[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

目元のケア

テレビが面白くって、けっきょくお家でのほほーんとしてました(´Д` )


なので、お肌のケアを徹底的にする日にしました(*^^*)


目元のパックをして、その上に乾燥しないようにラップを貼る。


で、しばーらく放置です。


お肌には水分が大切なので、しっかりします★


パックのあとは、クリームもしっかり塗る!!!


明日は
【みっひーランド】
公開収録

なので、念入りに(o^^o)


年に1度の公開収録。
楽しんじゃお!!!
みなさんよろしくね!!!
かほっち、ななちゃんに会えるのも楽しみだな
(((o(*゚▽゚*)o)))




写メラマン★みひろ

http://diamondblog.jp/mihiro/2015/09/24/104みッひーランド公開収録/

20151004000014394_IMG_5995.jpg

コメント (6件)

  1. 〜連続998回コメント更新中〜
    そっか〜、お肌のケアを徹底的にしてたんだってこれも既に2日前の話だけど(爆)
    次の日がみっひーランド公開収録だったので、念入りにしてた訳だね。

    この記事が更新された時、僕は既に夜行バスで東京に向かっていた。
    そう、翌日のみっひーランド公開収録を観る為に。
    そうして観させてもらったみっひーランド公開収録の話はおそらく次の更新で話してくれることになるのかな?
    楽しみにしてるよ。

    そして次回で僕の連続コメントがついに999回目ということになる。
    1000回達成したらどんなお祝いをさせて頂こうかな?
    今回ばかりはちょっと派手目なお祝いにしたいね。
    まあ、考えておくよ。

    お休みなさいzzz…。

  2. みっひーはインドア派なのかな?(^-^;

    サンタくん連れて家族でピクニックとかすれば最高じゃないですかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    計画も目的も無く素敵な場所でお散歩やピクニック楽しむのは家族があってこそ出来る事だと思いますヽ(´ー`)ノ

    家でゆっくりするのも大切な事なのかもしれませんが( ´∀`)b

  3. おはようございます。
    昨日はのほほーんとゆっくり過ごしたみたいですね。
    お肌のケアしっかりして公開収録の準備万端ですね。
    参加出来なくて残念です。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    てっきり、お出掛けしたと思ってましたが、しなかったんですね(笑)
    まったり家で過ごすのもええと思います(^∇^)
    いよいよ、年に1度の【みっひーランド】公開収録‼︎
    お肌は、万全のようですし、目一杯、楽しんで下さいね(^_^)v

  5. のほほん~( 〃〃)
    素敵ですぅヽ(*´▽
    みひろちゃんって感じだ~*^^*

    お肌のケア凄い!!見習わなきゃ(´-`)v

    みっひーランド
    公開収録とっても気になりますね(〃∇)v
    ぃぃな~ぃぃな♪”

    楽しんで下さい!!*^^*
    明日も素敵な1日でありますように~
    応援してます(#^.^#)

  6. んっ!
    美人に磨きをかける1日だったのか!?
    さぞ明日の収録の意気込みを感じさせるね
    頑張って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク