[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ALL THAT LOVEのリハーサル

20日のチャリティーライブ「ALL THAT LOVE -give&give-」のリハーサル。









サポートメンバーは気の知れた仲間。





「FENCE OF DEFENSE」彼らも今年25周年。





かれこれ30年くらいの 付き合いになる。







みんな音楽的才能、技術は勿論の事、







気のいい人ばかり。





リハーサルも音とは裏腹に、







ほのぼのと進んでいきました。





本番が楽しみです。





写真はリ ハーサル風景と











「SPEEDWAY」の時に作ったピックです。













カラフルですね。

コメント (19件)

  1. 昨日、行きました(^-^)v 立ち見だったので、ステージまで、遠かった(>_<。) でも、スクリーンで3人見れましたヾ(^▽^)ノ

    やっぱりTMは、いいです、どの曲も懐かしかった。コンサート開始からTMが始まる迄は、とても待ちくたびれたけど(T-T)

    アンコールまで歌ってくれて、感激ですヾ(^▽^)ノ
    お疲れ様でした(^_^)/

  2. 木根さん!
    今から帰りますわ!
    よかった!今日はすごくよかった!
    誰よりも踊ったよ!
    誰よりもハジけたよ!
    ありがとう!!!

  3. こんにちは。 今日は思いっきり楽しんでますか。
     僕は残念ながら今回のライブは参戦出来ませんでしたけど、来月のWOWWOWを楽しみにしてます。
     来月と言えば久しぶりの武道館ですね。
     そっちは参戦できるので新曲を演奏してくれる事を
    楽しみにしております。
     

  4. こんにちは。

    今日のライブ頑張って下さい!
    仕事で行けないので、愛知県から応援しています!

  5. いよいよ本番ですね。私の気持ちは幕張です!大成功を祈ってます♪〜θ(^0^ )

  6. 明日は、待ちに待った3人のライブですね。
    観に行く事はできませんが、遠くより素敵なステージになる事をお祈りしています。ファンの皆さんと幸せなひと時をお過ごしください(^_^)

  7. いよいよ明日ですね。
    行けないけど凄く凄く楽しみです。
    wowwow契約しました。
    はやく見たいです。

    来月のライブはDVD出して下さい。

    3人が揃うのを待ちわびていました。

    あと、パニーラ出ないかな。。。。

  8. 明日、頑張って下さい(^^)!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク