[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

タレント名鑑

賛否両論ありましたが、結果出演させて頂いて良かったです。


新しい出会いもありました。


モー娘の市井さんも久しぶりでした。


久しぶりと言えばtaijiくんとの再会は嬉しかったです。


でもあの時はまさかこんな事になるとは夢にも思いませんでした。


本当に残念です。


心からご冥福をお祈り申し上げます。


写真は番組が始まったばかりの頃の皆さんです。


110624_193756

コメント (25件)

  1. 木根さん、TAIJIの写真、アップして頂いて感謝です。ありがとうございます。

  2. タレント名鑑、見ました(。・_・。)
    泣いてたTMNファンの男性の気持ち、すごく分かります!

  3. すっごいFANKS(古いっ)に
    歌ってもらって良かったです
    ちょっぴり 羨ましかったりしますが・・・

    そして出演者によるカラオケ大会
    こちらも この番組の楽しみなんですが
    市井さんとの「別れても好きな人」
    いーですねぇ
    「あしたのジョー」は残念でしたが・・・

    最後ですが
    TAIJIさんのご冥福をお祈りします

  4. コメントすぐに入れたのですが、反映されてないようなので、もう一度入れます。

    タレント名鑑、10時間の長い収録お疲れ様でした。

    taijiさんとはこちらでお会いしてらしたんですね。
    まだお若いのに残念です。

    番組出演は、我が家では楽しく拝見しました。

    友達の反応もよかったですよ。

    あまり緊張してないようでしたが、ジョニー大倉さん他すごいメンバーの方々でしたね。

    あの「GET WILD」を歌ってくれたファンの方、感涙してくれるなんて嬉しいです。
    私まで嬉しくなりました。

    私もいつか木根さんとカラオケで歌ってみたいなって思っちゃいました。

    後でライブ他で裏話聞けるのを、楽しみにしていますね。

  5. TAIJIの姿、写真でも見られてすごく嬉しいです。写メ載せてくださって本当にありがとうございます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク