[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

結婚式

白無垢とドレス。

みなさんはどっち派???


わたしは断然◯◯◯派
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、みんなはどっちか調べてみたよ★



意外な結果になりましたとさ!!!


このBlogを見てる人は、何十歳代が多いのかなぁ〜??



ふと気になった。



http://t.co/54b4keSdSq



写メラマン★スタッフさん

20150901004510235_IMG_7851.jpg

コメント (9件)

  1. 20代です☆

    …嘘です(-_-#)

    みひろちゃんが白無垢派だとは意外です。

    今はウエディングドレスが主流で、みひろちゃんに似合いそうなイメージだったのでてっきり…。

    私が好きな女優さんで結婚式を白無垢で挙げた方がいましたが、綺麗だったなぁ。

    みひろちゃんの白無垢姿もウエディングドレス姿を両方見たいですが、みひろちゃんが着たい物で式を挙げるのが一番ですね!

  2. こんばんは(^_^)

    35歳の男子です

    ドレスの方が好みです(^o^)/

    でも、お嫁さんが『白無垢のほうが良い』と言ったらお嫁さんを尊重します(*^_^*)

    後でドレスを着てもらって写真を撮ります(*^m^*) ムフッ

  3. 何ですか?Σ( ̄□ ̄)!
    この画像は!(☆▽☆ )

    ツッこんでも良いですか?ε=ヾ(*~▽~)ノ

    みひろ刑事!(;゜O゜)
    今のみっひーの方が若い時のみっひーより何か好きです!ヽ(≧▽≦)/

  4. おはようございます。
    みひろさんの白無垢姿とても綺麗でしょうね。
    ドレス姿もみたいです。
    いつか結婚披露宴挙げるのかな。
    いつもブログの更新ありがとう。忙しい中無理しないように更新楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 〜連続965回コメント更新中〜
    みひろちゃんのコラム、更新ごとにいつも読んでるよ。
    結婚式、白無垢がいいのかウエディングドレスがいいのか、迷うところだよね。
    そう言えば、みひろちゃん自身が式はまだなんだ。
    是非とも幸せな式を挙げて頂きたいよね。
    みひろちゃんは白無垢とウエディングドレス、どっちがいいのかな?
    みひろちゃんは結構浴衣とか、志村魂での腰元姿とか、和な感じも似合うんだけど、でもやっぱりウエディングドレスのみひろちゃんも見てみたいな。
    いずれにせよ式は一生の記念になる物だから、みひろちゃん自身納得のいく形で…。

    ところでもう9月だね。
    9月、みひろちゃんは毎日ブログを更新したいと言った。
    他のことも忙しいのに、その意欲はどこから出てくるの?
    今までだってみひろちゃんはずっとマメにブログを更新してくれてたから、僕はいつもみひろちゃんを身近に感じることができて嬉しかったんだよ。
    そのお陰で連続コメント1000回が間近に迫ってきた、そんな変わったファンもいる(笑)

    みひろちゃんの毎日更新したいって気持ちは嬉しい。
    でも僕は決して強要も無理強いもしないよ。
    今日はどうしても無理って言うならそれはそれで構わない。
    みひろちゃんが多くは語らずとも、僕達ファンのことを大切に思ってくれているのは十分に感じてるから。
    このブログがみひろちゃんとファンの人達との温かい交流の場であれば、あり続けられれば、それでいいんじゃないかな?

    僕はそんな風に思ってるよ。
    みひろちゃん、お休みなさいzzz…。

  6. 同い年だぜ。

    みひろは白無垢もドレスも似合う顔立ちのだが、一番似合うのはショートな感じのドレスだろうな。

    多分最強。

  7. 僕は20代です(*^^*)v
    ~みひろちゃんは黄色とか薄いピンク色が似合いそうなイメージです(*´∇`*)v

    そして、写真が面白いですね(#^.^#)v

  8. まだ結婚の予定が全くないのであんまり考えた事がないです(笑)
    相手の女性の好きな方を選んでもらうのが一番良いかと思うので、どっちが良いか選べないですね(^∇^)

  9. そりゃあもうみっひーと同世代ですがな~w
    つーか、びつくりしました!
    披露宴決まったのかな・・と!(*≧∀≦*)
    一体、イ・ツ・ダ?(*´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク