[gtranslate]

申込方法 参加規程

参加申込方法

Web申し込みフォームからのお申し込み

※お申し込みの前に必ず「参加規定・誓約書」をお読みください。
お申込みまでの流れ
開催3日前以降にお申込みされた場合は、当日受付の際に参加料をお持ち下さい。
※ 筑波サーキットコース1000でタイム計測を希望される方は、参加料とご一緒にお支払いください。
(タイム計測料2,500円)


FAX・郵送でのお申し込み

1. 申込書をダウンロードして頂き、必要事項ご記入のうえ、FAXまたは郵送にて事務局までお送りください。
郵送:〒140-0004 東京都品川区南品川5-11-46-510(宛)
TEL & FAX : 03-6433-2898
E-mail : meeting@mk-wave.com

2. 事務局銀行口座に参加料を振込、または現金書留にて送金してください。

申込書ダウンロード

①Masami Meeting参加規程

楽しく参加していただく為に…

●参加者は開催当日、有効な運転免許証を所持し、また参加にあたりサーキット走行に適応できる標準的な運転技術を有していなければならない。また参加者の運転技術または車両の整備が不十分であると主催者が判断した場合には走行をお断りする場合がある。

●参加者はサーキット走行に伴い生じる損害に対し有効な保険に加入済みであるか、当日走行前に当該サーキットに有効な傷害保険に加入しなければならない。(筑波サーキット:コース1000 加入済み)
※筑波サーキットジムカーナ場・富士スピードウェイP2は保険適用外

●筑波サーキットコース1000でのタイム計測希望者に貸与する計測器を破損、紛失した場合は参加者が筑波サーキットに弁償しなければならない。(1台50,000 円・ベース1,000 円)

●ジムカーナ場につきましては、筑波サーキットの共済会保険適応外のため保険は対象外。ジムカーナ場・コース1000 において、ご自身で加入されている任意保険・サーキット保険の内容によっては対象になる場合もありますので、保険会社へ問い合わせること。但しコース1000におけるケガ等については共済会保険が適応される。

●ジムカーナ場、コース1000 走行中に油脂類等の液体漏れや飛散が発生した場合10m あたり1,100円の清掃処理費用がかかる。(参加者全額負担)

●参加者の服装は長袖、長ズボン、グローブ、運転に適した靴、参加当日有効な安全規格を満たしたヘルメットを着用しなければならない。これらの服装を着用していない場合には主催者はスクール参加者に対し走行をお断りする場合がある。(化学繊維等の素材は引火しやすいため望ましくない)

●参加者は主催者、講師、運営スタッフ、筑波サーキット・富士スピードウェイの指示、誘導に必ず従うこと。また指示に反した場合、参加者は退場、走行中止などの処分を受けることがある。 指示・誘導については場内放送などを聞き漏らさないようにする。

●参加者はタイムスケジュールで決められた時間までに受付をし、ブリーフィングまたは講習に参加しなければならない。ブリーフィングまたは講習に参加なき場合は、走行をお断りする場合がある。走行をお断りされた場合は主催者は参加費を一切返金しない。

●オープンカーでの走行を希望される場合
参加者がオープンカーでの走行を希望する場合には、走行車両にロールバーが装着されていること、及びフルフェイス型ヘルメットでシールド(バイザー)を閉められるものを着用する。上記条件を満たしていない場合は、オープンカーでの走行はできず、ハードトップ、幌を装着して走行する。但し、上記条件を満たしても主催者がサーキット走行に適していないと判断した場合には走行をお断りする場合がある。

●車内のキーホルダー・ペットボトル・バイザー等にある小物は、走行中に手元や足下に落ちると危険ですので、車両から降ろしておくこと。

●筑波サーキットの音量規制について
イベント参加車両の排気音量は最大105デシベルまでとする。また直管車両の走行は厳禁とし、走行する場合はサイレンサーを装着しなければならない。音量規制を超える車両は走行をお断りする場合がある。

●コース1000 のピットロードでの制限スピードは30km/h 以下とし、 走行中は、周囲の安全を確認の上制限スピードを遵守して走行する。

●富士スピードウェイの音量規制について
スクール参加車両の排気音量は最大120デシベルまでとする。また直管車両の走行は厳禁とし、走行する場合はサイレンサーを装着しなければならない。音量規制を超える車両は走行をお断りする場合がある。

●ご使用済みの廃タイヤ、パーツなどをサーキットに捨ててはならない。参加者が持ち込んだ物は、自身の責任において持ち帰ること。
パドック内には使用済みオイル専用の廃油缶を設置しているので 使用済みオイルのみ捨てることができる。 ガソリン・混合物・ゴミ・異物等、オイル以外の物を捨てると廃棄ができず、処理ができないことを十分に理解し、マナーを守って廃油缶を使用する。

●本参加規定に違反し、主催者がイベント参加者に対しイベントの参加・走行・中止のお断りを行った場合でも参加費を一切返金しない。

●主催者及び開催サーキット理由、または天候等を理由に開催が中止になった場合、他の開催日に変更、もしくは返送事務手数料1,000 円を差し引いて返金する。

Masami Meeting事務局



同意して次へ進む

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク