[gtranslate]

インフォメーション

かんな生誕。








こんばんは(・∀・)





image







今日はかんなのbirthday♡






てことで生誕ライブのことかくよーん






六本木びーはいぶさんでのライブでした( ̄▽ ̄)







かんなには完全に秘密だったから、






「なんで出番40分なの?何があったの?」







てめっちゃ聞かれたの(・∀・)






でもМCでサプライズした時は泣いてたよね( ^ω^ )






喜んでくれてよかった







でも、生誕ってもっと感動するはずなのになぜか笑い


しか起きなかったね。






二十歳になってもいじられキャラ貫くのネ(・∀・)笑







だいすきちゃんとコラボもさせていただきまし


た!




image







image







そして物販でも、サプライズの連続でした!





image







シャンパンタワー









image






image







そしてケーキたち!







ファンの方のサプライズがすごかったねヽ(*´∀`)ノ







私まで


いただいたよ(・∀・)







よかったねかんなちゃん♡





image







そんな幸せいっぱいなかんなちゃん!









これからもずっと笑顔で、お姉さんで、いじられキャ


ラのかんなでいてね(´ー`)♡






image







本当におめでとう!!






image







ではまたねん♡







コメント (1件)

  1. めでたいなー!

    めでたいなー!


    かんなはずっといじられキャラだなー(⌒▽⌒)



    聖に会いてー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧