[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

全日本指導!!

昨日は、全日本のキックオフミーティングでした。

 100412_1258491

写真は、始まる前の風景!!

 前日のファイナルを戦った選手も、

初選出の選手も併せて34名集合しました。

 

 その中には、

未来の候補選手枠ということで、

東洋高校の柳田君も入っていました。

 ユース合宿で一緒だった柳田。

全日本選手に囲まれて、かなり緊張してましたね ^^;

 

 

 内容的には、

今年度の方針などの話の後、

片上知恵さんによるロールプレイ型のメディアトレーニング、

二宮清純さんの講演と盛りだくさんの内容。

 

 例年にない、

充実した内容のキックオフになったと感じました。

 僕も聞いていて、

非常に学びがありました。

 

 本格的な合宿スタートは、

5月半ばと少し先ですが、

この調子だとすぐにやってきそうですね。

 

 

そうそう、

今年度から僕は全日本ユースのコーチも兼任することになり、

若い世代の育成も大きな任務となりました。

 

 しっかりと植田イズムが浸透した選手たちがシニアへ上がっていくよう、

こちらも気合を入れて指導に臨みたいと思います。

 

 こちらは当面の目標として、

5月に行われるユースアジア選手権となります。

 こちらも応援よろしくお願いいたします ^^v

 

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コンバンワ☆
    お疲れ様です。
    ユースのコーチ兼任とは、今以上にお忙しくなりそうですね。
    お身体には、気をつけて下さいね(^.^)b
    ご活躍を楽しみにしてます(^O^)/

    全日本のメンバー発表で、活動開始ですね。
    こちらも、楽しみにしてます。頑張って下さい!!

  2. お疲れさまです(^O^)
    メンバーの発表と共に、いよいよ動き始めましたね!!
    コーチ兼任、大変な中にも、とても大きな役割を担っての出発!!
    どんなチームが出来上がるのか、ワクワクします♪
    しっかり!応援させていただきます!!
    o(^-^)o

  3. お疲れさまです。
    ユースのコーチ就任おめでとうございます。
    ご活躍楽しみにしていますので、頑張ってください。
    とうとうきたのですね!
    全日本!!

    ワクワクします。

    こちらの方もすごく楽しみにしてますので、頑張ってください!

  4. 毎日ブログ楽しみにしてます♪
    春高で柳田君見ました!
    個人的には八子君以来の注目選手です!

    全日本のユニフォームが楽しみです!鎮西の池田君もいたんですか?

  5. 早速、全日本も活動開始ですね。
    ユースも兼任とはますます忙しいくなりますね。
    身体には十分気をつけて頑張って下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー