[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日17日優久翔の2歳の誕生日でした。



ゆくゆくもやっと2歳です。



最近は言葉をだいぶしゃべるようになってきました。



やだ・・・とか、いたい・・・とか



会話ができるようになってきたのですごいです。



みんなこうやって大きくなって行くんだなーーーと・・



どんどん可愛くなっていきます。



優久翔、2歳おめでとーーーーー。





写真はゆくゆくではないですよ。



昨日のサスケの収録に来ていた皆さんとのショットです。



まずは、ケイン・コスギ・・・????



らしいです・・・でも、しゃべると結構似てます。



体系はぜんぜん似ていませんが・・・





今度のはホリプロお笑い人です。



キムタク??



ものまねの、ほりさんとチェリーパイの2人です。



次は・・・





TBSの高畑アナウンサー・・・



高畑さんとはサスケとスポーツマンでいつも一緒です。



いつも平日は朝から「朝ズバッ」してから来るので



大変そうですが、いつも元気です。





最後は今人気のオードリー春日くん。



自分はあまりテレビを見ませんがこの人は知っています。



強気な感じが面白いよね。



いい感じの人でしたよ。



いろんな人が出場していたサスケは



3月30にオンエアーです。



皆さん見てくださいね。



本日は大阪です。朝、7時の新幹線で今日は大阪に



来ています。今日の収録のことはまた明日アップしますね。



では、では。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆくゆく、大きくなりましたねえ……!
    おしゃべりしはじめると、本当に楽しいし、可愛いですよねえええええ……! 直樹さん、たっくんの時もおっしゃってたと思うのですが、最近それがすごーくよくわかります♪

    SASUKE写真、たくさん見せていただけて嬉しいです!
    1枚目の写真、かなり笑っちゃいました!
    先日、Treasureのレッドカーペットデーの映像で見て、あまりにも声がケインさんにそっくりでびっくりしました……(笑)

    オンエア、楽しみにしておりまーす!

  2. ゆっくんお誕生からはや二年が…ついこの前生まれた気がします!おめでとうですねー(^o^)
    大阪でのお仕事はジャンバリ関係ですね、昨日ネットでウシオさんとの対戦みました(^-^)
    補欠扱いでしたが、出演うれしいです\(^O^)/
    違う一面が見れるから
    だけど…あの人の蹴りは痛かったですか?
    キングに何てことを…
    ヒドイです(`□´)

    今度こそ優勝目指してまず一勝!がんばってv(^-^)v

  3. SASUKE、今回も色んな人が出場したんですねー。

    直樹さんの結果は・・・30日楽しみにしてます♪

    Tシャツとカレンダー、購入しましたよ~。
    届くのが待ち遠しいです!

  4. 優久翔くん
    誕生日おめでとうッ!!
    (●^∨^●)

    時の流れは
    早いですょね
    (´・ω・`)


    あっという間です…





    サスケ毎回かかさず
    見てます

    今回も期待してます★彡


    では頑張って下さい
    (*^ω^*)

  5. ケインさんとは最近会ったりしてるんですか?

    僕は昔直樹さんとケインさんのナンバーワン争いが大好きだったので、コメントさせていただきました。

  6. オードリー春日さんとの2ショット、いい感じです。(*^^)v
    たしか、学生時代はアメフトをやっていて
    かなり強かったようですね。
    それにしても、あのピンクのベストで参加したとは・・(^_^;)
    でも、たくさんのジャンルの方と交友を広められるのって
    とっても素敵なコトですよねぇ~!!

    SASUKEのオンエアー 楽しみに待っています♪
    29日にはトレジャーにも行きますよ。
    頑張ってくださいね!(^^)v 

  7. ゆくとくんのお誕生日おめでとうございます!
    早いですね〜もう2歳なんですね。
    これからもすくすくと元気に育っていかれることを心から願っています。

    やっぱり全然休みじゃないんですね。
    お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね〜♪

  8. ゆくゆく2歳おめでとう♪これからの成長が楽しみですね♪
    おしゃべりしたり、色々なことができるようになって、驚かせてくれたり・・・子育てって楽しいですね(*^-^*)
    サスケお疲れ様でした!!オンエアーを家族皆で楽しみにしたいと思います。
    こうきは、いつも直樹さんが出ている番組を、テレビの目の前に座り、なぜか正座をして、テレビにかじりついて見ていますよ(笑)♪
    Tシャツとカレンダー、注文しました。とても楽しみです(ワクワク)

  9. ゆっくんお誕生日おめでとう☆
    プレゼントは何をもらったのかな?

    私の娘もだいぶおしゃべりが上手になり毎日いろんな言葉を覚えるので楽しいです。先日イスに座るとき『どっこいしょ』って言ってました…私が無意識に言ってるんですね(-_-#)

    サスケの収録お疲れ様でしたぁ〜オンエア楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー