[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

新ユニフォーム!!

昨日のニュースで全日本女子の新しくなったユニフォームがお披露目になっていましたが、

男子もユニフォームが新しくなります。

 

まだ背中に名前も背番号も入っていない未完成な状態ですが、

新ユニフォームが取材のために上がってきていました。

 

 

ユニフォーム同様、

まだ完全にお披露目はできませんが、

遠目で写真撮ってみました ^^v

091020_151919

取材中にこっそりと ^^;

 

 

完成品はもう少しお待ちくださいね ^^v

 

 

 

そうそう、

今日の夜はこのダイヤモンドブログで、

グラチャン前の特集を組んでくれるようで、

その取材を受けてくれました。

 

まぁ、仲良し兄貴のようなMさんがインタビューアーだったので、

雑談みたいなノリでしたが...。

 

皆さん、

出来上がりを楽しみにお待ちください☆

 

 

最近の画像つき記事


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女子の黄色のユニフォームを見て、
    『まさか、男子も変わるのかしら???』と
    思っておりましたが、やはり、変わったんですね。

    女子の黄色は、皆さんびっくりされてるようですが、
    (確かに、ちょっと日本ぽくないけど)
    背番号11番の荒木はキャプテンマークも手伝って
    どうしてもニコチャンマークに見えてしまう可愛さですよ(笑)

    鹿児島で紅白戦で男子の新ユニフォームも見られるのかな?楽しみです!!!

  2. 新しいユニフォームや取材などいろいろお楽しみがあって嬉しいです。ユニフォームはせっかく写真載せてくれたけど、やっぱり遠目だからよくわかりませんが(^o^;グラチャンが近づいてきて、なんだか私もドキドキしてきました。本当にケガのないように皆さん頑張ってくださいね。

  3. おはようございます。
    ユニホームの写真ありがとうございます。
    遠過ぎて。。。。。
    でも、その気持ちうれしいです☆

    越川選手が半月盤の再断裂(誤字?)だということで本当に気の毒で残念です。

    怪我をしてる人はいませんか。
    気を付けてくださいね。
    今日も1日、ご苦労様です。

  4. こんにちは。合宿お疲れ様です。

    私も女子が(ブレイザーズのような)黄色い
    ユニフォームになって、男子はどんなユニフォームに
    なるのか気になっていました。
    ユニフォームが赤なんですね。
    ファンのために、工夫して、写真をとっていただいて
    ありがとうございます。m( )m

    インタビュー楽しみにしてます。(^^)
    合宿、頑張ってください。

  5. おはようございます★
    新ユニフォーム、楽しみです♪
    皆さんが厳しい練習に励んでいる事を知ると、私も頑張らな!って思います(≧≦)
    今日も…素敵な1日になりますように(*^^*)

  6. グラチャンに向けて、確実にポテンシャルが上がってきているようですね。アジアチャンピオンとしての戦いそして新しいユニフォームを、今から楽しみにしています。
    でも…先程、越川選手が自身のブログで、北京オリンピックで痛めた左膝の再手術を行うと発表しました。去年と同じところにまたメスを入れるということは本当に覚悟のいる事だと思います。北京での経験から、自分をあえて厳しい環境下に置いて更なる高みへとスタートした矢先…日本での手術・治療とのことですが、今度はどれだけの時間をかけてでもしっかり治療して欲しいと思っています。越川選手が描いているロンドンそしてリオデジャネイロまでの未来図のために。やはり全日本には必要不可欠な選手ではないかと私は思っています。

    越川選手の本当に悔しい気持ちを、是非グラチャンでは皆さんのベストパフォーマンスで吹き飛ばして勝利していきましょう!!

  7.  こんばんは!  ステキなレポをありがとうございます。  先程越川選手の手術のニュースを知りました。  グラチャンで活躍してくれると楽しみにしていたのですが。  彼の気持ちを考えるととても辛く、完治することを祈るばかりです。  他の選手の皆さんも怪我には気を付けて頂きたいですね。  もちろんコーチもですよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー