[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

初日あきました・・・



今日でもう4公演終わりました。



この、1週間はセレブレーション怒涛の



稽古でした。



やっと幕が開きましたがまだまだいいものに



するために、本番終りに直しの稽古です。



初日きた方も来年また来てくださいね。



もっともっと進化しております・・・



さてさて、今日はたくさんねよーーー



最近、寝てない日が続いてるので・・・



なんとか気合いで頑張ってます。



逆立ち新演目・・・



楽しくやっています。皆さん見にきてくださいな。



今日の写真は・・・





またまた、スポーツマン・・・



ワッキーさんとの1枚です。



では、おやすみなさい・・・



明日もがんばろーーー―ー(*^_^*)



しかし、もうすぐクリスマス・・・???



しかも今年もあとわずか・・・



そんなことを考える暇もなく



「おはらしょうすけさん」との戦いの日々です・・・



皆さんは自分の分もクリスマス、年末楽しんで



くださいね。



自分は、逆立ちとの戦いがんばりますから・・・



ではでは。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまです!!

    きょうは、たくさん寝れそうですか??
    そろそろ、たっぷり寝ないと。。。
    充電☆を!!(^O^)/

    新逆立ち演目♪
    超~最高ですね!!(^_-)☆
    興奮しまくってしまいました(^^)

    またを、楽しみにして♪・・・
    私も早く寝マース(-_-)zzz
    たぶん・・・おなじくらい寝てないので・・・(^^ゞ

    おやすみなさーいzzz

  2. 今日もセレブレーションお疲れ様でした。

    行くたびに幸せな気持ちになります。
    視線が合ったり、ハイタッチできたり、手を振ってくれたり、
    2ショットを撮ったりetc

    少しずつ少しずつ池谷さんに近くなっていくようで・・・
    きっとささいな出来事でもファン心理としては
    すごく大きな喜びになるんだと思います・・・

    小さな喜びの積み重ねが嬉しくて楽しくて
    会いに行ってしまうのだと思います。

    イヴにまた会いに行きます。
    ではまた・・・

  3. 師走ということで
    駆け抜けるように
    毎日がすぎていきますね…
     

    お互いあと少し
    頑張りましょう★(´・ω・`)

  4. お疲れ様です!!

    逆立ちして腕痛くならないんですか??(PД`q)

    公演で忙しい毎日ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね(Pq´∀`*)

    来年も絶対に行きます☆

    池谷さんを見にヾ(*・ω・*)ノ゙

  5. はいまた来年見に行きます
    寝てない毎日なのに逆立ちきつくないですか
    公演が終わってからもおけいこなんですね大変

    僕もクリスマスが終わったら冬休みは体操の練習なので
    あまり遊べる時間がなくなるのでクリスマスは楽しみに過ごしたいと思います

    また来年セレブレーション見に行きます
    その時に今度はロンダート合格の報告ができればいいな
                                 こうきより

  6. 21日にセレブレーションを観ましたよ~(^^)v
    楽しかったです♪

    特にツボにハマってしまったのは“白鳥の湖”
    皆さんの美しい脚、表情、そしてもちろん逆立ち・・
    マッスルは長く観てきているけれど、
    あんな(いい意味で・・)池谷さんを見たのは たぶん初めて!
    あーゆーの、ずっとやってほしいなぁ~(#^.^#)

    まだカウントダウンも、ニューイヤーも行きます。
    ケガのないように、いっぱい寝て食べて
    乗り切ってくださいね!(^.^)/~~~

  7. セレブレーション開幕、おめでとうございます。
    笑えて笑えて圧倒されて汗かいて・・・
    本当のこれがセレブですね、の演目ばかり。楽しく観させて頂いています。逆立ちの多さもピカチュー・・・いや、ぴか一でまさかの中通路までお出ましとは驚きました。オデットナオポンも怪しくも魅惑的で、心奪われあっけなく沼にどっぷりはまってしまいました・・・
    オデットナオポンとの肖像画をと、切なくも熱い気持ちで、且つ必死に恋焦がれるのは・・・・罪なこと・・・でも・・・・こんなにも・・・
    レア・・・で・・・コアな・・・・・お写真は・・・・・・・
    セレブレーション、また楽しませて頂きに観に行きます。
    ああ、切ない・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー