[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日で残り4公演・・・



トレジャーも終わりに近づいてきました。



明日はお休み・・・



デコしています。



今日の写真は、この前おかんと兄貴と3人でゴルフに



行った時の写真です。



おかんが5月22日誕生日だったので行きました。



久しぶりに3人でゴルフしました。



親父は大阪にいてきませんでしたが・・・



大阪が豚インフルの脅威だったので・・・



この時のスコアーが98点。



今年は3回行きましたがまだ100には行ってません・・・



今年は100に行かないように頑張りたいと思います。





今日は匠翔は運動会・・・



しかし、参加できませんでした・・・



来年こそは参加したい・・・??



と思います。スケジュール次第ですが・・・



せめて1回公演なら・・・少しは・・・



去年はたまたま1公演だったので数時間は



参加できたのですが・・・残念。



今度は美久翔の運動会が来ると思うので・・・



ぜひ、参加してみたいと思います。



6月13日にはこの前の家族ロケのオンエアーです。



6月13日、16時から17時15まで・・・



3世代 快適ドライブ活動 略してドラ活



http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20687_200906131600.html



テレビ東京、テレビ大阪系列で放送します。ぜひ、見てくださいね。



では今日はこの辺で・・・



おやすみなさーーい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 親子でゴルフができるんですね!
    うらやましい…

    うちの親にも見習ってもらいたいと思います。

    お休み満喫してますか〜?

  2. お母様のお誕生日、おめでとうございます。
    とても素敵なバースデーですね♪
    私まで、心が温かくなりました(*^-^*)
    お母様にとって、とても心温まる、最高の一日であったと思います。

    6/13のオンエア、楽しみにしています。
    そして、残りのトレジャー、頑張ってくださいね!

  3. コンバンハ!
    家族でゴルフいいですね!

  4. あと残り4公演ですか・・・

    今度の運動会はぜひ参加してくださいー!!

    家族ロケ、ついに今週ですね。楽しみにしています!!

  5. 一家でゴルフは素敵です。でも、一家で麻雀も素敵です。
    我が家は、母がゴルフをしませんでしたが、麻雀はしましたので楽しかったですよ。・・・・???遺伝???・・・・そのようです、ハイ。
    多分、お酒と麻雀etcは、おかんゆずりだと思います。
    早くお子様達が大きくなると、一緒にラウンドできていいですね。
    直樹様は、待ち遠しいでしょうネ。

    100を叩かないで今年はラウンドできてる・・・
    あっ!!!と言う間に即叩けますよ、直樹様の体の軟らかさなら。
    体が軟らかいと、不思議とゴルフだけは苦労するみたいですし。
    ・・・・・・ファァーーーー・・・・ob・・・・・

  6. お母さんは幸せですね!

    イケメン孝行息子二人に連れられてゴルフ出きるなんて。

    うらやましーです!!!

    家族ロケのオンエアーたのしみです!予約録画しなくては・・・

  7. おぉ☆仲良し家族ですね♪

    昨日、会社の先輩達と打ちっぱなしに仕事帰りに行きました!楽しいですね(*^□^*)
    上司にもやりなよって言われているので、アタシもゴルフ始めようと思います☆
    大学まで運動していたのでまだ体力は持つ…ハズです。(笑)

    トレジャー頑張ってください☆

  8. なかなかいい感じのスコアですね〜。
    会社の人がこの前行ったらしいんですが、ハーフで大たたきしたと泣いてました(笑)

    直樹さんのお仕事だと、お子さんたちのイベントごとに参加するのは一苦労ですよね。
    素敵な思い出が残るように、祈ってます!

    あ、ドラ活。
    見れますよ〜。超〜うれしいです!
    次の日は渋谷だし、かなりテンションあげあげです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー