[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

ワールドカップ皆さん見ていますか?

自分は見ていますよ。

なので、少し寝不足気味・・・

でも、4年に1回の祭典。

楽しみたいと思います。

さて、明日は14日・・・

日本戦ですね。

さてさて、どうなるのか・・・?

サッカー・・・

実は妻の弟がサッカーをしています。

なので、サッカーの試合は見に行ったこともあります。

自分の義理の弟は

  • 小坪少年サッカークラブ
  • 星月サッカークラブ
  • 読売日本サッカークラブJr
  • 神奈川県立逗葉高校
  • 青山学院大学
  • 2003年 – 2004年 名古屋グランパスエイト
  • 2005年 – 2008年 FC岐阜
  • 2009年 –      松本山雅FC
  • こんな経歴です。

    今でも現役で活躍していますよ。

    北村隆二と言います。

    そんな親戚のお話でした。

    そう、ワールドカップ・・・・

    本当に頑張ってほしいと思います。

    明日勝ったら、決勝リーグに残れる可能性

    十分ですから・・・

    日本頑張れーーーーー

    みんなで応援しましょう—–

    では。

    コメント (4件)

    現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

    1. 北村隆二さん、爽やか系のプロ・サッカー選手ですね。
      プロで選手を続けることは本当に大変ですよね。
      義兄の直樹様もそうですが、傍で支える家族の方々に、私は心より脱帽です・・・。

      直樹様はスイカはお好きですか?????
      唐突にスミマセン・・・。
      何だか、子供のスイカ好きってほのぼのするなぁって思って・・・。

    2. 日本初戦カメルーンに勝ちましたね。
      後半は防戦一方でしたが・・・良く守りました。
      ロスタイムに入ってからはドキドキして観てました。

      次は強豪のオランダ戦。どういう戦い方をするのか楽しみですね。

    3. 義弟さんはプロサッカー選手だったんですね!!
      どちらの家系もバリバリの体育会ですねー!! さすがです!
      お子様たちの将来、本当に楽しみにしてます♪

    4. 日本戦楽しみですね。しかし、義弟さんがプロのサッカー選手とは…!凄すぎ!(゜Д゜)!
      周りの方々、全員運動神経いいんですね(^_^)


    コメントする

    Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

    ピックアップブロガーもっと見る

    インタビュー特集もっと見る

     

    オススメショッピングサイト

    出演依頼

    ダイヤモンドブロガー