[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

昨日と今日

昨日は、CSフジの番組に出させて頂きました。













僕の十代の頃の歌が流れるかも。





勿論、TM NETWORKの新曲「I am」もね。





そして今日は一年ぶりに







また松本英子さんのラジオ「サウンドスケッチ」に出演させて頂きました。











キネベス、キネバラからいっぱいかけて頂きました。





久しぶりに楽しかったです。





詳しくはまたホームページで。





で、今日最後のお仕事は、





ファンクラブイベントの打ち合わせ。





ライブの席順の抽選も僕がやりました。











みんな恨まないでね。





東京サミットまであと2日。





楽しみです。

コメント (5件)

  1. 木根さん、ライフ゛シネマまだチケット取れてないけと゛絶対行きます!!(*^^*)
    観に行けないと諦めてたのに生中継で観れるなんて、すっごく嬉しいです☆

    25日は映画館で3人のステージを思いっきり楽しみますね♪\(^o^)/

    キネバラ、キネベスも、TMの新曲と一緒に今月末には入手できるのでそちらもとっても楽しみです☆

  2. ファンイベントいいなぁ〜席順まで、木根さん選んで、いいなぁ〜(^^)


    武道館、生中継!!
    びっくりしました!!
    頭がカァーッと熱くなるし、汗かきながら、アタフタして、テーブルの周りを「おちつけ、おちつけッ!」言いながら、ぐるぐる周り、おさまらないので、コーヒー飲んだりしてましたが、生中継、見に行きます!
    興奮して鼻息も荒かったですよ!笑(^^)

  3. 毎日、お忙しいですね。でも、どれも楽しそう♪

    新年度、私も忙しいです。。。
    新社会人のみなさんには、頑張って長く勤めてほしいです。

    いよいよ東京サミットですね。私は参加できないので、どんな会になるのか、と〜っても気になります!

    今日もお出かけでしょうか。風が強いので、気をつけてくださいね。

  4. こんばんは

    ビックリなお知らせが沢山!
    CSフジの番組録りにラジオ出演、お疲れ様です。


    あの強風の中大丈夫でしたか?
    傘がおちょこになりませんでしたか?

    番組放映いつかな。楽しみです。

    松本英子さんの番組出演も久し振りですね。

    木根さんの着ているオレンジ色のチェック柄、最近よくお店で見かけます。

    オレンジ色もお似合いですね。

    FCイベントの座席抽選、木根さん自らなんて光栄です。

    ちょっと恨むかも知れませんが…。ウソです。


    イベント内での久し振りの木根さんのソロライブ他、アンケートもしっかり出したし、目一杯みんなで楽しんで幸せ気分で帰りたいな。

    当日晴れるといいな。

    私も仕事が一段落したので、体調整えて向かいます。

    季節の変わり目、木根さんも当日まで風邪ひかないで下さいね。

  5. 席順…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク