[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

準々決勝

 昨日の準々決勝は、

中国に1-3で敗れ、

5~8位決定戦に回ることが決定しました。

 

 

 どのセットも終盤まで一歩先に行く展開でしたが、

最終的にセットを取りきれない弱さがありました。

 

 やはり勝負強さは、

日々の練習、

一球一球の積み重ねの結果だと感じました。

 

 残念がら、

日本チームは、

そこが中国に劣っていました。

 

 

 今日は5~8位決定戦で、

タイと再戦します。

 

 目標であったアジアチャンピオンの道は閉ざされましたが、

しっかり最後まで戦わせたいと思います。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中国戦お疲れ様でした。

    結果は結果としてこれからに役立てられるものと信じて
    残された試合を1つ1つしっかりと課題を持って望めれば
    と思います。

      最後の最後まで “一戦必勝”で 
                 “ガンバレ日本!”

  2. お疲れさまでした。

    中国戦はもう少しというところでしたから余計悔しいです。

    今度、選抜でなく春高バレーで優勝した単独チームで試してみるのもいいかなと考えてみました。
    チームワークは良くなりますね、やる気とか熱い心意気みたいなものはちょっと自信ありません。

    今日のタイ戦はスト勝ちで良かったです。
    明日は5、6位決定戦ですね1つでも上位で終わりたいですね。

    ガンバレ 日本!

  3. お疲れさまです!!
    最後まで、しっかり戦う!!
    心に弱さがあると、それさえも出来なくなってしまいますが…
    信じています!!
    心をひとつに、一人一人がキラキラ輝くプレーで締めくくり、次へと繋げる大切なものを手に入れると。
    o(^-^)o
    しっかり!応援しています!!

  4. 最後まで応援してます!!

  5. 諸隈様

    お疲れ様です。
    中国戦は残念でしたね。
    今日のタイとの再戦、頑張ってください。
    応援しています。
    諸隈さんも毎日お忙しい中、ブログの更新大変ですね。
    本当にマメな方なのだな、と感心しています。
    お陰で毎日の状況が分かりますので、こちらとしては大変楽しみです。
    お怪我のないよう、皆さん気をつけてくださいね。

  6. お疲れ様です。

    残念な結果ですが、まだ終わっていません。
    現時点でのトップを目指し、悔いない大会にして下さい。

    健闘を祈りつつ、日本より応援しています。

  7. 昨日の敗戦は残念ですが、気持ちを切り換えて頑張って欲しいですね。
    ただ昨日は夜の試合で、今日は昼前試合開始で大変ですね(>_<)
    でも、後二試合です。ひとつでも上を目指して欲しいです。
    ガンバれ!ニッポン!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー