[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

プーさんのハンコをいただきました!ありがとうございます!!

5/4(土)19:00~NTV「ナカイの窓SP」に出演します。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >いちごさん

    こちらは萩原さんのファンの皆さんが
    コメントを書く欄ですし
    萩原さんは書き込みしないですよ。
    萩原さんに手紙などを送って
    返事を書いて貰いたいと思っても
    返事はこないと思います。
    きついコメントの返事を覚悟して
    「教えてgoo」というサイトの
    メンタルヘルスカテゴリーで
    相談してみてはいかがでしょうか?

  2. またまた すみません(T_T)
    今日は11歳離れた兄ともめました。
    というより やっぱり私の病気の事を理解してくれてない 理解しようともしてくれてない発言に かなり凹みましたし 身内でこんな事が頻繁に起こると 更に人間不信に陥りそうです。
    なんか もう何もかもが嫌になり 疲れ切ってしまいました(T_T)

  3. 中居さんの番組みせて頂きました。
    楽しかったです(^_^)
    流行さん本当にお若いですね(・o・)
    びっくりしました!

  4. お疲れさまですm(_ _)m
    何度もすみません(T_T)

    こんなに辛い状態で頑張って生きているのに母親にも全然わかってもらえず もめる毎日に疲れきってしまっています(T_T)
    精神科のドクターにも『精神力が人の倍以上強すぎるんだね』と言われてるのにも関わらず 理解してもらえず 『うつ病で元気なふりしてる私が生きてるから悪いんだぁ』って思うような事ばかり言われます(T_T)
    どうしたら いいんでしょうか?
    お忙しい所申し訳ありませんが 流行さんと私はそっくりだなと テレビを拝見してて すごく思い 流行さんならわかってくれるかも?と一つの希望がわきました(T_T)

  5. はじめまして
    いきなりのブログでのコメントで失礼致しますm(_ _)m

    私は元旦那の言葉のDVにより うつ病になり 服薬するようになってから5~6年になります。
    流行さんの病状とほぼ一緒で生きているだけで精一杯なのに・元気な振りをしてしまう為誰にも理解されず 毎日辛くて辛くて仕方がないです。
    同じうつ病の人でも 色々な人がいて 服薬量や種類を見たら どこのドクターにも『こんなに飲んでて 全身症状もひどくて よく普通に生活してられるね』とびっくりされます。
    だから 本当は死んでしまいたくて仕方がないんです。でも子供も2人いるので・・・

    なのでどうしたらぃぃのかわからず 流行さんならわかってくれるかな?と思いブログにコメントしてしまいました
    でも これって 誰でも見れてしまうんですよね?

  6. かわいい!私も欲しいです(^O^)

    テレビ出演楽しみにしてます(*^_^*)

  7. 可愛い判子ですね。
    5月4日、楽しみにしますね♪

  8. かわいいハンコですね(人´∀`)ご出演されるんですね!拝見させていただきます!(b^ー°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー