[gtranslate]

インフォメーション

月火水ライブ!。




こんばんは(o・ω・o)




image




月曜日は、マジックビーチ豊洲さんでライブでした!




セトリ

12

わちゃ

祈れ

愛とき

おまつり

MC




image




野外ライブ&水着ライブでした!!




砂浜というか芝生?みたいなところにステージがあったんだけど、




水鉄砲したり、かんなが走り回ったり、




とにかく暴れられたのですごい楽しかったです!




自由なライブだった!\(^o^)/




水着はやっぱり恥ずかしかった….笑




だからもうしばらくは着ないと思うな(´・∀・`)←




貴重な水着ライブありがとうございましま*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



image




そして次の日は渋谷duoさん!



セトリ

天使

危険

ねが

MC



みんなが楽しそうに振りコピしてたり、声出してくれたり、見てて本当に嬉しいです♡




平日の早い時間だったけど、来てくれた方ありがとうございました!(o・ω・o)




image





で、

一昨日は六本木びーはいぶさん!



セトリ

12

暖か

愛トキ

おまつり

MC



image



タイトルに夏祭りってあったから甚平着たの*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どう?甚平は初めて着たんだー☆



そしてちゃんまゆちゃんの生誕ということで、



12345678の落ちサビで勝手にちゃんまゆちゃんを連れてくるという笑



そして置き去りにしてごめんねちゃんまゆちゃん(ノ_・,)



image




改めておめでとうございます☆




生誕ライブもすごく楽しかった(*´-`*)♡♡♡



来てくれたみなさんありがとうございました!



image



ではまたねーん



image





コメント (1件)

  1. 3年ぶりの水着だもんなぁ

    3年前も物販行けずに病んだよね

    水着運はないみたいです

    ですので、個撮で是非とも水着を

    また、3年なんて待てません


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧