[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



ハンドボールの宮崎君・・・

サードステージ惜しかったね。でも、セカンドはいい感じでした。

写真は池谷家となんだが・・・

大人はなぜか黄色・・・

たまたまだけど・・・

しかし、長野さんはすごいね。

いやーー、サードステージを経験した人はわかると思うけど。

なかなかあそこまでいけないよ・・・

すごい。

自分もがんばります。

ブログもいっぱい更新していくので、皆さんのコメント待ってますね。

では、よろしくです。

コメント楽しみにしています。

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷ファミリ-ショットひさびさですね☆
    宮崎さんとほのぼの♪
    ステキナ写真ですね(^-^)

    「サスケ」セカンドステ-ジ
    サ-ドステ-ジは、先ほど
    見ましたが、涙がウルウル
    感動ものでした!!
    参加者みなさんが一緒に
    サスケと闘う熱い魂に!
    おつかれさまでした!!

    今日はNew☆blogでの
    連続更新を見た時は‥
    びっくりあわてて、コメントしてました‥。(>_<)

    皆さんのコメントを読ませていただいていて思ったのですが、入力文字数がかなりあるのかな?と!(^-^)

    「ダイヤモンドblog」更新
    楽しみにしています♪

    特別公演がんばってください(^O^)/

  2. 更新たくさんありがとう!ホント着いていくのが大変です。ぜんぶにコメントはちょっとキツイ!!!

    新ブログ!にぎわってますね!ちょっと前のショットなつかしいです。
    絵文字が使えないのが寂しいですが・・・。

    サスケ、いつも興奮しながら見ています。なおぽんも惜しかった!あそこまでよく行っちゃいました。もう少しクリア出来るよう簡単に造って欲しいと思うのはわたしだけ??

  3. みなさんお揃いのシャツを着ていらしたのかと!(笑)

    宮崎さんも大健闘でしたよねー!
    そして長野さん、やっぱりすごいですね!!
    サードでのスムーズな動き、もう驚きを通り越して呆然でした……!

    今回はマッスルの夏特別公演イベントで、サスケオールスターズVSマッするドリームチームの腕立て対決を見ていましたので、番組をますます楽しく見れちゃいました♪
    次回のマッスルワールドで放送されるそうなので、そちらも楽しみにしておりまーす!!

    P.S. 北斗コラボ公演の開演前に流れた、直樹さんVS中田さんの北斗百裂拳対決inバックステージは、マッスルワールドでは流れないんですか??

  4. ブログ移転、アートファミリーオープンおめでとうございますサスケ見ました池谷直樹さんがサスケに出ると聞いて昨日は朝からハッピーでした次のサスケも楽しみにしていますこれからも応援してます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー