[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

表参道

行ってきましたよ(o^^o)

いつもお世話になっている美容室へ!!



30代になり、お肌も変化してくるし、髪の毛も変化してくるものです。


トリートメントをこまめにしてケアをすると、髪の毛もイキイキししくれる!

なので、欠かせません!!!


がしかーし。。。


どんなにケアをしても、あらわれる 厄介な毛が出没してくるよね。。。


ほんと厄介だ(-。-;


だから、染めてやったぜ!!!



キレーな色に染めたっ!!!



滝本さん、ありがとうございます(o^^o)


これで、最近の悩みが解消されました!



オブラートに包んで書きましたが、ピンとこない方はあまり気にせずに!!


勘の鋭い方は、自分だけの胸にとどめといてくださいますと嬉しいです(´Д` )



【リビング表参道】
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/hairstyle/25126?from_salontop_allstyle_btn=


写メラマン★みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150702000010854_IMG_1998.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    オドロキ!!
    みひろちゃんそんな悩みがあったとは
    わしはたまたま
    そーゆー毛になかなか
    出逢わない体質だったけど
    ここ数ヶ月前から
    たまに出逢う事になりました
    わしの場合はそれよりも
    他に悩みがあるけどね
    ここでは言えない(笑)

    でもケアってホント
    大切なんだね
    みひろちゃんいつも
    髪つぅるっつぅる
    (o´∪`o)
    ★★★★★

  2. 〜連続906回コメント更新中〜
    お肌にしろ、髪の毛にしろ、本当のところは悩みが尽きないんだろうね。
    女性の方が美を維持していくのは大変なことなんだとつくづく思うよ。
    今回のみひろちゃんの文を読んで、ちょっと頭をよぎった物はあったけど、敢えて書かないことにするね。
    みひろちゃんだって僕達と同じ人間。
    触れられたくないこともあるよね。
    自分だけの胸に留めておく、その言い方が正解なのかも知れないね。

    みひろちゃんがいつも笑顔だからって、みひろちゃんには悩みがないのかなんて思ったことは1度もない。
    むしろ色々あるのに、僕達の前ではいつも笑顔でいるみひろちゃんが素敵だと思ったし、尊敬していた。
    でも僕達ファンは、みひろちゃんが弱い気持ちになった時こそ応援してあげないといけないのかも知れないね。
    みひろちゃんには僕達がついてるよ!
    本当はそう言ってあげたい。
    ただそう言い切る自信がない。
    でもいつもそんな気持ちで応援しているよ。

    みひろちゃんの悩みを解消してくれた行きつけの美容室とか、Qpuとか、みひろちゃんの強い味方だね。
    きっとこれからもまだまだ、みひろちゃんをサポートしてくれるよね。

    そして僕達も違う形だけど、みひろちゃんをサポートしていければ…。
    そう感じた、今回の記事だったよ。

    お休みなさいzzz…。

  3. みひろちゃーん☆☆

    アラサーちゃんの会見で、そんな話なかった??

    〇〇決して抜かないで方が良いですよ

    伸びてきたら つんつん〇〇だけ とび出るから

    ミラクルカワイイ みっひ―でも年取るのは、平等なんですねぇ〜

    あたりまえか!!(^O^)

  4. こんにちは。
    いつもツルツル綺麗な髪のみひろさん。
    まさかの〇毛が増えてきたのかな。
    美容室で綺麗になりましたね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. オブラートに包んでなぁ~~~い

    包み隠さず今の自分を魅せる
    そんな
    みひろちゃんが好きだな
    そして 魅力でもある

    「 髪の毛も変化 」で何となく解り
    「 厄介 」で確信しちゃうよ

    みひろちゃんがこの事を
    「 自分だけの胸に
      とどめといてくださいますと
               嬉しいです 」
    と言うのならば
    とどめておきます!!
    ってか
    お墓の中まで持って行きます(^▽^)/

    私なんて10代から厄介な物だらけで
    とっくにあきらめてますけど(´Д` )

    みひろちゃん笑顔 かわいい
    凄く満足そうで満面の笑み
    こっちまで楽しくなっちゃうよ

    八重歯もキラリ~ん(⌒∇+⌒)

    梅雨時期で空は晴れてないけど
    みひろちゃんの笑顔見ると
    私の心は
    ぱぁ~~~っと澄み、青空になり

    元気が出る!!
    ニコニコになれる!!
    ちっちゃな悩みもどっかに行っちゃう!!

    みひろちゃん、ありがとうございます(o^^o)

  6. みっひーヽ(´ー`)ノ
    それは、若白☆ですよ!ヽ(´ー`)ノ

    むしろ男性の方が深刻です(T^T)

    オグラートじゃ包みきれない(T^T)

    ブラ☆ヨの…。

  7. 髪の毛ツルツルで、良い感じですね(^_^)v
    厄介な毛も綺麗に染まったようですね(笑)
    なんとなく厄介な毛の正体は分かったので、触れないでおきます(笑)

  8. いつ見てもみひろさんの髪は綺麗ですね。

    色も綺麗でツヤツヤですねー!

    僕も美容師として綺麗な色、綺麗な髪になっていくお客様を見るのは嬉しいし、喜んで頂いているお客様の表情が好きです。

    みひろさんもいつまでも綺麗で可愛くいて下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク