[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みっひーランド

大好きなみんなと、また楽しいことしちゃった
(≧∇≦)
2015年ラスト放送の公開収録、盛り上げに来てくださったファンの方々。
本当にありがとうございます(*^^*)


来年は、11年目に突入だよ★


凄いことだよ!!!



「もっと早く、公開収録に来ていたらよかった」

とまで言ってくださる方もいらっしゃって、感激です。


いろいろな都合で来れなくても、きっともっとたくさんの方が見て、そして応援してくださるから、こんなに続けていられるんだと思います!!


永遠に続くことはきっとないと思います。
終わる日もきっと来るでしょう。


一回一回が、これで最後かもしれない。という気持ちです。
たとえ、この日が最後になってもいいように、楽しんじゃおう!
盛り上げちゃおう!





そんな気持ちでいつもいます(*^^*)



収録後、スタッフさん含め、みんなで懇親会!!!


また面白そうな事が出来そうな予感。。。


この予感を実現させたい!!


いや、しなきゃでしょう
(((o(*゚▽゚*)o)))





写メラマン★実は一番しっかり者のななちゃん


20151005220712245_IMG_0796.jpg 20151005220713645_IMG_3097.jpg 20151005220715670_IMG_0415.jpg

コメント (9件)

  1. 公開収録お疲れ様〜(^^)前回が去年の12月だったから、ホントに約1年ぶりの公開収録(^^;;やっぱ年に一回はやってもらわないとね〜(≧∇≦)
    いきなり全身タイツでのコント!(◎_◎;)
    何年か前にやったセクシー女優総選挙では、罰ゲームとして着てた全身タイツなのに、今やこの番組には欠かせないコスチュームになったみたい(≧∇≦)3人とも可愛かったよ(^^)
    こうして3人がただ仲が良いだけでなく、体張って頑張ってるから、番組が10年も続くんだよね!
    これからもずっと番組が続きますように願ってます\(^o^)/
    あぁ〜今年はあと何回みひろちゃんに会えるんだろうか( ´ ▽ ` )

  2. 去年と一昨年のみっひーランド行ったから、今年も行きたかったけど仕事の都合で行けなかったので、次こそは参加したいですo(^▽^)o 楽しみにしてます!

  3. 〜連続999回コメント更新中〜
    ☆10月4日 みっひーランド公開収録
    みっひーランド、もう10年になるんだね。
    多くの番組が終わっていく中、1つの番組が10年も続くなんて大変なこと。
    やっぱり僕がいつも感じている様に、みっひーランドは魅力に溢れた番組なんだね。

    奇遇なのかな、僕もみひろちゃんと同じ様なことをいつも感じているよ。
    もしかしたら今回の公開収録が最後になるのかも知れない。
    だから客としても、1回1回を思い切り楽しませてもらってるよ。
    僕は公開収録の時は、いつもメンバー1人1人にささやかながらプレゼントを用意させてもらっている。
    それは番組愛とメンバー1人1人への応援の気持ち、そしてこんな楽しい時間がいつまでも続いて欲しいって願いを込めてのことなんだよね。

    今回の公開収録。
    いきなり3人共全身タイツでの登場で、最近テレビでは見慣れた光景だったけど、まさか生で観ることになろうとは…(笑)
    3人共かわいいんだけど、敢えて奇抜なことにチャレンジする、そしてそれを楽しんでいる、そんな所もこの番組の面白さの1つだよね。

    年末用の収録だったので、恒例今年の3大ニュースのコーナーもあった。
    3人が3人共一緒に行った香港旅行を挙げていて、メンバーの仲の良さを感じさせる一幕だったね。
    又、みひろちゃんにとっては今年は色々あった年だったんだなと。
    結婚は言うまでもなく、5年ぶりのグラビアも大きな出来事だったんだね。
    5年の歳月を経て、みひろちゃんはますます美しくなっているんだなと感じたよ。

    歌合戦も盛り上がったね。
    何故みひろちゃんだけ持ち歌なんだろう(笑)
    でも『今すぐKiss Me』、まだまだ聴きたいよ。
    歌っている時のみひろちゃんはとても素敵だよ。
    何だろうな〜、歌っている時の表情がいいんだな〜。

    写真もいっぱい撮らせてもらい、そして握手会も…。
    前回のファンミーティングで頂いたステンドグラスを身に付け、みひろちゃんとの2ショット。
    貴重な写真になるね。
    そして、今回僕からのプレゼントは誕生日にまつわる物だったけど、今やみひろちゃんにとって誕生日は結婚記念日でもあるんだよね。
    ファンからの気持ちとして受け取ってもらえたら。

    今回もとても楽しい公開収録だった。
    みひろちゃん、ありがとう。

    そして、そして…。
    次回のコメントがついに連続1000回記念ということになる。
    2011年から足掛け5年、こんなに長い間楽しませてくれてありがとう。
    僕はみひろちゃんのファンで本当に幸せだよ…。

    お休みなさいzzz…。

  4. 公開収録、めちゃめちゃ盛り上がって楽しい時間になったようですね(^∇^)
    来年は、11年目って、ほんまに長寿番組ですね(^_^)v
    こんなに永く続くって、めっちゃ凄いですよ‼︎
    番組が終わってしまうまで、目一杯、楽しんで頑張って下さいね‼︎

  5. みひろちゃんお疲れ様です!!*^^*

    11年目凄い事ですね!!(´-`)
    俺がまだ中学生くらいですよ..笑

    『もっと早く公開収録に..』同じ気持ちです!!
    でも、行きたくても僕なりのこだわりがあり行けなかったです(/\*)..

    写真の
    みひろちゃん可愛い~
    本当に女神ですねo(*⌒―⌒*)o

    面白い事ってなんだろ..
    会えたらいいなぁ..(T^T)

    楽しみにしてますぅ(#^.^#)

  6. はじめて公開収録にいきましたがとてもたのしめました。
    体を張ったコント?は可笑しくて元気いただきました。
    ゆるい感じもらしくて癒されました。

    11年とは長寿番組ですね。まだまだ続くように応援してます。


    追伸 カラオケは一位になる流れでしたけど残念でしたね。来年はリベンジできると良いなんだですね!

  7. はじめての公開収録でしたがとてもたのしめました。
    体張ってコント?されていて元気をもらった感じです。

    ゆるい感じもらしくて癒されました。

    次回も是非行きたいので番組続くように応援してます。

    追伸 歌合戦は一位になる流れでしたけど残念でしたね。来年こそはリベンジですね!

  8. みっひーランドのメンバーって何故か惹かれますヽ(´ー`)ノ

    それも年をおうごとに日に日に増します
    ヽ(´ー`)ノ

    飽きること無しです
    ( ´∀`)

    すべては、みっひーやななちゃんかほちゃんの努力そして沢山のスタッフさんやファンのみなさんの努力の現れだと思いますヽ(´ー`)ノ

    人の人生に限りがあります、だからこそみっひーの言葉が引き立ちますねヽ(´ー`)ノ

    自分は微々たるファンの1人として、出来る限り陰ながら応援していきたいと思う今日このごろですヽ(´ー`)ノ

    みっひー、みっひーは顔ですヽ(´ー`)ノ

    だから、みっひーがみんなを引っ張って行ってくださいねぇ
    ( ´∀`)

    みっひーの色がたくさんの人の人生を染めていますよぉヽ(´ー`)ノ

  9. こんばんは。
    「みっひーランド」公開収録楽しかったみたいですね。
    参加出来なくてとても残念です。
    10年も続いている番組凄いですね。
    みひろさんのお仕事に対する真剣な気持ち。
    この先も楽しい番組作り続けていって下さい。
    そろそろDVDの発売もお願いします。

    待ってました。10日の名古屋公開収録詳細わかったら報告お願いします。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク