の女優さんが一堂に会し、音楽で盛り上がるというとても興味深いイベントだよね。
    しかもMCがみひろちゃん、これは絶対に楽しくない訳がない!
    みひろちゃん、実際やってみてどうだったかな?

    みひろちゃんの応援という意味でも、僕は目の前のことを放り出してでも川崎まで行きたかったよ(笑)
    さすがにそういう訳にもいかず、今回は泣く泣く断念したけどね。
    でもそんな僕にも朗報が。
    今回のイベント、スカパーの方で後日放送されるらしい。
    その時にみひろちゃんの活躍も含め、しっかり楽しましてもらうつもりだよ。

    新曲の方もしっかり歌わせて頂いたそうで。
    そうだね、せっかくCD出したんだから、披露できる場が少しでも多くあるといいね。
    そのあたりの話は次の記事でも触れているみたいだから、そっちにコメントさせてもらおうかな?

    という訳で、次のコメントへ…。

  3. 誰と撮ってもみひろが若え。

    若いというか変わらない。

    何魔法だ。

  4. フェスお疲れ様〜〓
    凄く盛り上がったみたいだね!
    みひろちゃんの司会っぷりが、良かった証拠だ(≧∇≦)

  5. おはようございます。
    昨日のフェスは盛り上がったみたいですね。
    みひろさんの生歌聞きたいです。
    もう8月ですね。暑い日が続くので熱中症に気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  6. フェスお疲れ様です‼︎
    めちゃめちゃ盛り上がったようですね(^_^)v
    お客さんも、きっと楽しかったに違いないですよ(^∇^)
    楽しい余韻に浸りながら、ゆっくり休んで下さいね‼︎

  7. みひろちゃんの今すぐkissme動画で拝見しましたが…(-_-)

    gooです!(o^-’)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク