[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

6月6日

今日はユンカースの命日。



今日がライブだったら間違いなく



アルバム『LIFE』からこの歌を歌ってたでしょうね。





ユンカースとの思い出は全てが僕の宝物です。





写真は、昨年の朗読劇で、ユンカース役を演じてくれたフィルです。









かわいかったなあ。



そう言えば、久しぶりのブログですね。



ちょっと前の報道では



自分でもびっくりしました。



なんか、お騒がせしてごめんなさい。



思いはKINEWSでも伝えましたが、



また、トークショーとかでも話せたらなあと思ってます。



いずれにしても、僕はとっても元気です。



友達も順調です。



この前、散歩してたら、子供達が長い列を作って歩いてました。







この子達の未来に、自分は何が出来るのか。



富士の如く決してぶれることなく、前を向いて歩いて行きます。







今はまず、TMの大成功を祈りつつ



エレキギターとジャンベ(叩いてって言われてないけど)の練習をしてます。



だから手が痛いです。



皆様は、どこも痛くないですか?



健康にはお互い十分気をつけましょう!



それではまた!

コメント (14件)

  1. 木根さん☆
    ブログ更新ありがとうございます♪^^

    メッチャ嬉しい〜!!
    木根さんのブログ、いつもホッとします。

    書き込み出来て、良かったぁー!


    小室さんも宇都宮さんも順調に回復のようで、少し安心してます。
    心配で心配で、胸が痛かったヨ。。。


    私も体力作りに、まずは毎日ラジオ体操を始めました!以前より心身共に調子良いです。一歩一歩、前へ頑張ります!
    木根さんも、お体ご慈愛下さいネ。

    夏のライブ、目標に色々と頑張りますp(^^)q
    ユンカースも見に来るかな?!

  2. TMも楽しみですが木根さんのトークショーも非常に楽しみだったりします。

  3. あ、良かった。コメント書ける^^

    自主練してる木根さんかっこいい!

    TMもトークショーも楽しみにしてますv

  4. て、、手が痛いんですねW
    ライブで6月6日を歌われて、観客皆で泣いた時のことを思い出してました。
    みんなに愛されてましたね。
    ユンカース、このおじさんたちのこと空からしっかり見守っといてね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク