[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

好きな汚れ

昨日は、CM撮影でした(*^^*)


10月ならではの作品になってますよ!!

名古屋にお住いの方は、ぜひご覧になってくださいませー!!!


早くわたしも見たいな★





ちょっとお洋服や顔が汚れぎみですが、けっこう好き(o^^o)


顔に傷とか絆創膏とか眼帯って、なんかかっこよくない??



不謹慎だけど、、、
学生の頃、ギブスしてる子に憧れたりした(´Д` )




帰りの新幹線では、贅沢にも鰻を食べたんだ!!!

【びんちょう】

さんの鰻最高でした!!!


名古屋の鰻を食べて、苦手が好きになったくらい!!!



ありがとう名古屋
(((o(*゚▽゚*)o)))



写メラマン★メイクさん & みひろ


20151006125011401_IMG_9744.jpg 20151006125015257_IMG_4397.jpg 20151006125018313_IMG_3305.jpg

コメント (11件)

  1. 〜祝!ついに、ついに…、
     連続1000回コメント達成!〜
    そんな僕にとって特別な時に、みひろちゃんはどんなことを書いてくるのか、ある意味楽しみにしていたよ。
    そしたら、苦手だった鰻を美味しく食べた話だったね。
    僕が4年5ヶ月かけてついに連続1000回コメントを達成した時、みひろちゃんは鰻を食べていた!
    何かこの力が抜けていく様な感じがいいね(笑)
    僕は鰻大好きだけど、みひろちゃんもこれを機会に鰻が好物になるといいね。
    この話…、今度又みひろちゃんに会ってお話させて頂く時のネタで使えそうだよね(笑)

    そんな訳で今回で僕の連続コメントがついに1000回の大台に乗った。
    この連続コメントの第1回目は2011年5月19日。
    まあ今もそうだけど、当時はみひろちゃんがブログ更新すると毎回の様にコメントされてる方が結構おられて、そもそも最初は自分もそのうちの1人になりたかっただけだった。

    それが連続の数字がある程度伸びてくると、周りの仲間からもそのことについて聞かれる様になり…。
    「う〜ん、1000回位は行きたいかな?」
    僕も冗談でそんなことを言ったりした。
    まさか本当になるなんて…。

    1000回コメントするのに4年5ヶ月という歳月を費やした。
    決して短い期間ではない。
    それだけの期間、僕を飽きさせずにいてくれたみひろちゃん、いや何よりも、それだけの期間、いつもいつも僕に元気や癒しを与え続けてくれたみひろちゃん。
    僕がずっとコメントを続けられた要因はそれに尽きると思っている。

    ぶっちゃけ言ってしまえば、僕も自分のことが忙しかったり、体調や気分が優れなかったり、『連続コメントの危機』みたいな状況は何度かあった。
    それでもコメントすること自体が嫌になったことはただの1度もなかった。
    僕はみひろちゃんのブログが大好きだったし、ここにコメントできることが幸せだったし、そして自分自身もそれを活力にして頑張ることができた。
    それは紛れもない事実だった。

    今、みひろちゃんに言いたい。
    本当にありがとう。
    自分はただ少しでもみひろちゃんの力になれたらいいなと思っただけ。
    そしてそれはこれからも、1001回目以降も続く。

    次回からのコメントだけど、連続1000回コメントを続けてきたこの足掛け5年、その間のことを何回かに分けてちょっと振り返ってみてもいいかな、なんて思ってる。
    みひろちゃんに思い出を重ねてきたこの5年。
    あの時のことが、あの出来事が、僕を支えてくれたなんてことを少しでもみひろちゃんに知ってもらえれば嬉しいと思うよ。
    通常のコメントにプラスして、少しの間そんなことも書かせて頂くね。

    みひろちゃん、本当にありがとう。
    そしてこれからも…。

  2. 名古屋来てたんですか!!??(T^T)
    CMお疲れ様でした!
    絶対見ます(〃〃)

    汚れる感じスッゴい分かります!!(*^^*)v
    かっちょいいですよね!?

    ギブスの良さは、まだ分かりません(/-\*)笑

    鰻さん?
    美味しそうですねo(*⌒―⌒*)o
    お疲れ様でした( 〃▽〃)ゆっくり休んで下さいませ^^

  3. 鰻……名古屋は、背開き? 腹開き? な〜んて疑問に思いつつ!
    こちらは(オイラ)、セイロ蒸しが鰻の基本だから(笑)
    美味いもん喰って、仕事バリバリして、シッカリ寝る……これって幸せ〜〜の極みだね!

  4. ひつまぶしが有名だったような(^-^;

    俺も食べたいです!
    ヽ(´ー`)ノ

  5. CM楽しみに待ってます(^O^)

  6. 嫌いだった鰻が名古屋のおかげで好きになったなんて…よかったですねえ。顔に絆創膏や眼帯をつけている子供なんて見ないですね。昔は男臭いやつらがたくさんつけてたような。名古屋でのCMみたいなあ。

  7. CMはコンコルドグループのでしたか。こういう時は
    名古屋に住んでて良かったです。
    どんな出来栄えか放映楽しみにしてます。♪( ´▽`)

  8. 鰻だぁ〜!ズルいズルいズルいズルいぞぉ〜(>_<)
    名古屋までお仕事しに行ったご褒美だね^_−☆
    鰻の美味しそうな写真も良いけど、鰻食べて、幸せそうな顔してるみひろちゃんの写真も見たいな(≧∇≦)

  9. こんにちは。
    昨日はCMの撮影お疲れ様でした。
    名古屋限定と言う事はパチスロさんのCMなのかな?放送楽しみにしています。
    週末の公開収録都合つけて参加したいと思います。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  10. こんにちわです‼︎
    どんなCMなのか、めちゃめちゃ気になりますが、見れないのが残念で仕方ないです(泣)
    汚れた格好なのも、気になるポイントです(笑)
    帰りに食べた、鰻もめっちゃ美味そうですね(^_^)v
    毎度の事ながら、昼御飯を食べれてない自分にとっては、この写真は辛いです(笑)
    今日も1日、鰻パワーで楽しく過ごして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク