[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

二十周年アルバム

今日から、ソロアルバムのレコーディングが始まりました。





沢山のリクエスト、本当にありがとうございました!





「えっ、この曲が上位に?」





と言う曲もありましたが、殆どが予想通りの結果でした。





発表は、来週の20日月曜日に行います。





僕は僕で、どんどん歌わなくては





リリースに間に合わなくなってしまうので、頑張りますね。





皆様も楽しみにしていてください!





楽しみと言えば、TMの武道館とフォークパビリオンが発表になりましたね。





僕も楽しみです。





忙しくなりそうだけど、一日一日一生懸命頑張りますので、





よろしくお願いします!





写真は本文とはなんら関係ありません。









コメント (17件)

  1. レコーディングも始まり、発表楽しみですね!20周年にTMにフォーパビに楽しみ続き、キネサンはお忙しいと思いますが、嬉しいです。
    『多摩そば』気になりますね!
    キネサン、行かれたのかな?
    立ち食いそばって、落ち着かないけど美味しいんですよね(^-^)
    最近は行ってないけど、寒い日続きですし、いいですね。

  2. はじめまして。
    TMのライブがあると知って、楽しみにしてますが、地方在住なので行けません。

    動画サイトで生中継があったらいいな~と願いつつ。

    多摩そばに行ってみたいです(笑)。

  3. 20周年アルバム楽しみです!!

    3月と4月のライブも楽しみですが、主婦が札幌から行くにはキビシイ!

    全国ツアーやって欲しいな〜と思っています!

  4. TM復活おめでとうございます!

    武道館メチャ行きたいけど遠方にて行けません><
    全国ツアーでお会いできるの楽しみにしております♪

  5. いよいよ、TM再活動ですね。(^_^)
    待ちに待ってました。
    チケットを、なんとか確保して、武道館に観に行きたいと思います!
    木根さんのアルバムも楽しみです。
    忙しいかと思いますが、まだまだ、寒い日が続きそうなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

  6. 木根さん、これから忙しくなりますね。
    昨日から私の頭はTMでいっぱいになってますが、
    代官山のFCのイベントも参加するので、よろしくお願いします!
    武道館、絶対行きたいです。

  7. レコーディングお疲れさまです(-^‐^-)

    木根さんの想定外な曲も上位に?

    20日の発表もアルバムもとっても楽しみです(*´艸`)

    TM武道館2daysに続き、新曲、フォーパビ2daysと続々と情報解禁が。

    しばらくお忙しい日々が続きそうですね。

    まずは今日の曼陀羅ライブ。

    楽しんでくださいね(-^▽^-)ノシ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク