[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

赤羽橋

今日はまた松本英子さんの番組に出させて頂きました。

100922_143452


東京タワーの近くのスタジオでした。


100922_124734


新曲もTMも沢山かけて頂きました。


100922_122613


ありがとうございました!

コメント (8件)

  1. 収録お疲れさまでした。
    放送地域外なので聴けなくてすごく残念です(T_T)
    が、大江戸線に乗って行かれたのですね!写真見て嬉しくなりました。(個人的に好きなので)

  2. ラジオ出演お疲れさまでした(^-^)

    曲たくさんかけてもらえてよかったですね(o^∀^o)

    東京タワー越しのまぶしい青空。

    こちらは昨日も今日も一日雨模様です(‘・ω・`)シュン

  3. お疲れ様でした!

    なかなかラジオは聞けないので・・残念でしたが(;_;)

    松本さんとのツーショットいいですね(^^)v
    (て・・本当は羨ましいなぁ〜てね(*^.^*))


    今日も電車通勤ですね。すっかり電車通勤に慣れたのでは・・。

  4. 今日も暑くなりましたね。
    松本さんと、どんなお話をされたのでしょう?あれこれ話題が広がって、楽しそう…。聴いてみたかったです。

    東京タワーも、いいですね。その姿を見ると、嬉しくなってしまうもののひとつです。青空の中の東京タワーも、ライトアップされた東京タワーも、どちらも好きです。

  5. ラジオ 聴かせて〜!!って、感じデス。
    地方へもキャンペーンに来て下さいませ。
    こちら平日は、ほぼ1日中、ローカル番組です(T-T)
    木根クンのお喋りも聞きたいよ〜(>_<)


    やっぱり電車に乗るんですね。 普通だとサングラス掛けて変装ってところ、サングラス外して変装ってなるのかな!?
    全くいつも通り? ギター抱えて電車に乗る… カッコいいなぁ……
    妄想でも、ちょっと萌えます(≧▽≦)

  6. 木根さんのラジオ
    日中お仕事なんでリアルタイムには聞けないです
    ちょっと悲しいです
    ラジオは
    放送している時間に
    ラジオの前で聞き耳を立てながら
    聞きたいですね

  7. 六本木までまた電車ですね。
    ラジオ出演お疲れ様です。

    二人の写真、仲良しショットありがとうございます。

    赤で統一した木根さんの衣装お似合いですね。


    またいつかライブでも共演して頂ける日を、楽しみにしていますね。

  8. お疲れさまです。
    木根さんが電車に乗ってる姿見かけたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク